注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

彼氏についてです。 とてもいい人で、私の事をとても愛してくれています。 です…

回答2 + お礼2 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん( ♀ qlvSCd )
18/11/29 23:21(更新日時)

彼氏についてです。
とてもいい人で、私の事をとても愛してくれています。
ですが、1つ悩みがあります。

彼と私は当時同じ土地で留学をしていました。
留学を始めたばかりの頃は2人とも新しい環境でアタフタしていました。
ある日彼がお世話になった人から遊びに行こうと誘われたから断りづらいけど遊びに行ってもいいかと聞いてきました。
そのお世話になった人は女の人でした。2人きりだと言われ、嫌な気持ちになったものの、学校付近の街だと思った私は、いいよと言いました。

彼がその子と遊んだ翌日、彼から謝罪のラインがきました。前に異性と2人で遊ぶのはダメだと約束をしていたからです。
私は、嫌だったので素直な気持ちを伝えました。
彼はごめんとしか言わないので、詳しく聞くと、その子と行った場所は街でもなく隣の県でした。
それに遊園地のようなデパートにも行ってた事を少し前に話の流れで発覚し、さらに傷が深くなってしまい、今でもその事を不意に思い出してしまうと、本当に辛いです。

みなさんにはこのような経験はありますか?私が気にしすぎなのか、それとも傷ついて当然なのか教えてほしいです。
(恋愛感情は1ミリもないし、あれ以来2人で出かけることはしていないと言ってます。

No.2751573 18/11/29 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/29 22:57
おばかさん1 ( ♀ )

すみません…ちょっと分からないところがあったのですが…

>彼と私は当時同じ土地で留学をしていました。
>留学を始めたばかりの頃は2人とも新しい環境でアタフタしていました。
>ある日彼がお世話になった人から遊びに行こうと誘われたから断りづらいけど遊びに行ってもいいかと聞いてきました。

ここでいきなり「お世話になった人」が出てきましたが、その人は留学先でお世話になった人ですか?
主さんとは面識なかったということでいいんでしょうか?
今は主さんと彼氏は日本にいるんですか?まだ留学先ですか?
「お世話になった人」と彼氏が出かけたのは、留学先の事ですか?日本ですか?

もし留学先での出来事なら、「当時」はどのくらい前の事ですか?

No.2 18/11/29 23:04
お礼

>> 1 はい、留学先です。その女の人とは面識はありません。大体1年前です。

No.3 18/11/29 23:11
おばかさん1 ( ♀ )

>2

そうなんですね。
返信ありがとうございます。

女性と二人きりで遠出した事を傷ついた、当時の主さんのお気持ちはお察ししますが、もう1年前の事ですし、今の彼氏がその後きちんと約束事を守っているならば、そろそろ許してあげてはいかがでしょう?

人間誰しも間違いや失敗はありますし、それを悔いて行動を改めているならば、かえって、主さん想いの良い彼氏だと私は思いますよ。
良くない人だと、逆ギレしたり、行動を改めない人もいますからね。

No.4 18/11/29 23:21
お礼

>> 3 そうですね。色々と支えてくれてますし許すべきですよね。返信ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧