注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

父の事で悩んでいます 父は仕事が長続きしません。 人間関係で何かあるたび…

回答3 + お礼1 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 12:59(更新日時)

父の事で悩んでいます

父は仕事が長続きしません。
人間関係で何かあるたびに、家庭で文句ばかり言ったり、運転中にあったイライラエピソードを長々と家族に説明してきたり、お店で店員に八つ当たりしたり、します。

その事で、お父さんにも原因があるかもとやんわり言うと、
わしが悪いとゆうことか!とキレ気味に言ってきます。
怒るとしつこいしふて腐れて、聞く耳を持ちません。

どうすればいいかわからなくなりました

No.2754525 18/12/05 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/12/05 13:03
お礼

>> 1 どうしようないお父さんですね。 そんなだから仕事でも我慢も協調性もなくて辞めざるを得えないのでしょう。 全くその通りです。
私が転職するときには、
次の仕事も見つかってないのに辞めてから!と怒ってたくせに、

父は仕事見つけて無いのに辞めたりと、言ってる事がめちゃくちゃです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧