注目の話題
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

今高校3年の女です。 周りの友達は可愛い子が多くて更に高校生になるとどんどん化…

回答5 + お礼1 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 15:04(更新日時)

今高校3年の女です。
周りの友達は可愛い子が多くて更に高校生になるとどんどん化粧で垢抜けてきたりしてるのに自分だけずっとブスのままでほんとに辛いです。鼻が小さくて可愛い、平行二重で目が可愛い、笑った時の口元が可愛いなど必ずパーツで可愛いところがあるのに自分は1つもここは可愛いっていえるパーツがないです。すでに二重の整形も4回しています。でも納得のいく理想の目にはなれず。次はタレ目にしようと思ってます。ずっと整形のことが頭から離れなくていきなり涙がどばーって流れる時もあって生きてるのが辛いです

No.2754597 18/12/05 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/12/05 19:53
お礼

>> 1 丁寧な回答ありがとうございます。
ですが、親からもらった顔が1番なんて所詮綺麗事です
この世の中可愛いが勝つ。可愛かったら得すること沢山あってブスはそれなりの扱いされて結局は顔です。見た目が良くなかったらまず中身を知ろうともしてくれません。ブスに生まれたかったわけじゃないしとても理不尽な世の中だと思うけどそれは一生変わらない。だから自分が変わるのが手っ取り早いのかなって思いました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧