注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

傘立てもコート掛け文房具も用意されてない会社ってどう思いますか? 狭い会社…

回答1 + お礼1 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 18:38(更新日時)

傘立てもコート掛け文房具も用意されてない会社ってどう思いますか?

狭い会社だとよくあることなんでしょうか。

派遣社員には引き出しすら与えられず、小物は適当な箱とかに入れて足元に置いて、と言われてます。

しかも自分で用意しろと言われて私物の文房具や電卓(結構値段高かった)を使ってるのに、少し席を離れて戻ってきたら勝手に人が座って我が物顔で使っていて、派遣だと分かれば悪びれもせず「ちょっと待ってすぐ終わるから」と席をあけもしません。

何様なんでしょうか?

そういう会社ってどう思いますか?

すごく気ぃ悪くて、昼休みに行くだけでも上着や鞄は全部持って行くことにしました。

いつか盗まれそうで。

No.2755089 18/12/06 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-12-06 16:48
匿名さん1 ( )

削除投票

備品を用意出来ない会社はあると思います。それでやむなく私物を使う様に言われるなら仕方ないですが、本来は会社が用意するものです。勝手に使って我が物顔は、確かに頭きますね。正社員が特別なステータスだと勘違いしている人たちが居ますが、そういう人たちかもしれないですね。良くなくなるのが、ボールペン、マーカー、傘です。なので私も持ち歩きます。貴重品は特に注意です。外部から入る人たちもいる場合、盗難はリスクとして十分あり得ます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/06 16:48
匿名さん1 

備品を用意出来ない会社はあると思います。それでやむなく私物を使う様に言われるなら仕方ないですが、本来は会社が用意するものです。勝手に使って我が物顔は、確かに頭きますね。正社員が特別なステータスだと勘違いしている人たちが居ますが、そういう人たちかもしれないですね。良くなくなるのが、ボールペン、マーカー、傘です。なので私も持ち歩きます。貴重品は特に注意です。外部から入る人たちもいる場合、盗難はリスクとして十分あり得ます。

No.2 18/12/06 18:38
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
いやですよね、やむを得ず私物を持ってきているにも関わらず、デリカシーの無いことをされるのは。
わたしは特に自分のものを勝手にさわられたりすることに敏感な性格なので、そういうガサツな人たちにコートとか汚されそうで本当にストレスです。
派遣先はいつかは変わるものですし、我慢かなぁと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧