注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

二日前に末っ子大嫌いと投稿しましたが皆さんに再度意見いただきたい。末っ子とは言い…

回答7 + お礼1 HIT数 762 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 22:55(更新日時)

二日前に末っ子大嫌いと投稿しましたが皆さんに再度意見いただきたい。末っ子とは言いませんがたまたま知り合った子が二人、兄が二人いる末っ子で価値観が合わなさすぎてこちらを悪者にされました。
一人は害はないですが一人はすごく、初対面から敵対心ある人の悪口からはじまり、味方につけようとしてきました。
そこから仕事ができると思ってるから人使いがあらくかなり使われ、態度も上から目線で優位にたたないときがすまないし、仕事も医者でもなくただ病院の専門職で給料も安いのにここまでいばるか?とイライラしました。しかも自己中、自分勝手、わがままで思い通りに動かさないときがすまないし、自分は損は絶対にしたくない利益しか考えてないし、図々しいし、こちらも毅然とし、同じように頼ま事したら嫌そうな顔に、顔ひきつらせ、態度もしたでに。後でわかったが私の父が元校長というだけで勝手に裕福だからときめつけ、偉そうと思ってたらしい。
とにかく自分はやりたい放題で人がするといやがる。しかもドタキャンされたとき反論したら、自分のやり方をとおさないときがすまないらしくかなり攻撃され、気の強さが半端なくやり方を通すまでいろいろ言われました。が都合いいときは甘え、ドタキャン、しかも自分からおごってとかいい、かなりガツガツ食べられ、ぶちきれました。びびってたが、裏では金持ちで人見下してると悪口。私はまともだと思いますが末っ子二人はなんとも思わないらしい。ドタキャン何度かしたのも思いやりと説教、おごりでガツガツ食べられるのも普通。その上気は強い負けず嫌いだから思い通りに動かさないときがすまないし、誰がこんなやつ相手にする?と思いしかも私にあなたとは合わない、金持ちで人見下してると私を悪者。あきれ、はっきり言い返したが誰がこんな自己中女王の価値観理解できるの?私がおかしいか?意見下さい

No.2755520 18/12/07 05:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 18/12/07 18:03
お礼

>> 6 何あんなに意地悪なんだろね。気は強い負けず嫌いでマウンティングはすごく、自己中。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧