注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

一度死んで人生をやり直したいです。 発達障害と双極性持ちで生きづらさを感じ…

回答3 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

悩める人
18/12/10 14:41(更新日時)

一度死んで人生をやり直したいです。

発達障害と双極性持ちで生きづらさを感じており、現在軽い鬱状態です。周りからも駄目な奴という評価をされてる気がするし、覆すのは無理です。

バイト先でも注意されてばかりだしまともな人間に擬態して生きるのが苦しく、耐えられません。

どうすれば普通に、問題のない生活を過ごせますか。心療内科に通うのも薬を飲むのも、もうウンザリです。

No.2755899 18/12/07 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/07 23:24
匿名さん1 

職場のレベルを落としては?
自覚があるなら対処も出来る。大丈夫です。なんとかなります

No.2 18/12/08 12:31
通行人2 

障害が深刻であれば、障害年金を受ける事も検討された方がいいかもしれないですね…。

No.3 18/12/10 14:41
匿名さん3 

今我慢している事を全部やめて、リラックスできる時間を増やすのがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧