注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

彼氏が女の子でした。 はじめまして、二十歳の大学生女子です。 私には、付き合…

回答4 + お礼2 HIT数 440 あ+ あ-

学生さん
18/12/08 15:45(更新日時)

彼氏が女の子でした。
はじめまして、二十歳の大学生女子です。
私には、付き合いはじめて半年位の彼氏(21歳)がいます。
サークルとバイト先が一緒だったため接点が多くよく話すなかでした。
話していくうちに彼の人間性に惚れ、20年生きてきてはじめての告白をしました。「俺も○○ちゃんのこと好き」とのことで交際が始まりました。性行為はまだしたことがありません。この人が私にとってはじめての人なのだと思っていました。
しかし先日、彼が泣きながら私に謝って来ました。
内容を簡潔にまとめると、
・俺は男じゃなくて女なんだ
・告白されたとき言わなきゃと思ったけど女の子に好きって言われたのが嬉しくて本当のことを言ったら困らせてしまうんじゃないか嫌な顔をされるんじゃないかと考えると言えなかった
・その後、何度も本当の事を言おうと思っては失ってしまうのではないかと怖くなってしまい結局言えずにいた
という感じでした。
胸オペやホルモン注射のおかげなのか私は女の子だと全く気づきませんでした。
私は彼の人間性に惚れたのでそんなことでは嫌いにはなりませんが、彼君の子供が産みたいなぁと思っていた身としてはすごく悲しいです。
別れたいとは思っていませんが今二人の間には微妙な空気が流れておりこの先どう接したらいいのか分かりません。

配慮すべき点や、にたような形のカップルさんがいたら意見が聞きたいです。
回答おまちしています🙇

タグ

No.2755912 18/12/07 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/07 23:01
匿名さん1 

えっと…彼は何してる人なの?同じ大学の学生っぽいけど、それって現実的にあり得るのかな…。男子と完璧に主さんが思うってことは、女子らしさがないってことでしょ?ならお金かけて色々やってるんだろうけど、その年でお金なんてないだろうし、ご両親が出したのかな。なんだか付き合い以前の疑問が残る。

子供を望むかどうかじゃない?学生のあなたに言ってもアレだけど。

No.2 18/12/07 23:22
匿名さん2 

要は性同一性障害だと。別に好きな人ならどうだって良いと思う。性別なんて極端に言えば股にぶら下がってるのがあるか無いかしか区別の仕様なんかないんだし。

No.3 18/12/08 00:12
お礼

>> 1 えっと…彼は何してる人なの?同じ大学の学生っぽいけど、それって現実的にあり得るのかな…。男子と完璧に主さんが思うってことは、女子らしさがない… 回答ありがとうございます!
彼も同じ大学の大学生です。
サークルはたまたま一緒でしたがバイトは接点を増やしたく彼が働いている所で私も働きました😳
お金に関しては彼のご両親がとても理解のある方で今のところ全額出してくれているそうですが申し訳ないから少しずつでも返したいとバイトしているとのことです。

No.4 18/12/08 00:14
お礼

>> 2 要は性同一性障害だと。別に好きな人ならどうだって良いと思う。性別なんて極端に言えば股にぶら下がってるのがあるか無いかしか区別の仕様なんかない… 回答ありがとうございます。
股にぶら下がってるのがあるか無いか!
確かにそうですね😂

No.6 18/12/08 15:45
匿名さん6 ( ♀ )

当面は今までと変わらぬお付き合いをしてほしいです。とくに配慮も不要だと思います。
告白したことで関係が変わると、彼はとても辛いと思います。

もしこの先、彼と生涯を共にしたいと思ったら、色々調べて決めていけばいいと思う。
彼との子どもは無理だけど、彼と子どもを育てることはできると思う。
今後もどんどん法律や環境が変わっていきそうだから悲観しないで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧