注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

明日会う約束をしていましたが、しばらく前に彼に嫌な思いをさせてしまったようで連絡…

回答4 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

みゆ( ALCPCd )
18/12/09 06:21(更新日時)

明日会う約束をしていましたが、しばらく前に彼に嫌な思いをさせてしまったようで連絡が取れません。
内容としては1週間前に食事のデートをしました。その際に次に会う約束をしました。遠出のデートになります。しかし遠出する予定の日に彼が仕事が入ってしまい、1週間前のデートの後に日にちを変えたいと言われました。それが明日になります。急に予定を変更されて私は断るというか「もしその日に遠出することになったら次の日仕事で朝早いから悩むな、行きたい気持ちはすごくある」と返信しました。完全に断ったわけではないのですが、その前に彼が「その日くらいしか行く日ないからどうしても」と言ってきたのを断った形になってしまいました。
彼の中ではきっと必死で行きたいと訴えたのに断られたと思っているのでしょう。
私は彼に謝罪をしましたが、返事がありません。約束の日は明日...仕事とか関係なく彼に会いたいです。
もう強行突破して「明日◯◯時に◯◯で待ち合わせね」と送ろうか迷っています。
このパターンで会えた方とかいますか?
今回の遠出はあきらめてもうしばらく待つべきでしょうか?

No.2756395 18/12/08 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/12/08 21:13
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
今はどこに行くとかではなく、とにかく彼に会って話がしたいです。
しかし、LINEが既読のまま返信がありません。
強行突破せず今は彼からの返信を待つべきでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧