注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

下ネタ関係なのでご注意ください旦那のクリトリスのさわり方が痛いです。痛いと言って…

回答3 + お礼0 HIT数 1076 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 08:37(更新日時)

下ネタ関係なのでご注意ください

旦那のクリトリスのさわり方が痛いです。

痛いと言っても優しくしてるといわれます。そもそも、触るか触らないかくらいじゃないと痛い。わかる人にはわかるはず。

なんていえば通じますか?傷つけない伝え方をしたいです。

あと、AVの見すぎか知らないですが。
潮吹きでいくのが気持ちいいとか勘違いもしてます。
擦れば擦るほど気持ちいいとか、それを嫌がるとそれを通り越したらいくとか意味不明なことを、言われます。
いった?いく?いきそう?とかもううるさすぎて、集中できない。

痛いし、うるさいし。

ぶっちゃけ苦痛です。

どんなに言ってもわかってくれない。
最終的につたえた時は、逝きにくい体質とか、力が入りすぎとか言われて。

正直、元カレでは逝けてましたし、オナニーではすぐいけます。

誰かお力を。。。
できれば言い方を。

No.2756629 18/12/09 03:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 18/12/09 08:37
通行人3 ( ♂ )

私も2さんみたいに彼女に自分でさせて観察して、自分が思った以上にそっと触れることを発見しました。
元々指先の指紋はヤスリと同じと思っていましたし力を抜いてのフェザータッチは意外に疲れるし、クンニのほうが指より柔軟かつ濡れているからクンニがメインになりました。
本題ですが0点取る子はほめようが無い。傷つくのは0点取りながら俺は頭がいい!とプライドがあるアホだから。向上心があれば彼女からテストの答を教えてもらいありがたく思うはず。

No.2 18/12/09 04:21
匿名さん2 

残念だけどそうなる事ってあるんよね…彼は主さんだけしか付き合ってないという訳でもないのでは?

実は私もあなたの彼と同じく彼女(現妻)には「クリの触れ方が痛い」と最初よく言われてた。
今まで何人もと付き合ってきた方だし何十人としてきたけれど「痛い」と言われた事はほぼなくて、たまに言われた人には優しく触れ”それでも痛い”と言われた人にはもっと優しく触れれば「それなら痛くない」と言われある程度は学んで来てても…ヨメには「痛い」と言われたんよ。

アダムスタッチ?触れるか触れないかのフェザータッチ?をしてもそれでも痛いという人は痛いというんよね…
それはなぜかをヨメ使って検証したわ。ヨメ自身に自分で触れさせヨメがどんな触り方をするのか、痛いと感じる僕の触れ方とどう違うのか…とかを結構真面目に。

そしたら理由は判ってきたよ。まずヨメの肌はかなり敏感で弱く薄くそしてクリが刺激に慣れていない事。そして”痛くない”と感じるヨメの指の柔らかさと自分の指先の表皮の柔らかさがそもそも違うから…なのよ。

指の皮が薄く柔らかく高校生位のまだ子供の様な手だと指の表皮の柔らかさは女性の手と同じ位で同じフェザータッチをしても”柔らかく”感じられる。
でも同じフェザータッチでも指の皮が厚く表皮の硬いいわゆる大人の男性指だと、元々の指の表皮が硬いので触れられる方は同じ触れ方されても”痛く”感じたりするのよ。判るかな…

だからヨメにはクリへの直接指での愛撫はしばらく諦めて舌と唇、あるいは下着の上からや”圧”だけでの刺激にした…
おかげでどんな舌技がヨメの好みかどういうのが感じるかは理解できたけど…他の女性にして喜ばせてあげられた手を使う様々な事をしたかったのに出来ない、してあげられないのはなかなか辛いもんがあるんよね…
でもそんなヨメも刺激に慣れてきてくれて普通に指での愛撫も”痛くない”と感じる様になってきてくれて今は普通にしてあげられる様になった。

彼のテクニックや触れ方の問題なのか、それとも”指の違い”によるものなのかそこは判らない。
でも”相手が悪い訳じゃない”そんな場合もあるというのは理解しておいてあげてた方がいいかも。

主には”彼の触り方が優しくない”と思えるかもだけど…彼には”あなたが他の子とは違って普通じゃない(敏感だ)”と思われる事は普通にありえるので…ね…

No.1 18/12/09 03:29
匿名さん1 

キレましょう!本気で怒らないと!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧