注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

今の人達って配慮するって力かけてますよね。仕事短時間ですが疲れて帰ってきたにも関…

回答5 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 16:37(更新日時)

今の人達って配慮するって力かけてますよね。仕事短時間ですが疲れて帰ってきたにも関わらず [疲れてるのわるいんやけど起きてくれ]と身内が言ってきたので [今帰ってきたばかりでしんどいんやで? 休ませてよ]と言うと[皆しんどいんやし疲れてるんや わがままゆうたらあかん]と全く人の気持ちをわかろうとしない人や

[いかないって言ってるやん]と返す
[誘ってるんやし来てよ]という
友達ってなんなんですか?

No.2756829 18/12/09 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/12/09 15:28
お礼

>> 2 仕事で自分にも原因はありますが
それでも理不尽が多いと相談しても
君に原因があるのでは?とか
言ってくる側にも人任せ