注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

童貞の女慣れしてない奴にイライラします。 ・飲み会等の席で全くしゃべらない…

回答15 + お礼2 HIT数 3256 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 18:22(更新日時)

童貞の女慣れしてない奴にイライラします。

・飲み会等の席で全くしゃべらない。
・女子に気を使えない
・童貞といじると不機嫌になる。
・空気が読めない

こんなんだから童貞なのにまるで俺がいじめてるような感じになりさらに場の空気が悪くなる。

掲示板投稿の文章だけ見ると俺が悪いように見えますが
実際、酒の席でそんな奴がいると本当にイライラします!

No.2758507 18/12/12 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/12/12 16:16
お礼

>> 4 童貞をいじって不機嫌になるのが相手のせいなんですか? あなたはまさにいじめているじゃないですか。いじめているような感じじゃなくて。 それ… 飲みの席でいじって不機嫌になるのは場違いだと思います。
バラエティ番組で芸人が誰かを馬鹿にしたり突っ込んだりして怒る人いますか?いませんよね
飲みの席もそれと同じです。

それに5,6人で飲んでいて一人だけ黙っていたらその人に気を使います。
人に気を使うというのは非常に疲れることです。

俺も飲みたい人と飲んでるほうが楽しいですが、自分としてもそいつに女子と話せるようになって成長してほしいのに、いつまでたってもそんな態度のままで本当にイライラします。

No.12 18/12/12 16:33
お礼

>> 10 >成長して欲しい って何? その人が、成長したいと貴方に相談でもしたの?? じゃなければ、貴方のただの自己満足だよ。その人は、… よく相談を受けています。小学生からの長い付き合いです。
街コンやら相席屋、キャバクラにも連れて行っておりますが、ぜんぜん成長せず、イライラがつのるばかりです。
勉強ができない生徒のようです。とくに女子の前でだんまりするのが本当にいらっときます。せめて笑ったりニコニコするだけでもいいのにと思っております。
飲み会が彼は俺に対して必死に謝りますが、毎回だめだしです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧