注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

自分の彼女が精神疾患(軽い気分循環症)持ちってやっぱり嫌ですよね。 隠しててバ…

回答2 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
18/12/20 09:31(更新日時)

自分の彼女が精神疾患(軽い気分循環症)持ちってやっぱり嫌ですよね。
隠しててバレて振られるよりは、ちゃんと言って無理って言われた方がいいなと思い、告白したところ、話しててそんな事感じなかったし、そんな事で嫌いにならないから大丈夫と言われたのですが、その日を機にLINEの返信が遅くなり、今では1ヵ月近く返信が来ません。喧嘩してしまったわけでも、何かしてしまった覚えもないので、やっぱりその事が嫌になったのかなと思っているのですが、私としてはそれならそれでちゃんと言って欲しいです。
でも、その事をLINEで送っても既読が付かないので、2週間に1回くらい電話をかけてみるのですが、出ないし、1回は拒否されました。
自然消滅とか、中途半端に終わらせたくないので、嫌なら振ってもらいたい...。
音信不通になった理由が、私の推測でしかないので、もしかしたらもっと他に何かしてしまったのかもしれない...。
どうしたらいいか分かりません。
諦めれば良いだけの話なのですが、私としてもさっき言った通り中途半端は嫌だし好きな人を自ら振って後悔するのは嫌なので、最後の我儘として振ってもらいたいです。

自然消滅狙ってる人からしたらこれは面倒臭いですか?

長々とすみません。

No.2761388 18/12/17 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/17 17:40
匿名さん1 

今まで普通に連絡が取れてたのにそこまで連絡が取れないなら、彼は別れたつもりでいるかもしれないね。
主さんは言葉で言われないと納得しないようだけど、客観的見て長い間無視し続けてるってことは、もう関わりたくないって意思表示だと考えられるよ。
精神疾患が嫌だから別れるって、本音だとしても口にしないと思うよ。キツイこと言って自殺未遂とかされて自分のせいにされたら困るって考えもあるからね。

No.2 18/12/20 09:31
匿名さん2 

自然消滅を狙っているような感じだったら、こっちもそのつもりで関係を切ってもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧