注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ

交際して一年半 前の奥さんから「鬱になったから子供(5.6歳)を見れない。…

回答6 + お礼2 HIT数 664 あ+ あ-

悩める人
18/12/20 00:19(更新日時)

交際して一年半

前の奥さんから「鬱になったから子供(5.6歳)を見れない。もう見たくないから今すぐ引き取って」と連絡が来たと言われました。

当然彼氏は引き取る方向なんですが、向こうの両親がそれを猛反対してるみたいです。
彼氏から「来年結婚しようって言ってたけど、いつ一緒になれるかわからなくなった。このままずるずるいれないから、別れよう」と言われました。
なんとか話し合って、私がその時が来たらまた考えようと言ってすがってしまいました。

だけど最近会っていても、ラインも楽しくなさそうで。。
昨日、最近眠れない とラインが来たので 私のことで悩んでない?と聞いたところ うーん色々 と返事が来ました。
最近会っていても楽しくなさそうだし、毎日の連絡も負担なら辞めてもいいよ。と送ったら 嫌な思いさせてたのはわかってたけどごめん 別れる話とか色々してから、一緒にいるのが申し訳ない気持ちしかない と言われました。

これはもうどうしようも出来ないですよね?
気持ちが冷めちゃってるってことですよね?
誰かお話聞いてください。

No.2762624 18/12/19 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/12/19 19:16
お礼

コメントありがとうございます。

今はとても辛いです。
一年間とても大切にしてもらいました。
そんな彼なので、自分の子供はもっと大切なはず。

その間に挟まって辛くなってしまったのでしょうか?

私は来年ころに逆プロポーズしようか悩んでいました。
彼と彼の子の為に必死に働くのもいいかなと。

だけど、一番大事な彼の気持ちがわかりません。
申し訳ない気持ちしかないのは、好きな気持ちも消えてしまったからなのでしょうか。

No.6 18/12/19 20:45
お礼

>> 5 ご意見、ありがとうございます。
実は彼のLINEの返事(申し訳ない気持ちしかない)に対して 昨日の夜に わかったよ。10月から今まで引っ張ってしまってごめんね。
と返信しています。

先ほどようやく返事がきて、 ○○ごめん。今までありがとう。

彼の真相がわからなくて、私は彼の気持ちが心変わりなんじゃないかと思えて仕方ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧