注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

セックスレス、パチンコ・・まとまりのない愚痴です・・・ 私はアラサー女で、…

回答14 + お礼14 HIT数 2209 あ+ あ-

匿名さん
18/12/25 21:58(更新日時)

セックスレス、パチンコ・・まとまりのない愚痴です・・・

私はアラサー女で、アラサー彼氏と同棲して3年程です。
同棲して早々にセックスレスになりました。現在半年に1回あるかどうか。私から求めてもヘラヘラ拒まれます。真剣に話したこともありますがかわされたました。
私の性欲は無くなっていき(笑)、まあ仲が良いし別になくても・・と自分を誤魔化してきたのですが、彼がエッチな画像を見てるのが分かり。男性はそういうのが必要だと分かっているので責めませんが、かなりショックでした。

そして一年前から急にパチンコを始めて、毎日のように行きます。休みの日は朝から晩までなんてことも。どれだけマイナスになってるか聞いたら、大負けしないようにやってるからトントンか、ちょっとプラスくらいだと。
貯金の為にも家計を一緒にして、お互いお小遣い制にしたいのですが、それも拒否されます。

クリスマス周辺の休みでは、23日はひとりで一日パチンコ。24日は仕事で夜はご飯を作ってくれました(私がインフルエンザで感染させそうなので、調理は彼にお願いしました)がイライラしていたようで会話は特になく21時には爆睡・・。

23日はもともとクリスマスらしいことをしようねと約束していましたが、私がインフルエンザということもあり?、フラッとひとりでパチンコ・・・。私は熱はもう無いのですが外出出来ないので家にいるだけ。悲しくて夜にその旨を言ってもへらへら。
24日は疲れてそうだったので出前取ろうかと言っても自分で作るよと言ってくれましたが、終始イライラしてました。

私は父親がパチンコをする人で、他にも色々あって家族は不仲です。
父親のような人とは付き合わない、結婚しないと思ってましたが、彼が私の父親に似て行く気がして悲しいです。家で一人で彼氏と父親のことが頭をグルグルして不安で、心が不安定になります。私よりパチンコ優先って、私のお父さんみたいに、子供が生まれてもそうなんでしょ?と・・。

彼のことも、彼の家族のことも大好きで、ずっと一緒に居たいのですが、セックスレスとパチンコの事だけは引っかかっています。どんどん不安は膨らみます。
パチンコに手をつけなかった彼に戻って欲しい。パチンコを始めてから遠出もしてません。「一緒にこれを楽しみたい」と言っても断られたりかわされたりして、パチンコ。
私は、そんなに価値のない女なのか・・悲しいし悔しいです。
パチンコが全て悪いとは思わないし、お小遣いの範囲なら遊ぶ程度は良いと思いますが、平日仕事後毎日や、休日一日行かれると、私の意味って?家政婦?ってなります・・・。それならあえて休みが同じ日にならないように私が仕事を入れて行った方が、心が楽です。

せっかくのクリスマスなのに。
私がインフルエンザっていうのも悲しいですが(笑)
大切な彼がいるのに。なんでこんなに悲しい思いしなきゃいけないんだろ・・。
正月もスケジュールがお互い空いてて、温泉に行こうと誘いましたが、全く乗り気ではありません。
両方の親や周りから結婚はまだかと言われ。それも彼は乗り気ではなく。
私から結婚したいし子供が欲しいと話したこともあったけど、うやむやになり。
もうこの先は無理なの?未来はないの?
あー。私だけが期待してるんですかね・・・バカバカしいのかな・・今ひたすら悲しくて・・すみません。

No.2765852 18/12/25 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/25 02:46
通行人1 

捨てたほうがいい。今後彼が几帳面になることはなくても前よりだらしなくなっていく可能性あるし
ストレスや自堕落な原因をあなたになすりつけてくる可能性もなくはない。

No.2 18/12/25 02:48
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私とちょっと重なるところがあります。
私は5年付き合って同棲を始めました。
3年位経って徐々にレス気味になり、5年後に入籍しましたが今はもう半年に1回あるかないかです。私はしたいのですが……。
そして付き合っていた時から、主人はパチンコスロット大好きでした。お金に余裕がないので、1パチと5スロしか行きませんが、一時は毎日のように行ってました。主さんと違うのは私も一緒に連れてかれてました。
私もパチンコやスロットはどちらかといえば好きですが、1人では絶対に行かないし、行かなきゃ行かないで家でのんびりするのも好きです。
主人は今でこそ仕事が忙しくなりあまり行かなくなりましたが、前は本当に酷かったです…。毎日毎日仕事帰りはパチ屋。デートも必ずパチ屋。入籍前、ニート生活してた主人は仕事も探さずパチ屋………。私が掛け持ちで働いて、今も掛け持ちで働いてます……。
子供作る余裕なんて全くなく気付けば30を超えて……今でも作る余裕なんてありません……。
本当に入籍前はしんどかったです……。何度⚫ねばいいのにと思った事か……。
なので主さんの辛い気持ちわかります。しかも主さんが訴えても、のらりくらりかわすあたり、色々だらしない方ですね。
自分がどんな態度でも、主さんは離れないと自信があるんですかね。
本当に結婚まで考えているなら、ちゃんと真剣に話し合った方がいいですよ。そんな態度を変える気がないなら、別れも考えている、と強気に出てみるとか。

No.3 18/12/25 02:51
匿名さん3 

え?いらんくない?
どーにもならん彼氏捨てて自分の時間楽しむほうがよっぽど効率的だわ

No.4 18/12/25 02:55
匿名さん4 ( ♀ )

そろそろ潮時では?
病気になっても心配する素振りも無さそうですから、結婚したらもっと酷い事を平気でしそう…
期待するだけ馬鹿を見そうです。
同棲でそれでは、先が見えてますよ。
一人で無駄に振り回されて終わりですよ😥
貴方が子供を産める時間は限られていますよ。時間が経てば経つほどリスクも上がります。決断するなら、今でしょう❗
貴女は、病気で死ぬのではなくて、餓死で死にそうですよ…😱

No.5 18/12/25 02:57
匿名さん5 

彼に結婚する気はないでしょう

パチンコが何より大事なみたいだし、父親で分かってると思うけど治らないですよ

主さんの母親は幸せそうですか?

娘の旦那になる人がギャンブル依存症だったら母親は嫌だろうし、結婚を反対すると思います

アラサーで時間を無駄にするよりは勇気を出して別れた方が、早く結婚出産が出来て安定した生活が送れるのでは?

No.6 18/12/25 03:10
お礼

>> 1 捨てたほうがいい。今後彼が几帳面になることはなくても前よりだらしなくなっていく可能性あるし ストレスや自堕落な原因をあなたになすりつけてく… ご意見ありがとうございます!
はい、おそらく几帳面になることはなさそうです・・(~_~;)
パチンコのことは私がもっと真剣に訴えたら回数は減りそう・・・?無理かなあ・・・うーん。。
パチンコを始める前の彼に本当に戻って欲しいです。それも無理なのかなあー!悲しいですね・・

No.7 18/12/25 03:22
お礼

>> 2 私とちょっと重なるところがあります。 私は5年付き合って同棲を始めました。 3年位経って徐々にレス気味になり、5年後に入籍しましたが今は… ご意見ありがとうございます!
わわわー!私も連れて行かれましたよ!(笑)私にとって人生初のパチンコ、スロットでした・・・。
でも私はもともとパチンコにマイナスなイメージがあったので、早々に拒否して着いて行かなくなりました。タバコの臭いが目にしみるし・・。その分、二人の時間が減りましたけど・・。
デートとして?一緒に並んでスロットをしていた時、彼の仕事仲間が偶然通りかかって「えー?!パチンコデートとか、彼氏最悪だね!!」と言ってくれて、私のモヤモヤって変じゃないんだな!と思えて嬉しかったです。(笑)

私の彼は仕事はしっかりしてますが、帰りがちゃんと夕方に帰ってこれるので、私の夕飯を食べてからまだパチンコに行く元気があるんですよね・・笑

今回のクリスマスでしっかり今後どうしたいか、今どう思ってるかを伝えよう!と意気込んでいたら、インフルエンザになってしまいタイミングを逃しました(-。-;
ですが、まだ今夜もクリスマスなので笑、彼からなにも動きが無いなら私から言ってみようと思います・・!
「自分から離れない自信がある」というのはまさにそうだと思いました。
自分が踏み出さなきゃ・・!

No.8 18/12/25 03:25
お礼

>> 3 え?いらんくない? どーにもならん彼氏捨てて自分の時間楽しむほうがよっぽど効率的だわ ご意見ありがとうございます!
パチンコを始めてからどーにもならん彼氏になってしまいました( ; ; )w
彼がパチンコ中に私は家で自分の時間をー・・・と思いながら過ごしてますが、「これ付き合ってる意味あるのか?」ってなります。

No.9 18/12/25 03:38
お礼

>> 4 そろそろ潮時では? 病気になっても心配する素振りも無さそうですから、結婚したらもっと酷い事を平気でしそう… 期待するだけ馬鹿を見そうです… ご意見ありがとうございます!
今回のインフルエンザは、熱がほんの微熱しか出なかったし(年末でこれから色んな人に会う予定だったので一応病院で検査したら陽性でした!)、症状もすぐ止まったので、あまり心配してないのかと思います(^_^;) ただの外出を控えてるだけなので・・・。

私の父親がモラハラDVも兼ね備えた人間で・・。彼が私に冗談で強めに言ってきても私はドキッとするので「怖いからやめて?」とお願いしたりするのですが・・「彼は今は優しいけど、結婚したらお父さんみたいになっちゃうの?」とひとりでモヤモヤして落ち込んでます。
いつまでも心が親に囚われてて、本当に嫌になります。
二人の時間を大切にしてた彼よ帰ってきてくれってかんじです!
でも時間は待ってくれないので、私が動かないと、ですね

No.10 18/12/25 03:43
お礼

>> 5 彼に結婚する気はないでしょう パチンコが何より大事なみたいだし、父親で分かってると思うけど治らないですよ 主さんの母親は幸せそう… ご意見ありがとうございます!

私の母は、幸せではありませんね。笑
小さい頃から父や家族の愚痴を聞かされて、別れたい、でも子供が成人するまで別れられない、成人したら結婚するまでは、ってかんじでグチグチ暮らしてます。
結局子供達は未だに結婚してないので、母は別れられない口実ができてます。笑

彼に、真剣に話してみます。
勇気をありがとうございます!!

No.11 18/12/25 03:56
経験者さん11 

一時的な事で答えを出してもねぇ
まだ2人で協同作業も成し得てないのに先を急ぎすぎてるよ 相手に何も言わせないくらいに頑張らないとね

No.12 18/12/25 04:05
お礼

>> 11 ご意見ありがとうございます!

まず、彼と話し合ってみようと思います。
そして、私も色んな面で頑張る余地はまだまだあるので、彼のことばかり批判するのではなく自分も頑張ります。
それでもダメな時は・・・ですね。

尊敬し合えて、協力し合えて、お互いに高め合える仲になりたいです・・

No.13 18/12/25 04:20
匿名さん4 ( ♀ )

そうですか…
一般的に言われているのが、蛙の子は蛙説です。
自分の親が虐待を家族にしてる、又はされたのを見たり経験したりしたら、無意識の内に、親と同じ様な事をするか、そういった親と同じ様な人を選んでしまうと言う説です。
彼は、それらが当てはまりそうな人ですね。
貴女が身動き出来ない様になったら、もっと酷い事を平気でしそうですね。
私も虐待を受けて育って居ますので、二回も親と同じ様な冷淡な人を選んでしまい、えらい目に遇いました。
今は絶対にそうならない人をと決めて、お付き合いしています。
最近では私が彼に虐待をしてるかも…(笑)そんな感じですよ。
既に資産を築いていて生活に余裕が有る人ならば良いですが、資産形成も何もしていないのに、ギャンブル癖がある人は、資産を築く事は有りませんよ。毎回、お金の事で揉めますよ。
そんな結婚生活がお望みなんでしょうかね❓
なので、どのみち辞めた方がよろしいかと思いますよ。

No.14 18/12/25 04:55
匿名さん14 

シンプルに考えるなら、彼は現実逃避するタイプかと。ズルい人。
あなたと一緒にいたくないんだと思う。
都合の悪い時間帯は外へ逃げるけど、安心できる寝床には帰ると。
本当は冷めてて別れたいのに言えないから、別れるように仕向けてるのかもしれない。

あるいは、元々パチンコ癖があって交際当初のころは猫を被ってただけなのかもしれない。
元々ハマりやすいタイプで、後から本当にハマってしまったのかは分からないけど。

誰でもギャンブル依存症になる可能性はあるらしいけど、なりやすい性格はあるらしい。
付き合う前に慎重に見極める必要があるかと。
http://human-alba.com/2018/10/07/8/

彼の依存はどの程度のレベルか分からないけど、本格的なギャンブル依存症は病気なので、病院で治さないといけない。
そうなると、あなたはどこまで付き合ってあげるのか?という話にもなる。
でも素人目だけど個人的には、病的なまでではなく、意図的に時間潰しとして利用してる程度のような気もする。
不器用で不誠実な男性によくある行動パターンの一つだと思う。
いずれにしても、あなたの立場としては彼と付き合うメリットはないどころか損失まであるので、別れるという選択はとても現実的だと思う。

あなたは無意識にそのような男に惹かれやすい、もしくはそのような男から好かれやすいor利用されやすい要素を持ってるんだと思う。
女性って、父親に似ている人をパートナーに選びやすいらしいし。
だから、父親との関係を感情的にも現実的にも十分に乗り越えてないと、パートナーとの関係も乗り越えられないものなんだと思う。
父親との関係性を改善する、あるいは整理する、過去を思い出しても一歩引いて中立的に考える、適切な対処法を取る、はっきり自己主張する、という工夫が必要かもしれない。

No.15 18/12/25 05:27
匿名さん15 

今の彼が好きなら耐えるしかないと思うし、昔の彼が好きだったから一緒に居るなら別れた方がいいと思う。

他の方が言ってるようにギャンブルやる人は依存症を持ってる人がいるから気をつけた方がいい。

自分には関係ない話、と思って居るとある日突然降りかかってくるのです。

借金とか、大丈夫ですか?
家計を一緒にするのを嫌がるのはあなたと結婚したくないか、お金に余裕がないからかもしれません。

レスは、EDとかの問題もあるかもしれないですよね。
性欲はあってもできない…とか。
あなたに知られたくない、とか。

なんにせよ、しっかり話し合いをしてくれないと相手が何を考えて居るのか、今どういう状態なのか分からないから、だからあなたは悩んで居るのですよね。

一緒に生きていくのに、話し合いをしてくれないって一番致命的な気がします。

親がどうこうじゃないです。
あなたがどうしたいか、ですよ。

自分の人生の責任は自分で取るのです。
あなたの行動次第で未来が決まります。

No.16 18/12/25 05:54
匿名さん16 

あのな、パチンコでトントンなんて、ほぼあり得ない話しだ❗
ましてや、ちょいプラスなんて話しは嘘だ❗
もうお互いにいい年齢で同棲までしてるのだから、結婚するかしないかのケジメをつけるべき❗
彼は男としての責任感が無さすぎる❗

No.17 18/12/25 05:54
匿名さん17 

たぶん彼は主さんをナメてるので、言うこと聞かないですよ。本気で話し合いもできない相手いらないです。

父親に似た人を好きになるといいますが、あなたの場合は残念にもその通りになりましたね。パチンコを完全否定はしませんが、休日潰してまでもするしかも平日おそらく仕事帰りにもするんですよね?無駄な時間ですよ。

このまま付き合っててもいいことなさそうですし、まして結婚なんてやめた方がいいです。楽しい未来見えないですよ。

No.18 18/12/25 06:16
匿名さん18 

煩わしさが紛れる。わかるような。あれこれ詮索されない。私独身ですが、パチンコに逃げたくなるパートナー持ちの人の気持ち、なんとなくわかるなあ。帰ってきて一人になりたいのに。心にあなたがいないんですよ。一生そういった感じの人って誰が相手でも無理。それこそ大金を手にしたら愛情の余裕もあるかもしれません。この世って残酷で、自分の大切なキャパシティーを守るために、定期的にパチンコに行ったりする。中毒は反面防衛本能なんですよ。彼は今懸命に生きています。

No.19 18/12/25 09:51
お礼

>> 13 そうですか… 一般的に言われているのが、蛙の子は蛙説です。 自分の親が虐待を家族にしてる、又はされたのを見たり経験したりしたら、無意識の… ご意見ありがとうございます!

私の母はすぐにカチン!ときてイライラしたりキレたりするのですが、一時期私も仕事のストレスが溜まっていた時に家でイライラしていた事があり、「今の私すごくお母さんにソックリだ」と何度もゾッとしていました。

そうですね、彼はお金が無くても焦らない人で、将来設計がたぶん甘々です・・・。私が生命保険などよく考えて選んだりしてても他人事です。
彼にどのくらい貯金があるかも未知です・・怖くて聞けずにいます。

友達が結婚して、式を挙げたり、子供を産んだり、家を建てたりするのが羨ましいです。

No.20 18/12/25 10:08
お礼

>> 14 シンプルに考えるなら、彼は現実逃避するタイプかと。ズルい人。 あなたと一緒にいたくないんだと思う。 都合の悪い時間帯は外へ逃げるけど、安… ご意見ありがとうございます!
参考サイトまで、助かりました。

おそらく今は「楽しい!」という気持ちと、「家にいてもつまらないし」という刺激欲しさなのかなと・・・。
ゲームは短期間がっちりハマって、すぐに飽きてしまうタイプなんですけどね・・パチンコは違うようです。

前に一度、給料日前にお金が足りなくなったから少しだけ貸して欲しいと言われて、これはヤバイと思い、しっかりと叱って、しっかり高額利子つけて給料日に返させました(よそで借金されるより良いと思って貸しました💦)
それ以来一度もお金が足りないとならないので、あの時がピークでパチンコに注ぎ込んでたのかなあと・・

両親との関係は、今でも悩んでいますね。実家には用事が無いと帰らないので、近いですが数ヶ月に一度くらいのペースです。短時間しか帰りませんが、空気感が無理で、自宅への帰り道いつも泣いて帰ります。

自分が乗り越えなければいけない壁ですね。

No.21 18/12/25 10:21
お礼

>> 15 今の彼が好きなら耐えるしかないと思うし、昔の彼が好きだったから一緒に居るなら別れた方がいいと思う。 他の方が言ってるようにギャンブルや… ご意見ありがとうございます!

昔の彼が好きです・・話したら分かってくれて、少しは戻ってくれるかなぁなんて甘い期待してしまってる自分がいます・・

彼も、昔の私の方が好きなのかな、とも思いました・・・。

借金は、数年前(パチンコを始める前)に私が付き合う前の物を郵便物で知りました。(その辺にポイっとハガキ?や書類が置いてあって、我慢できずに読んでしまいました)
聞いてみたら借金の理由も話してくれて、少額だったので返済し終えたのかと・・
今はどうなんだろう・・怖くて聞けていません。

なんにせよ、お互い腹を割って話してみないと、ですね。

No.22 18/12/25 10:23
お礼

>> 16 あのな、パチンコでトントンなんて、ほぼあり得ない話しだ❗ ましてや、ちょいプラスなんて話しは嘘だ❗ もうお互いにいい年齢で同棲までしてる… ご意見ありがとうございます!

ですよね、トントンなんて・・。
彼の言ってること、信じたいけど、もし嘘つかれてたとしたら本当にショックです・・・

No.23 18/12/25 10:31
お礼

>> 17 たぶん彼は主さんをナメてるので、言うこと聞かないですよ。本気で話し合いもできない相手いらないです。 父親に似た人を好きになるといいます… ご意見ありがとうございます!

平日は仕事から帰ってきて、ご飯食べて、出て行って、閉店くらいまでいたり。帰宅してからはYouTubeでパチンコ動画見て研究。
最初は、YouTube見せながら私にも台の説明をしてきて(少年のようにワクワクしたながら笑)、私は へーそうなんだー くらいの相槌はしてましたが、興味が無いと分かったようで見せてくることは無くなりました。

最近私はパチンコ自体が嫌いになりつつあるので、YouTubeのパチンコ動画を見ている時間ですら無駄に思えます。(YouTuberさんごめんなさい!)
自分の洗濯くらいしてくれよってイライラしながら洗濯物干してます。

まずは話し合ってみます・・!

No.24 18/12/25 10:45
お礼

>> 18 煩わしさが紛れる。わかるような。あれこれ詮索されない。私独身ですが、パチンコに逃げたくなるパートナー持ちの人の気持ち、なんとなくわかるなあ。… ご意見ありがとうございます!

私が、結婚したいと思ってるという話をした時に彼は「俺はずっと、自分は結婚には向いていないと思っていた」と言っていました。
チャラチャラしている訳でもないのに何でだろう?とその時は思いましたが、今となっては、譲ることのできない自分のペースというか・・そういうものがあるのかなって思いました。

前に話し合いをした時は、ハッキリした答えは無くて、かと言って別れたいとも言われず、私が不安だって言って泣いて、そっと抱き締められて終わりました。あれは何の時間だったのか、今でもよくわかりません。笑

私は、いつも心に彼がいます。仕事の時も、家事の時も。付き合って長くなってきましたが、「早く彼に会いたいなぁ」と思いながらいつも過ごしていますね。
彼の心に私が無いとなると・・・すごく悲しいですが、もうだめなのかな・・・はあ。

No.25 18/12/25 13:36
お礼

すみません、初心者なのでうまく使いこなせていません・・
少し、その後の話を。

24日夜、特に会話もなく爆睡してしまった彼ですが、悪かったと思ったのか?、今朝寝ている私にテンション高く話しかけてきたり(私は寝ているという点がポイント笑)、LINEで 正月に温泉に行こうと提案してきています。
正月にお互いスケジュール空いてるから温泉予約しようという話は、私から1ヶ月以上前から提案しても流されてきていたので、今更?!というイライラはありますが。笑
私の機嫌を取ろうとしてるのか?
でも、温泉には行こうと思います。

そして、パチンコのこと、レスのこと、今の自分の気持ちを腹を割って今夜話したいと思います。
みなさん勇気をありがとうございます!

No.26 18/12/25 16:31
匿名さん16 

再度No.16

はっきり言って、彼はパチンコにのめり込んでいる❗
100%、そう言う人は負け込んでいて借金がある❗
その借金をパチンコで何とかしようとしてるから、頻繁に行く❗
所謂、負のスパイラル❗
ゲームでも遊びでもなく、それがパチンコと言うバクチ❗

俺は結婚に向いていないと言う男に限って、実際は借金があって結婚できない❗
ただの誤魔化しで、嘘付き❗

現実から目を背けるな❗

No.27 18/12/25 18:21
お礼

>> 26 何度も、ありがとうございます。

彼も私も、現実から目を背けてます・・・。
これから彼が帰ってきて、話し合うことになっているので、話し合ってみます。

それだけ毎日毎日、夜まで行くなら、その時間副業すればいいのにと思ってしまいます(-_-;)

No.28 18/12/25 21:58
匿名さん28 

おおぅ…。
久々にリアルなクズを見た感じですよ。
→ごめんなさい。

重度のパチ症はホントに人生終わる。
しかも家族巻き込む。
クズ心理下記。

[題名 パチ症は治らない!]

自分はパチ症じゃない。
終わってるヤツと一緒にするな。

負けた〜。でもまだトータルでは勝ってる!
また負けた〜。でもまだトータルでは勝ってる!
全然勝てねぇ!でもまだトータルでは勝ってる!

金が無くなった。
とりあえず何とかして金作るか…。
生き甲斐だから…、まぁ、しょうがない!

罪悪感?無いよ。
だって、勝てば返せるから…。

嫁さん?子供?
邪魔なんだよ!
明日どの台打って、いくら勝って…、イメトレに忙しいから!

家にいる時間?
パチンコに行けない退屈な時間。

家族の幸せ?
一緒に暮らしてるだけで幸せだろ?
飯作ってやったろ?
会話してやったろ?

はい。
義務が終わったから、もうパチンコ行っていい?

パチンコで勝ってる時の俺…、カッケー!

台の攻略とか出そうな台の読みを語ってる時の俺…、頭いいだろ?

また負けた…。
店がクソだな。

金が無い。
種銭がもっとあればまくってたのに…!
金が無いのが敗因。

いつでもちゃんと働ける。
いつでも家庭に優しくなれる。
今はただそうしてないだけ。
俺は周りのクズとは違う。

うちの嫁さん?
パチンコに行っても文句言わないよ?
いい嫁だろ⁉︎

家族いても金は自由に使えるよ?
うちはそういう家庭だから。
羨ましいだろ?

将来は考えてるよ。
えーと、家買って、えーと…。

今日、15万勝った。
とりあえず風俗行くべ。

なんか俺の才能活かせる場が無いな!
働く気しねぇ。
見つかるまでパチンコでやってくか…。

終わり。
人生終わり。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧