注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

どちらの方が高嶺の花というかレベルが上の女ですか?女性社員(A)周りの反応→あの…

回答2 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
18/12/30 00:23(更新日時)

どちらの方が高嶺の花というかレベルが上の女ですか?

女性社員(A)周りの反応→
あの可愛い子誰?みたいな感じで男性社員の話題になっててその子を中心とした飲み会を開こうとしたり、飲み会に誘われる。Aが男性社員と話していても嫉妬されていないし、周りはチラチラ見たりもしてない。

女性社員(B)周りの反応→
顔や容姿をしょっちゅう男たちにチラチラ見られて具体的に飲み会には誘われないらしいが、Bが男性社員と話してるとみんながジーっと見てきて男性社員が悲しそうな顔、他の女性社員はムスっとしてます。Bと話してると男性みんなニヤニヤデレデレしてます。

No.2768617 18/12/29 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/29 23:42
匿名さん1 

レベルというか話を聞く限りAさんは可愛い系、Bさんは綺麗系とか…系統が違うんでしたらどちらのレベルが上と言われましても…笑
有村架純と菜々緒どちらのレベルが高いか比べてるようなものじゃないですか?

ちなみに高嶺の花とは手に入れることのできない物、人を指しますよね。
誘われてないBさんの方が高嶺の花…ガードの固い良い女感が出てると感じました。

No.2 18/12/30 00:23
匿名さん2 

Bさんかな。綺麗な人って不思議なオーラがありますよね。男性はそれが邪魔して何故か誘い辛くなったりするものです。外見と違って喋りやすかったりすると、落ちるねぇ。いい女だと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧