注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

🌼初恋の想い出🌼

回答1 + お礼1 HIT数 667 あ+ あ-

(*´Д`≡´Д`*)( 19 ♀ KL6pc )
07/03/11 23:30(更新日時)

私はドリカムの『やさしいキスをして』を聴くと高校生の頃の初恋を想い出して切なくなります😢報われなくても、結ばれなくてもあなたはただ一人の運命の人…って歌詞がメチャメチャ切ないです😭当時片想いしてた友達がこの曲が主題歌だったドラマが大好きで、一緒に買い物に行った時に町中でこの曲が流れていて、その人が『砂の器の曲だ…』って反応していたのを今でも覚えています。あと、その人の地元の駅の発車メロディを今聴いても懐かしいです😢皆さんにもこの曲を聴くと切なくなるとかこの音を聴くと何か思い出すとかってありますか?😊

No.276949 07/03/10 02:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/11 22:24
ョギータ ( 20代 ♀ LDlpc )

歌って、昔のその時の背景が浮かんできますよね。

私は今の旦那と遠恋してた時に椎名林檎さんを聞いてました。
特に「茜さす家路照らされど」を聞くと、次いつ会えるか分からない不確かな未来が不安だった事を思い出して切なくなります・・・

て、レスうってる今もちょっと切ない😢
旦那だから切なくなる必要無いんだけど😂💧

No.2 07/03/11 23:30
お礼

>> 1 まったくそのとおりです私もレスを打っていて妙に切なくなりました😭曲ってホントに、その時の記憶を鮮明に思い出させてくれますよね🌼ある意味タイムマシーンみたいなものですよね☺☝でも旦那さんとの想い出の曲なんて羨ましい限りです😃❤私なんて片想いで告白もせず終わりました😂椎名林檎サンは独特な歌い方がカッコイイですよね✨大ヒット映画のNANAの主役の女の子(映画では中島美嘉ちゃんが演じた役)のモデルは椎名林檎サンらしいですよ✨生き方が凄くカッコイイですよね🎵レス、どうもありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧