注目の話題
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休

2/15、19にスレしたものです。

回答9 + お礼6 HIT数 1517 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/03/11 00:12(更新日時)

旦那の浮気の件で、旦那に言おうか悩んでいたものです。今日も帰りが遅く、もう精神的にもキツかったので、とうとう「実は📧を先月みてしまいましたごめんなさい。浮気してるよね❓」って言った途端キレて二階の部屋に行ってしまいました。離婚届も出したんだけど、しばらくしたら下に降りてきてサインをし、「お前とは一緒に暮らしたくない、離婚してもいい」って言われました。そして今回の浮気は完全否定。「メールでは何とでも言える」って。「人の携帯勝手に見る奴とは一緒にいたくない」と言われました。因みにメールの内容は『アタシ土曜日ホテルにネックレス置いてきちゃった。取りに行くの付き合って。お礼にあんなことやこんなことしてあげる❤』『火曜日なら大丈夫だよ』です。

もう、どうしていいのやら。せっかく応援してくださったのに、こんな結果です…⤵

No.277049 07/03/10 04:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/10 04:11
通行人1 ( ♀ )

前回のは見てないんですけど主さん大丈夫ですか❓少し休んだほうが良いですよ😥焦ってても仕方ないので明日弁護士に相談してみては❓離婚届けにはサインしちゃ駄目です‼慰謝料取らなきゃ‼

No.2 07/03/10 04:19
通行人2 ( ♀ )

早まらないで‼
絶対にまだ出したらダメ。①さんと同じく弁護士に相談するべき‼

No.3 07/03/10 04:20
通行人1 ( ♀ )

再レスです😊主さん‼とりあえず離婚届けは主さんの肌身から離さず管理して下さい。女からも男からも慰謝料取らなきゃ駄目です😤何だか旦那や浮気相手もむかつく💢主さん頑張って下さい😢皆応援するので少し休んで明日弁護士です👿って寝てるなら良いですけどね😊

No.4 07/03/10 04:28
お礼

>> 1 前回のは見てないんですけど主さん大丈夫ですか❓少し休んだほうが良いですよ😥焦ってても仕方ないので明日弁護士に相談してみては❓離婚届けにはサイ… 早々のレスありがとうございます。

実はアタシは離婚する気はないんです。3歳の娘はパパ好きだし、今臨月だし、アタシも好きなので…ただ旦那に絶対離婚はしないだろうとなめられているのと、何だかんだ言って許してくれると思われているので、アタシがどんなにツライ想いをしているのか分かってもらいたかったんです。でもダメでした…😢

浮気以外は良い旦那なんです。だから浮気が本気になる前に食い止めたかったんです…アタシが未熟でした💧💧💧
ちなみに過去に不倫されてます😢😢😢

No.5 07/03/10 04:33
お礼

>> 3 再レスです😊主さん‼とりあえず離婚届けは主さんの肌身から離さず管理して下さい。女からも男からも慰謝料取らなきゃ駄目です😤何だか旦那や浮気相手… レスありがとうございます🙇

大丈夫です。離婚届はアタシがまだサインしてないので…。なんか訳分からなくなってきました。でもとりあえず明日は妊婦検診なので少しゆっくりしなくちゃ😢応援本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇

No.6 07/03/10 04:35
通行人1 ( ♀ )

離婚しないなら相手の女を訴えたら❓そしたら旦那も考えが変わるかもってか臨月😱の妻が居るのに何やってんだか😤人の旦那さんなのにごめんなさい🙇主さん心は大丈夫ですか❓体も大変なのに…心配です😢

No.7 07/03/10 04:40
通行人1 ( ♀ )

すみません🙇①③⑥が私です🙇使い方がいまいち分からないので🙇②さんは別の人です🙇紛らわしくてごめんなさい🙇②さんごめんなさい🙇主さん頑張って下さい🙇失礼しました🙇

No.8 07/03/10 07:23
通行人8 

私も✉から不倫を知り⤵自分の苦しい気持ちをわからせたかった😢でもそういう苦しい気持ちってやっぱり自分にしかわからない事で…結局離婚して慰謝料貰って養育費貰って今まできたけど元旦那は支払いがキツいらしく逆に恨んでる様で⤵結局反省どころか…って感じです⤵
ずっとわからないままなんだと思う😔
私はそういう辛さとか苦しい気持ちわかるから人に優しくなれるし考えてあげられるようになりました😊今はそういう自分になれたのも元旦那のおかげかな~って😊何か答えになってませんが😱苦しい日々がずっと続くわけじゃないです⤴その先には幸せだな~って感じる日々が来ると信じて頑張ってくださいね💪😃応援しています😉

No.9 07/03/10 07:36
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

再度のレスです。静観すべきとアドバイスした者です。主さん気持ちギリギリまで耐えたのでしょうね! よく頑張ったぁ💧

野郎黙ってるのを良い事に調子にのりやがって💢

逆ギレは恐れるなかれ! 認めず言い訳もできない男のやり方です。 今答えを急いだり毎日喧嘩越しでは絶対駄目! お前のここが悪いだなんだ言いだすだけ!
またここから静観よ。チクリやって黙る… 別れたくなく辛い日々でしょうが、離婚も視野に入れて言われた事・帰宅時間等とにかくメモしておこう! 気を強く持ち、いつかなんらかの形で恨みを晴らさないとね!

拒食症になりメソメソしていた私もこんな経験をしてきて今ではその馬鹿亭主に鬼嫁と言われながら夫婦仲良くやってます!
体を大事にね!

No.10 07/03/10 08:48
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

私も9ヶ月の妊婦で3歳の子のママです。

旦那のことも大好きだし、主さんとも年が近いし人事とは思えません💧

私が主さんなら 旦那に子供を触られるのも嫌だし、赤ちゃんも見せたくありません。

しばらく別居して 反省しているようなら復縁。その間女と会っているようなら離婚です!

でも 前にしてるんなら私的にはもうアウトです😣

No.11 07/03/10 10:28
お礼

>> 7 すみません🙇①③⑥が私です🙇使い方がいまいち分からないので🙇②さんは別の人です🙇紛らわしくてごめんなさい🙇②さんごめんなさい🙇主さん頑張って… 再レスありがとうございます🙇

アタシこそゴメンなさい。ちゃんとお名前の所見ないでお礼してしまいました🙏たくさん心配してくださってありがとうございます。ちょっと旦那の熱が冷めるまで放っておこうと思います。悔しいけど、もう触れるのはやめようとおもいます😢きっと何度言っても平行線…やっぱりアタシが我慢するしかないみたいです⤵

No.12 07/03/10 10:39
お礼

>> 8 私も✉から不倫を知り⤵自分の苦しい気持ちをわからせたかった😢でもそういう苦しい気持ちってやっぱり自分にしかわからない事で…結局離婚して慰謝料… レスありがとうございます🙇

自分がした事棚にあげてキレるというのはどんな神経しているんだろうと思ってしまいます。くじけちゃいそうです。自分が浮気したんだから慰謝料、養育費は当たり前ですよね。怒る意味が分かりません。やっぱり自分の事しか考えられないのかも知れません。

とにかく旦那の熱が冷めるまで待ってみます。

No.13 07/03/10 11:53
お礼

>> 9 再度のレスです。静観すべきとアドバイスした者です。主さん気持ちギリギリまで耐えたのでしょうね! よく頑張ったぁ💧 野郎黙ってるのを良… 再レスありがとうございます☺

再び見ていただけることを期待してまたスレしました。旦那様もB型って言ってた方ですよね❓

せっかく応援していただいたのに情けないです。
反省してくれるって期待してたのに甘かったみたいです。相手の方が上手でした。何言っても聞く耳なし。やってないの一点張り😔参りました。今もぶーたれて無視されてます。昨夜も家を出ようとしたのですが、「寒いのに◯◯が(娘)かわいそうだろ💢行く所ねぇのにどうすんだよ❗オレ達が離婚するにしてもお前はお腹の子供を産むんだろ❓妊婦なのに車で寝んの❓バカじゃねぇの💢考えろよ」と引き戻されました。子供の事は考えてくれるんですけどね💧もうなんか憂鬱です。とりあえず熱が冷めるまで放っておこうと思います😔

今日はこれから妊婦検診行って、旦那の実家に泊まりに行くんですけど、こんな状態で…って感じです。でもがんばります😔

No.14 07/03/10 12:32
お礼

>> 10 私も9ヶ月の妊婦で3歳の子のママです。 旦那のことも大好きだし、主さんとも年が近いし人事とは思えません💧 私が主さんなら 旦那に子供を触… レスありがとうございます🙇

アタシも前回の時に次はないって言ったんですけど、ダメでした。きっとなめられてるんですね。バレなきゃいい…みたいな。今回も逆ギレでしたが、前回も認めたものの、逆ギレされて話にならなくて手紙で告げただけでしたから。またほとぼり冷めたらやると思ってました。信用はもうないんですよね。でも浮気以外は良い旦那なので、子供の事もめちゃくちゃかわいがってくれてるので、離婚は避けたいんです😔困った💨

No.15 07/03/11 00:12
通行人15 ( 20代 ♀ )

今別れてしまっては旦那さんの思うツボだと思います😣私は別れようと言われてからひたすら毎日笑顔で楽しく過ごしていました💦内心辛くて死にたかったですが😥それから時々話してくれるようになって今ではすっかり仲直りしました😃今だけで判断せずまずは笑顔で生活することをおすすめします😃浮気は浮気だから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧