注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

🍏風俗について🍎

回答50 + お礼22 HIT数 4814 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
07/02/11 08:32(更新日時)

なんか汚いという印象を受ける方々がいらっしゃるみたいですが、私は気になりません🌱
まず、風俗なんて男の人にとって浮気してるわけでもないしエッチが好きなだけで
ある種、癒しや安らぎとして行くんじゃないかなぁと思うんですが💧仲間付き合いで行くかもしれないし。
もし彼氏が風俗通ってたとしても全然いってらっしゃいの世界です。
嫉妬くらいは少ししますが、男の人はそんなもんだからしょうがない!みたいな気持ちかな。(⬅差別的な意思ではないです)こそこそ浮気してるよりいいじゃないですか!
やりたいことも自由にさせず縛り付けるなんて嫌ですね😔
浮気以外ならキャバでも女の子と遊ぶくらいどうぞどうぞな感じ🌟😁
よっぽどホストに大金使って通ってる寂しい人よりマシですよ💧
受け入れられず汚いなど心の狭い人の方がよっぽど汚い…😥
私の考えはおかしいのかな?
悩みではないのに長文ごめんなさい(・ω・`)

タグ

No.277166 07/02/10 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/02/11 03:10
お礼

私も世の中いろんな人がいると言いたかったまでですね。
逆ギレしますよ😠理解力足りないですから💧誰も同意しろだとかなんて思ってませんから😥

No.52 07/02/11 03:13
りぉ ( ♀ ri5pc )

私は主さんの考えが分かりません💧
なんで女性が我慢しなあかんの?
器が小さいと言われても、めっちゃ大好きな彼や旦那さんが風俗に行くなんて絶対に嫌💦
まして、風俗を趣味なんて言い出したら😱
まぁ、私の彼は風俗否定派なんで良いですが、主さんのほんまに愛する人がそうなってもほんまにほんまに我慢出来るの?

No.53 07/02/11 03:32
お礼

>> 52 ありがとうございます。もちろん愛する人が自分(私)から離れて他人とエッチしたり風俗に通ったりなんて絶対嫌だし…苦しいです。
正直なところ許せないし汚らわしいし悲しい。大好きな彼氏をどんな理由やどんなことだろうと取られるなんて辛過ぎます。ですが現に男性と関わってきていろんな方がいました。精神的に苦しんでいる人がたくさんいました。付き合った場合はみんなひとまわり年が上の人です。
そして風俗通いなんてその頃は最低!他の人とエッチなんて…と嫌で嫌でたまりませんでした。
でもいろいろあった中全てを考えた上での私なりの結果です。愛するゆえの私なりの意思なんです。不快にさせてごめんなさい😔

No.54 07/02/11 03:39
通行人27 ( ♂ )

勿論彼女や妻が居る場合は、相手を裏切ってまで風俗に行こうと思いません。
中には居ますけど、それも人それぞれでしょう。

ですが、40みたいに風俗を汚いみたいに考えてるなら、ヤリ目ナンパで一回限りの関係ならOKなの?体の関係あるけど付き合ってないなんて関係はど~なの?

残念ながら大概の男は一回は風俗に行った事あるだろうし、無い奴は常に彼女居た奴だろうしね。

いずれにしても俺達は皆汚れた人間なんだよ。

どんな仕事したって仏門やトラピストに入って性欲を絶たない限り皆汚れてんのさ。

後は各々の価値観だけど、ただ一つ、風俗嬢が汚いって発言は許せないな。

まぁ40は男性経験少ないんだろうし、許せない所あるんだろうけど、仕事に綺麗も汚いも無いです。

No.55 07/02/11 03:58
通行人55 ( 20代 ♀ )

理解できんよ💧主はまだわかいから本気で恋愛してないからそんなこと言えるんだよ。そのうちに、「その笑顔を私意外に見せないで」って思うくらい好きな人できたら考えは一転すると思うよ。
あと、「主は心が広い」なんてレスした男性、あなたは彼女や奥さんが同じようにホスト通っていても怒らないんでしょうね❓絶対自分はよくて相手は駄目って感じだと思う。主さん、こういう男性の意見あまり鵜呑みにしないように。絶対女泣かしてるから

No.56 07/02/11 04:19
匿名希望43 ( 30代 ♂ )

仕事に綺麗も汚いもない…確かにその通りですよね!
それで、現にみなさん生活してるんですから。
否定的な意見もあるのは仕方無いと思うけど、どんな職業でも頑張ってる人達に、汚いは無いよね。否定派の方達はその言葉、本人達に面と向かって言えるのかね?。
それに、国が大昔から認めてる産業ですからね。
確かに自分の彼氏や旦那さんが風俗に行くのはイヤでしょう、それが一般的な、女性ってもんです。でもね…そんな店に、行かせない位の、魅力のある女性になれば良いんですよ、(^-^)。
それでも、好きで行く男って居るけどさ(^_^;)笑。
ただ最後に、職業差別ってイヤですよね、どんな仕事してても心の綺麗な方、人に優しい方、居ますから。

No.57 07/02/11 04:24
通行人57 ( ♀ )

私は風俗をすごい仕事だなぁとは思いますが汚いとは思いません。彼氏や旦那が行くのは勿論イヤに決まってるけど、だからと言って 風俗=汚い。にはなりませんね。むしろ『男の性(さが)』の方が汚いと言うか、理解不能です。なんで彼女や嫁が居る人までも行くのかなぁと。
でもこれは私が女だから理解出来ないだけで、男に生まれてたら全然違う考え方を持っていたのかもしれませんね( ̄~ ̄)ξ
人妻が欲求を満たす為にHしまくってるよりお仕事と割り切って頑張ってるのだから良いと思います。
汚いのは不特定多数の人とセックスがしたくてそれを行動に移す男だと思いま~す。

No.58 07/02/11 04:36
お礼

>> 55 理解できんよ💧主はまだわかいから本気で恋愛してないからそんなこと言えるんだよ。そのうちに、「その笑顔を私意外に見せないで」って思うくらい好き… それを言われたらものすごく腹が立ちます。本気で愛しました。

家庭や仕事事情、精神的に押しつぶされ死にそうになり苦しんで目の前で自殺しようとし何もかもを否定したり周りに気をつかい性に溺れるしか逃げ道のない男性を見てあなたは絶え切れますか?
目の前で大量の吹き出す血を見れますか?
それでも私はそばにいました。精神的に狂いました。でも彼は去年死にました。
他に付き合った方も普段人に気をつかう人で明るい感じでしたがやはり苦しみがあり側にいて欲しいと言われました。
本当に愛してしまうと辛くてならないこともちょっとしたことなら相手のためになら我慢してあげられるし出来るものです。
過去レス読んでくださってますか?スレに書いたたようなことは間違いがあると思います。例え彼が私を必要とせず嫌なら相手のために立ち去ります。そういうものじゃないの?

皆さんの意見は間違いはないです。ありがとうございました。

No.59 07/02/11 04:38
匿名希望25 ( ♀ )

要は…主さんの、理想と現実のスレって事じゃない?
実際に今、そう思って実行できたとしても、結婚して、子供を持って、子育てに追われてる中、旦那さんとはレスになって淋しく感じてる時に、旦那の風俗通いが発覚したら、今と同じ考えでいられるか…😔 いろんな経験していく中で、10代の時、20代…30代で環境が替われば、考えもかわるかもしれませんよね😊 それがわかるのは、その時になってみないとね。

No.60 07/02/11 04:50
お礼

54.56.57様
ですよね職場に対して差別的な考えはいけないと思います。
「汚い」だなんて言うなら全て人間の存在自体汚いですね。まあいろんな人間がいるので私のように自己中な意思をおしつけるのも間違いですが…。
人間だからゆえに結局は同じ他の人間が必要だからと作り出した店なのですしね。
それだけを差別して他の似たような行為や物を差別しないのも矛盾していると思います。

夜遅く&朝近くまで申し訳ないです😔
ありがとうございます。

No.61 07/02/11 04:51
通行人61 ( ♂ )

あなたみたいに自分の考えを主張しすぎると反感買いますよ。55番さん💨!
主さんや、他の男性のことを決め付けてますよね?あなたの勝手な思い込みで❗

失礼しました。

主さんが女性から反感買うのは当り前で、一番最初に自分の考えと違う人を否定した(小馬鹿にした=汚い)言い方してますよね?だから当然です。

でも、主さんには主さんの考えで、自分の彼が風俗に行ってもいいというならそれでいいことなんじゃないですか😃?そのことについてをとやかく言うのもどうかなと。

このスレは独り言のようなものなんですよね😃?

別にスレ主が悩んでるようなわけでもないですし。ただ、いろんな男女の意見が聞けて面白い😊

個人的な意見では、男に寛容すぎる主さんだなと😃。彼が風俗だけで済めばいいですが💧

自分は男ですが風俗には行ったことないです。働いてる女性が不特定多数の男性と関係を持ってるから。性欲と命を天秤にかけるまでもないです。

もう主さん、ここのスレを離れてもいいんじゃないですか?見当違いなレスが多いと思いますよ❗

No.62 07/02/11 04:52
水風嬢 ( 20代 ♀ w0nrc )

悲しいよ、色んな子がいる。好きで風俗やる人なんていない、他に選択肢があれば風俗なんてしなかった。簡単に綺麗ごとで「他の仕事もある」「汚い」何て言わないでほしい。それなら風俗と同じ位稼げる仕事ありますか?毎月何十万の利息払える仕事ありますか?婆ちゃんの手術代誰が払ってくれますか?…自分で頑張るしかない人もいるんです、偏見も仕方ないし良いイメージが無いのも仕方無い。ただそれを汚いだとか甘えだとか楽したいからとか決めつけないで…お願いします。主さん横スレごめんなさい…m(__)m風俗自体に悪く言うのはいいけど風俗嬢の事を決めつけないで下さい…好きな人だけの腕の中にいたい…その気持ちはおんなじだよ…

No.63 07/02/11 04:54
水風嬢 ( 20代 ♀ w0nrc )

酷い事言う方達へ…です、主さんの言葉に救われました

No.64 07/02/11 05:01
お礼

>> 59 要は…主さんの、理想と現実のスレって事じゃない? 実際に今、そう思って実行できたとしても、結婚して、子供を持って、子育てに追われてる中、旦那… そうですね…経験は人それぞれですし立場になってみないとわからないものだと思います😔
やはり若さゆえの考えかもしれません。

ただ、私の経験上ではまだ短くしか生きていないのに偉そうに申し訳ないですが
現実では風俗に行ったり浮気したりはほとんどの男性がします。
しない男性は滅多にいません。
浮気とかされたりしない女になればいい。は綺麗ごとだと思います。どんなに素敵な女性でも浮気はされるしどんなに素敵な男性でも楽しみは欲しいものです。
男性が悪いという訳ではなく甲斐性だからと片付けてしまいがちですがそうだと思います。

こんな時間にどうもレスくださって、ありがとうございます💦

No.65 07/02/11 05:19
お礼

62様
元気出して下さいね😢
偏見を持たれるのは仕方ないかもしれませんが、たくさんの人がいる中だし、どんなものを抱えていても悲しいけど伝わらないものなんでしょうね…
きっと相当辛い思いをされてこられたんだと思います…。
私は少なくとも62さんは人間として素敵だと思いますよ!!🌟
レスありがとうございました!

61様
そうですね、他の方からみても恥ずかしい主ですし…(笑)
見苦しいですね。離れます。ありがとうございました!

No.67 07/02/11 05:34
ウェブヘッド ( 20代 ♂ sfqrc )

僕は昔の彼女が風俗嬢でした。やっぱり色々なモノ一人で背負って仕事に行ってました。その彼女の繋がりで沢山の女性から話を聞きました。ほとんどの人がその仕事を好きでやっているワケじゃないんです。中には強姦された過去を持ち、それでも男性を愛せるようになりたい、過去に勝ちたいからと、敢えて風俗の仕事を選んだ人もいます。
偏り過ぎた意見を言ってる人、こういう現実も知って下さい。あなた方のように明るい日の下を歩いてる人だけじゃないんですよ。風俗に勤める女性の大半はその明るい日の下に出たくて仕事してるんです。偏見を持つなとは言いません。言ったところで何も変わらないでしょう。でもその偏見的なモノの見方をこういう公の場でモロにブチ撒けないでほしい。そう思います。 スレ違いな意見ですが、あまりにも偏り過ぎた意見の方がいるので書かせてもらいました。

風俗で仕事なさってる方。男の僕にはその苦労を計り知る事ができませんし、ロクな言葉もかけてやれませんが…頑張って下さい。

No.68 07/02/11 05:35
通行人68 ( 10代 ♀ )

風俗が汚い、とは思わないけれど、病気うつされるリスクは確率的に大きくなりますよね。不特定多数と、と考えると。そこ考えたらパートナーがいる場合は浮気云々じゃなく慎むべきと思いますよ。容認している方がどうなろうと構いませんが、媒介されたくないですし。その一連を精神的に『汚い』と思うのは仕方ないと思います。
風俗行くなと言う女がおかしいのであれば、行きたい男は彼女作らなきゃ何も問題ないと思うんですが。あと彼女に魅力がないからってのは理由になりません。なら別れてから行けっつーの💨
風俗嬢さんには申し訳ありませんが、実際仕事にしてない立場から見れば多少偏見が混じるのも仕方ないと思います💧もし自分がその仕事をしていなければ多少なりとも考えは違っていたでしょうし。

No.70 07/02/11 07:40
通行人55 ( 20代 ♀ )

61さん、反感買わない人なんて存在しないから構いませんよ。ただあなたが主さんに言われたことには賛同できます。
主も押し付けっぽいですよね。あなたの過去がどうだろうが、あとになって出てくるものまで対応できんし。そういうのはスレ本文にでもかいたら❓主は自分の過去をさらけ出してどうしたいわけ❓職業差別は反対だけどね。でも実際には風俗で悩まされてる女性いますから。
いかせないくらいに魅力的になれなんて言った人、あなたはどうなんですか❓

No.71 07/02/11 08:22
匿名希望71 

風俗で働いている人を「汚い」とは思いませんが「落ちるとこまで落ちちゃって可哀想に」とは思います。

主さんの「男は必ず浮気する」という考えには賛同できません。
浮気しない風俗行かない人たくさんいますよ。男は浮気すると決め付けないでいただきたい。
そりゃ、浮気する人風俗行く人もいますがそんな男を選ばなければよい話です。そうすれば我慢する必要ないですよね?
風俗(売春)って一種の人身売買だと私は思ってます。私はね。
人身売買に荷担するような人は嫌いです。

No.72 07/02/11 08:32
通行人72 ( ♀ )

私も71さんと同じです。
「汚い」とまではいかないけど、もし友達がやるって言ったらきっと本気でとめると思います。
家族や友達には絶対にやってほしくない職業です。
自分の命が危なくても、身内が体を売ったお金で助かろうとは思いません…。
他人事なら、凄いなあ…で終わってしまいますけどね。(^_^;)

気分悪くされた方申し訳ありませんが、これが私の意見です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧