注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

🍏風俗について🍎

回答50 + お礼22 HIT数 4813 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
07/02/11 08:32(更新日時)

なんか汚いという印象を受ける方々がいらっしゃるみたいですが、私は気になりません🌱
まず、風俗なんて男の人にとって浮気してるわけでもないしエッチが好きなだけで
ある種、癒しや安らぎとして行くんじゃないかなぁと思うんですが💧仲間付き合いで行くかもしれないし。
もし彼氏が風俗通ってたとしても全然いってらっしゃいの世界です。
嫉妬くらいは少ししますが、男の人はそんなもんだからしょうがない!みたいな気持ちかな。(⬅差別的な意思ではないです)こそこそ浮気してるよりいいじゃないですか!
やりたいことも自由にさせず縛り付けるなんて嫌ですね😔
浮気以外ならキャバでも女の子と遊ぶくらいどうぞどうぞな感じ🌟😁
よっぽどホストに大金使って通ってる寂しい人よりマシですよ💧
受け入れられず汚いなど心の狭い人の方がよっぽど汚い…😥
私の考えはおかしいのかな?
悩みではないのに長文ごめんなさい(・ω・`)

タグ

No.277166 07/02/10 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/10 14:32
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

私はその考え方はおかしいと思いますが。
性病について考えた事ありますか?

No.2 07/02/10 14:33
通行人2 ( ♀ )

分かるような気もするけど私は無理💧ってゆうか風俗やキャバでお金使ってためた物を吐き出したり遊ぶのは良くて ホスト通いはダメな根拠はサッパリわかりませんが❓何が違うんでしょーか❓キャバ+風俗が⭕でホストクラブ通いが❌な理由は❓ま~私はどっちも❌派ですけどね

No.3 07/02/10 14:41
匿名希望3 ( ♀ )

おかしいです。私はそんな彼氏ならいりません。病気移されたりするんですよ。あなたは彼氏に風俗行ってもらえばいいんじゃないですか?私はそんな我慢もできないような男いらないけど。

No.4 07/02/10 14:42
お礼

>> 1 私はその考え方はおかしいと思いますが。 性病について考えた事ありますか? 考えたことはもちろんあります。
ただ汚いという考えがどうかと思ったので…一応人間ですし😔風俗自体を汚いというなら他全ての事も汚いとなるのでは?と思いまして。すいません💧

No.5 07/02/10 14:45
お礼

>> 2 分かるような気もするけど私は無理💧ってゆうか風俗やキャバでお金使ってためた物を吐き出したり遊ぶのは良くて ホスト通いはダメな根拠はサッパリわ… ホストの件に関しては「例えば」の話です。
確かにキャバに行ったり遊ぶのもそれと変わらないかもしれませんが、ただ、言葉として「例え」を表したまでです。
キャバもホストもどちらも行っていいとは思います。

No.6 07/02/10 14:51
匿名希望6 ( ♀ )

主さんが許せるんなら問題ないでしょう😊そういう人もいるんだって思うだけのこと。

主さんの言う癒しや安らぎの具体的な意味は分からないけれど、彼女や嫁の立場から見て心まで持ってかれちゃうのは嫌ですねぇ😠(⬅恋心でなくて)というか、私は個人的には行ってほしくないです。他の女の人に触れた手で(過去は仕方ないけど💧)触れてほしくないし。私はそういう考え方です❗

疑問なんですが、ホスト通いする人は寂しい人なんですかね⁉彼女や奥さんいて主さんの言う安らぎ等を求めに風俗に通う人は寂しくない人なの⁉その差がちょっと私には分からないです😔💦後、浮気以外なら許せてやりたいことやらせてあげて束縛したくないということですが、その基準もよく分かりません。彼が浮気したいってのを止めるんならやりたいことやらせてあげてる事にはならないんじゃないのかな⁉と思いました。

No.7 07/02/10 14:54
お礼

>> 3 おかしいです。私はそんな彼氏ならいりません。病気移されたりするんですよ。あなたは彼氏に風俗行ってもらえばいいんじゃないですか?私はそんな我慢… そうですね…移されるのは嫌ですし、ちょっとの事も我慢出来ないような男は最初から選びたくありません。というか選びません。
ただ、今までの彼はいろんな事を我慢していた人ばかりだったため彼氏が望むならの話で風俗問わず今我慢していることや浮気以外なら我慢させなくていいと思うんです。少なからず彼氏ではないかたでも我慢してることもあるだろうし…😔
今までがそうだからこういう考えになってしまったんだと思いますが自分では間違ってないと思います。矛盾してるように見えますが…失礼しました😣

No.8 07/02/10 14:58
匿名希望8 ( ♀ )

案外、彼女や奥様に内緒で風俗に遊びに来る男性かなりいますよ。バレなきゃいいやって感じで。私もある種、それでいいんだと思います。男のひとは永遠に一人の女性だけを相手するなんでありえない話しです。たまには息抜きをしたり自分がオスであることを再確認しに来るのが風俗だと思います。確かに性病の問題もあります。でも風俗嬢だけが性病をもってるわけじゃないです。素人の女の子だって沢山、性病を持ってる子もいます。実際風俗で働いてる子の方が性病に敏感だしものすごく気を付けてると思います。だって自分が性病になったら仕事できなくなるんだし致命的だからです。浮気をしない男はこの世に3%しかいないと本で読んだことがあります。考えようには自分の彼が素人の女の子に手を出すより風俗嬢とたまに遊んでた方が後腐れなくて良いと思う。

No.9 07/02/10 15:01
匿名希望9 ( ♀ )

私は、風俗なんてなくなればいいのに…と思います。
風俗に行くような男なんて何も考えない最低な人間と思います。

私は妊娠して、初期の血液検査でHIV陽性が出ました。
お腹の子供と自分と旦那の命が消えてしまう。
旦那を恨みました。
生きた心地がしませんでした。
再検査で陰性が出ましたが今でも不安です。

風俗ってそんなところですよ。

No.10 07/02/10 15:02
匿名希望10 ( ♀ )

男からしたら主さんと付き合う男は楽でいいねぇ~まぁ主さんは風俗に行って知らない女とャってもいいって思うなら、主さんの彼氏にはどんどん行ってもらぃなょ~☺そんで彼氏が風俗に通って、主さん病気移されて次ゎ二人で病院に通わなきゃならなぃょぅにねぇ~👋あとキャバで遊んでいいよぉなんて余裕ぶって浮気されないようにねぇ🙆私は自分の大好きな旦那様は他の女には触られたくぁりません😃風俗ゎ浮気だとも思ぅし、汚いとも思う😃主さんは心から人を本当に好きになった事ないんじゃない?大抵の人が自分の大好きな人が他の女とヤったなんて言ったら汚いって思うし、許せないって気持ちになると思うよ~まぁ人それぞれだけどね、長文失礼しました。

No.11 07/02/10 15:03
お礼

>> 6 主さんが許せるんなら問題ないでしょう😊そういう人もいるんだって思うだけのこと。 主さんの言う癒しや安らぎの具体的な意味は分からないけれど、… ですよね、心まで持ってかれるのは私も嫌です💦
癒しや安らぎというのは心ということではなく体と言うのはいやらしく聞こえるかもしれませんが多少なりともそれは存在します。
ただ単に仕事を終えて来て例えば自分と会ったとしても落ち着くことはさせてあげれたとしても、遊び的な楽しみはあじあわせてあげられないわけじゃないですか?
言ってみれば表現がいたらないかもしれませんが「快楽」を与えてあげると言う意味です。偉そうにすいません😔彼女ではそれを与えてあげるのは最初は大丈夫かもしれませんが長くいると冷めてしまうじゃないですか💦

No.12 07/02/10 15:14
匿名希望8 ( ♀ )

あと風俗って男性を癒すテクニックや快楽へ導くテクニックを持ち合わせてなきゃできませんよね。あとそれなりに体型も維持して並よりは顔も美しくなきゃやっていけない世界ですよ。それができない子は自然に辞めて行くシステムと言うか、だって客がつかなくて金にならないわけだし。風俗店に居ても仕方ない。気持ちわるいと思う男性にだって笑顔で平等に接客しなきゃいけない。そういう忍耐もなきゃできない仕事ですよね。その世界でナンバーワンにのぼりつめるのは物凄い事です。私もヘルスで働いてるけど頑張ろう!

No.13 07/02/10 15:17
お礼

>> 8 案外、彼女や奥様に内緒で風俗に遊びに来る男性かなりいますよ。バレなきゃいいやって感じで。私もある種、それでいいんだと思います。男のひとは永遠… 私も8さんのおっしゃった風な意見です💦🌟
風俗嬢のかたはあくまでお仕事ですしある意味商売道具なわけですからそれなりに性病などには敏感だと思います。だからと言って風俗嬢のかたは清潔だからしてもいいと言う意味ではないし中にも人間なんで性病のかたはいらっしゃると思います。そしてあくまで客、仕事だと思うので…。
気持ちも持ってかれるならそれまでの男の人だと割り切ります。
一般の普通の女性に目移りして心を奪われることは嫌ですね…😔
皆さん私の、おしつけがましい意見を聞いてくださってすいません💦

No.14 07/02/10 15:18
通行人2 ( ♀ )

2です。例えで言ったって思いきり否定されてましたけど~キャバもホストクラブも変わらないよね?なんか例えで言ったってのが理由がサッパリ分からないけどぉ まぁ~♂は良くて♀はダメだってゆう 主さんの偏見からくる例えだろーね~

No.15 07/02/10 15:19
通行人15 ( ♂ )

早朝荒れたスレで風俗嬢ですを読まれると賛否両論参考になるかも。

No.16 07/02/10 15:19
通行人16 ( 20代 ♀ )

私は風俗の仕事は別に汚いとは思いませんが、皆さんと同じで旦那が風俗に行くのは嫌です。
本当に好きな人が他の女とヤル。考えただけでムカつきます。
快楽を与えられないからと言いますが快楽の為に一緒に居る訳ではありませんからね。

家族愛になろうがその愛を大切に出来ない、自分の快楽や楽しみの誘惑に負けるような人は嫌です。

No.17 07/02/10 15:26
お礼

>> 9 私は、風俗なんてなくなればいいのに…と思います。 風俗に行くような男なんて何も考えない最低な人間と思います。 私は妊娠して、初期の血液検査… そうですね…大変な思いをされたと思います確かに最低ですよね😔
私も最初は風俗行く奴なんてセックス依存性かよ💧とか満足出来ず性行為ばっかり好きなんなら、さようなら💢みたいに思ってたんですが…浮気しない男の人なんていないしエッチ好きなのは仕方ないというかなんていうか…上手く言えませんが許す許さない以前にそういうものかなと思うようになりました。
いくら言おうと隠れて行くもんだし…
性病を移され、とても苦しいと思います。このようなスレをきっと不快に感じるかもしれませんね…。すいませんでした😣💦

No.18 07/02/10 15:33
お礼

>> 10 男からしたら主さんと付き合う男は楽でいいねぇ~まぁ主さんは風俗に行って知らない女とャってもいいって思うなら、主さんの彼氏にはどんどん行っても… ありがとうございます。嫌ですね…😔かなり他の人に取られたり内心では触られたりするのも嫌です。前までは束縛が激しく、女性と話している所を見るくらいでもものすごく胸が苦しかったです。
でも今はやはり気になりますがそういうもんだろうと割り切っています。
好きだからこその考えです。
どちらかと言うと「好きになられた事がない」のかもしれませんね…😊💦

No.20 07/02/10 15:39
お礼

>> 12 あと風俗って男性を癒すテクニックや快楽へ導くテクニックを持ち合わせてなきゃできませんよね。あとそれなりに体型も維持して並よりは顔も美しくなき… 働いてらっしゃるんですか😲❗そうですね忍耐力があるかたしか残れないと思います。見た目もスタイルもテクも磨かなきゃいけないとは大変ですね😣私には無理です💦すごいですね!頑張って下さい🌼
再度ありがとうございます。

No.21 07/02/10 15:45
お礼

>> 14 2です。例えで言ったって思いきり否定されてましたけど~キャバもホストクラブも変わらないよね?なんか例えで言ったってのが理由がサッパリ分からな… そういう偏見とかではないですよ💧
風俗をダメなら…それらはどうなるんだ?という意味です。
確かに正直私も風俗を良いもの🌟みたいに馬鹿みたいに考えてません。むしろ大嫌いですが、仕方ないものだし現に働いておられる方々もいるし行く男性もいるので汚いという意見に腹がたったんです。
実際風俗自体を良いもので存在してもいいとかこれっぽっちも思いません。ない方がそりゃいいに決まってます😒

No.22 07/02/10 15:49
お礼

>> 15 早朝荒れたスレで風俗嬢ですを読まれると賛否両論参考になるかも。 それは私におっしゃってる事ですか?👀
朝がたにどんなスレが立ったのかはわかりませんがそれについてのスレが先ほど立っていたのでこんなスレを立ててしまいました💧
そんなヒドいものだったのでしょうか???

No.23 07/02/10 15:55
お礼

>> 16 私は風俗の仕事は別に汚いとは思いませんが、皆さんと同じで旦那が風俗に行くのは嫌です。 本当に好きな人が他の女とヤル。考えただけでムカつきます… 分かります。おっしゃってることは正しいし一つも間違ってないと思います。私も誘惑や快楽にすぐ負けてしまうような人は嫌だし彼氏や旦那様が他の人に触れられたり、そういう行為や風俗通いするなんて嫌でなりません。
でも結局は浮気や気持ちが揺らいだりなどするのは95%はあり得るんです。怒りはしますし腹が立ちますが仕方ないし許すしかないじゃないですか😔

No.24 07/02/10 16:02
お礼

>> 19 削除された回答 だと思いますよ、綺麗だという思考の人は異常だと思いますね💧
ただ、私がいいたかったのは性欲というものはやはり生きているがゆえ必ず誰しもが持っているし人間だからしょうがないというものだったんです😔
汚いだなんて言ってしまうとそうなれば全部汚いじゃないですか。はっきり人間は相当汚い生き物だと私は思いますね。

No.25 07/02/10 16:06
匿名希望25 ( ♀ )

彼女や奥さん、いない男性なら、別に風俗行こうが構わないし、主さんの様に、風俗オッケーの彼女なら、彼氏も行くんだろうけど…風俗に関わらず、彼女や奥さんを嫌な気持にさせる様な事を、わざわざ大金叩いてまで、やらなくても…とは思います。誰かを傷つけてまでも、行かなきゃいけない理由はあるのでしょうか?

No.26 07/02/10 16:18
お礼

>> 25 ですよね…最低というか常識的にも心がないのかと思ってしまいますよね💧
彼女や奥さんに嫌な気持ちをさせてまで風俗などに通うなんて最悪だと思います。
でも世の男性はやっぱりどんな人でもエッチな事考えますよね。まあ男性に限らずですが、それらは仕方ないし嫌だけどそれで気が休まるならいいと思ったので…

No.27 07/02/10 17:13
通行人27 ( ♂ )

男ですが一言…

風俗は究極の接客業ですよー☺

独身時代は世話になりました😍。
今は嫁さんに悪いんで行ってませんが😚

風俗嬢は汚いとか性病移るって言ってる女性に一言☝
じゃあ、あなたはそんなに綺麗な体なのかって聞きたいもんだよ😏

ここのサイトでも多いですよね、素人の性病のスレ😱

風俗に旦那が行く行かないは本人の貞操観念の問題であり、風俗嬢が汚いっていうのはど~かと思いスレしました👺

No.28 07/02/10 17:40
通行人28 ( ♀ )

風俗より、その辺でナンパして引っ掛けた女の子とヤル方が性病移される危険性高いんじゃないですか❓
嬢の方々は健康管理も仕事の内だからしっかり管理の行き届いた店ならその点については安心かと思います。
商売としてお金取る以上、しっかりしてはりますよ。

No.29 07/02/10 17:49
匿名希望3 ( ♀ )

25さんに同感。再レス失礼します。彼女も嫁もいないなら構わないとは私も思うけど、そうでないと嫌ですね。傷つけてまで行くものではないですよね。傷つくのがわかっていて、それでも行くような男だったらその男が汚いし、彼氏や夫にはしたくないって話ですよ。彼女や嫁が行っていいよ😃ってタイプなら別にいいと思うけど。彼を気持ちよくしたいと思いますし、常に綺麗でいる努力はしてます。付き合い長くなっても気の抜いた服装もメイクもしてません。私も彼以外とはしないので、複数の人と関わりを持つ人よりは綺麗だと思ってます。風俗嬢を汚いとは思わないけど、言われても仕方ない仕事だとは思いますね。風俗ってばれたら普通の仕事にはつけないんですよ。それが世間の目だと思います。それに風俗よりもスチュワーデスや看護師の方がまともな仕事なのに、変な偏見持つ人もいてそっちのが私は納得行かないけど‥

No.30 07/02/10 17:50
匿名希望3 ( ♀ )

28さんそれでも店から病気もらう人は多いのですよ。

No.31 07/02/10 17:57
匿名希望3 ( ♀ )

29の続きです。私の親が病院勤務医なんですが、風俗嬢や風俗通いで病気になった人の通院はやはり多いらしいんですよ。管理していると言っても潜伏期間というものがあるので、反応出ない時に仕事すると終りですね。おまけに性病はフェラでも移るので本番なくても口から移るらしいですよ。

No.32 07/02/10 18:49
通行人32 ( 20代 ♀ )

風俗嬢してます。
月1で性病検査に行ってるコがほとんどですよ😊
ここのスレを読みましたが
風俗嬢=病気持ち
とやっぱり見られがちですね💦
風俗も今は競争世界なので衛生面で改善されている所もたくさんあるし私たちは自分が商品なので自己管理をきちんとしています。
よっぽど素人のコの方が危ないと思いますが😥

私は風俗で働いているけど彼氏が風俗に行ったら嫌です🙈
軽い浮気だと思ってしまう😔

No.33 07/02/10 19:47
匿名希望3 ( ♀ )

32さん28さんへのレスに書きましたがそれでも病気になっている人は多いのです。一ヶ月に一度では反応のでない病気もあるのです。綺麗な仕事だと思われなくても仕方ないのではないですか?

No.34 07/02/10 20:49
匿名希望8 

私も風俗で働いてる者です。風俗で働いてると言うと偏見をもたれがちです。それはそう言う世の中なんで仕方ないと思います。ただ風俗で働いてる私にはこの仕事に誇りをもってやっています。外見にせよ、テクニックにせよ、客との会話にせよ、常に勉強です。単に体を売って金を稼いでる嬢だけではありません。お客に今日は楽しかったよ。ありがとうまたくるよ!って言われるとやりがいを感じます。彼や旦那様に風俗に行かれるのはすごく嫌なのは分かります。でもこう言う公の掲示板に汚い仕事だとか風俗=性病だとか簡単にかかないで欲しいです。私は性病にならない素股のやり方やフェラのやり方などを心得て仕事をしてます。そして月1で必ず検査をします。これ以上風俗が汚いなど書き込みはして欲しくないです。事情があって仕方なく風俗やってる人もいます。みんな一生懸命です。私は需要と供給がある限り風俗ばかりを汚いなど言ってほしくない。行く、行かないは本人の意思だし、自分の旦那や彼に行かれたからって風俗ばかりを責めないでください

No.35 07/02/10 20:53
匿名希望35 ( ♀ )

私には主さんの考えが、理解できません。自分のしてる事・考えに多少の自信があるなら、いちいち人に聞かないと思います。皆さんに投げかけてるという事は、今の主さんの行動に疑問を持ちはじめてるんじゃないんですか?
そして、汚くないよそんな事ないよという、たくさんの答えを待ってるのでは?

No.36 07/02/10 21:19
匿名希望36 ( 30代 ♀ )

ちょっとズレますが…昨晩 赤髭先生のテレビを見ました
一人の女の子が 自分がHIVに感染しているのを知りながら 風俗で働いていたそうです。
相手のお客さんはかなりの確率で 感染してますよね
また 違うお店に行けば、風俗の女性にも移り 拡大
彼女 奥さんがいる お客さんなら…
ドンドン広がっていく
潜伏期間が長いから 1ヶ月に一度で わかって 辞めても その前までの 関係があった人はどうなるんでしょう…
かなり 怖いくなってしまいました。
本題です
主さんの考えは 考え
人に賛否を聞くのですか?
私は 嫌です
風俗の仕事は 汚いとは 思わないけど
私は 無理
他の仕事では ダメだったのかな…ってちょっと悲しい気持ちになります。
好きな人と ではなく 仕事と割り切って どんな人とでも
つらいだろうな
とは 思います。

No.37 07/02/10 21:32
匿名希望37 ( ♀ )

人に職業を聞かれた時 「風俗です😃」と堂々と言えたら汚れた仕事じゃないってことです。よく『私はプライドを持ってお客さまにサービスしています』などのご意見を拝見しますが、公の場で「風俗で働いてます」と言えたら誰もが認めるのではないでしょうか。

No.38 07/02/10 21:48
お礼

皆さん遅くなりましたレスありがとうございます😃
私には35さんの言ってることが理解出来ません。
私は風俗嬢をしているわけでもないし、したこともありません。
行動といわれましても自分はなにかしていると言うスレを立てたわけではないので。
ただ、通う男性や働いている方々もいるわけだし「汚い」という意見に腹がたった…と。間違ってはいないけど人間だから男性が通うのは仕方ない等言いたかっただけです💧
何か勘違いされているようですが。過去の返事読んでらっしゃるなら私の意見ではなく「内容」理解できませんか。話が極端に違う方向でしたので。

他の皆様
エイズ感染や性病など怖いし無責任ですよね…。でも自分達は所詮快楽だけに生きる人間という生き物なので風俗があるということは仕方ないなと思います…
私も風俗自体嫌いですが好きな人が行きたいなら辛いけど行かせてあげたいと思います。
ただ単にそういう内容です。
すいませんでした💧

No.39 07/02/10 22:10
通行人27 ( ♂ )

主さんの言う通り☝

風俗は汚いって言ってる女性が、一生一人の男性だけを愛し、しかも結婚初夜まで処女でしたっていうなら別ですが、それ以外なら言う資格ないでしょ?

セフレいる奴や浮気してる奴らの方がよっぽど不潔だね😱

合法的にサービスを提供して対価を得るって、極めて健全じゃないでしょうか?

後は行く奴の考え方の問題でしょ?

No.41 07/02/10 23:13
通行人27 ( ♂ )

ふっ😏

汚れてる汚れてないなんて論争するなら、経験すれば皆汚れてんだよ。

俺も40さんもね。

どれほど自分が純潔なのか知りませんが😚

No.42 07/02/11 01:12
匿名希望42 ( 30代 ♀ )

私もはっきり言って風俗を仕事にしていることは同じ女性として理解できません。このサイトで何度も言われていますが親や恋人、だんなさんに風俗やってますと言えないのなら風俗嬢の方もどこかに後ろめたさを感じているのではないでしょうか?
風俗嬢の方は男性に癒しを与えるとおっしゃっていますがだったら男性はなぜ彼女を作ったり結婚したりするのでしょうか?
パートナーの公認なら風俗行くのは問題はないですよね。
ほとんど男性はパートナーにあえて言わずに風俗に行きます。ってことはやっぱり後ろめたさを感じてるはず。世の中いろんな考えの人がいます。私は不特定多数の男性を相手にできる風俗嬢や素人はまったく同じに見えます。月一の検査してると言い切ってますが検査の翌日感染したらあとの30日はそのままで仕事をするのですよ😨主さんみたいに考え人もいれば私のような考えの人もいます。それが現実だと思います。

No.43 07/02/11 01:45
匿名希望43 ( 30代 ♂ )

27番さんに同意!
それと、主さん凄い大人の器をお持ちですね(^-^)。
汚いと言ったり否定してる人達の事は…風俗嬢達の苦労が、分かってないんですよ、自分だけの物差しや経験で語るなってね(>_<)。
俺は風俗嬢を、庇うワケでもないし、店にも、まず行かないけど、実際色々と話を聞く機会があります、それで俺には出来ない仕事だし、生活の為や、親の借金の為や夢の為…様々な人が居るのに一概に一言で、汚いはないですよね。
誰だって出来れば風俗嬢なんかしたくないはずなのに。
女性は、精神的にも強いですよね。
そこが凄いと思います!。
否定する人達って、随分、幸せな人生を送ってるんでしょうね。
家田荘子さんのドキュメント本でも読んでみたら?。
見聞を広げる事は良い事だしね(^-^)
それでも汚いって言う人は…心が狭いよね。
主さん、これから先も、見聞を広げて、大きな人になって下さい(^-^)。

No.45 07/02/11 01:53
匿名希望45 ( ♂ )

♂です。ちょっと疑問なんですが病気の危険を理由に風俗否定してる人は、風俗嬢が病気でない(なかなかないと思うけど、直前に性病検査した場合など)なら通ってもかまわないってこと?

No.46 07/02/11 02:21
お礼

>> 42 私もはっきり言って風俗を仕事にしていることは同じ女性として理解できません。このサイトで何度も言われていますが親や恋人、だんなさんに風俗やって… ちゃんと話聞いて下さい!私は風俗の方々やそれ自体が癒しや安らぎなどと言っていません!まんまそんなこと思ってたら馬鹿じゃないですか!!むしろ考え的にはあなたと同じです。
勘違いされる方がいらっしゃいますからきりないですね、もういいです。

No.47 07/02/11 02:25
通行人28 ( 30代 ♀ )

風俗を病気の根源だという考えは。。💧
それが大半ならニュースになりますって💧
でも病気もらったからってナンパした女から移されたなんて言いません!汚いから。大体風俗で移されたって言うんです!
口で移る?
最近よく聞く話ですね!じゃあ禁持ってくるのはお客の男!嬢はいい被害者って事になるんちゃいますか❓
病原菌は貴女の好きな彼or彼氏❓or旦那❓
って事になりますね。

No.48 07/02/11 02:44
匿名希望42 ( 30代 ♀ )

42です。なんか主さんに勘違いされて逆ギレされてますね
私は主さんを否定したわけではなく世の中いろんな考えの人がいると言いたかっただけです。
逆ギレするならスレたてて人の意見を聞かないでください‼
スレたてるなら冷静に人の意見をきけるようになってください👍。もうこのスレにたちよりませんので。

No.49 07/02/11 03:04
匿名希望40 ( ♀ )

あははは😂
結局、風俗を肯定するのは経験した事ある馬鹿な男だけなのね🎵
可哀想🙈

No.50 07/02/11 03:05
お礼

皆様ありがとうございます。
私のせいで荒れるような事になってすいません😔

ガキのくせに偉そうに発言しているとは思います。自惚れてると思われるかもしれませんが私は自分なりにいろんなものを見てきました。
皆様の意見はわかります。当然のことです。ですが、精神的に何かを背負っていたり仕方なく風俗をやらなくてはいけない人もいる訳で失礼です。快楽目的にでも仕方のないことです。
例えば辛いことばかりしてきて仕事や肉体、精神の面で疲れている旦那様や彼氏がいたとします。確かに彼女や奥さんに安らぎはありますが、また別も必要なんです。
それはやはり「楽しさ」です。
性的な面とは限らず我慢をさせ過ぎてしまうと旦那様が壊れてしまいます。皆さんも家で家事だけをして子供の面倒を見て辛いですよね?そんな時何かを求めるでしょう。性のことではありません。趣味を作るでしょう。
それと同じようなものです。男性にとって浮気や性欲的なものは趣味のようなものです。だからって全部我慢させないと言うわけでもありません。しかし基本的に我慢するのは女性だと思います。
説明不足と長文失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧