注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

大好きだった彼氏に 死ねって言われたことがあって なんども言われたので相当なシ…

回答1 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 08:36(更新日時)

大好きだった彼氏に 死ねって言われたことがあって
なんども言われたので相当なショック 病んでしまい 親友に相談 
親が精神内科の看護師なのに そう思ったから言ったんじゃない?とか暴力振られる方が悪いとかいいだした
私の親友はこんなにばかで頭の悪い人間だったのかと思うとゾッとした あとで言ったら覚えていないとかいい出す まじで女って化物が

一生恨むわ

その後 職場の上司とグループラインを交換したら 第一声が 殺すぞ! だった
びびったがよく職場で他の人にも言ってたから冗談やと思ってスルーしてた
そんな劣悪な職場のストレスからか 今までの家族とのやりとり、一度も訪れなかった反抗期が25、26になり爆発

それまでヨガをしたり瞑想したり 色々と工夫をして家族のストレスを発散させていたが
アル中の父に対して我慢の限界がきて 今まで散々最低だとか自尊心を損なうこと
否定されてきて、ストレスのサンドバックにされた仕返しに恨みを父にぶつけていた

その時に まじで死んでくれと何度も思ってついに 自分も死ねっていうようになった
少し弱ってきたら なぜか元々精神病の妹に相談しだした
個人でカウンセリング受けてと何度も頼んだのに 長年カウンセリングへは行かず
アル中のくせに妹の介護をして 精神病の人に 相談しだした

そんな時に結婚していた妹が 旦那ともめて離婚するしないの喧嘩をしだして
後日自殺した

世の中を恨んでいいのか親か

私は面倒はもう十分見たので 親の介護はしない

ってか父はもう75 充分生きてるはずだ

なのにまだ生きようとしている 妹はその3分の1しか生きてないのに
親が子供の生気を吸い取りつずけたから?笑 

勿論妹が 精神病になった理由は他にあるのでその原因になった犯人は地獄に落ちてると思う

がしかしそのあとの 老人のくせに病気の治療できないくせに お前が全責任を負えるのかと私に脅してきて 治療法を一切変えなかった 父は頭が悪いし  機械でしかない
融通が利かない人間

お金も隠し持ってたくせに 妹をどこかへ連れて行くこともせず 金がないない

死んだらどこへも行けないのにね

妹のことが終わったら 私はどこかへ行く って 精神病がなかなか完治するのは難しいのに
まるで死んだら みたいな言い方していて  

死んでからきずいたけど 妹の病気は 父と 旦那のせいで治らなかった気がする

むしろ入院してたのは奴らのせいじゃないかと思う

私がいない時父は 病気の娘に怒鳴りつけたりしていたらしい
精神的虐待  この父はきっと自分が弱った時に誰も助けてくれないんじゃないかと思う
他人だけ  弱いものをいじめると自分に帰ってくる

今 世間でそういうことしている人もつけは帰ってくる
精神的に人を追い詰めた人は 孤独が待ってる

こういう話をすると誰も悪くないというよね
まあ来世どんな立場で生まれてくるとか 死に方とか 行いで決まるかもね

No.2772427 19/01/05 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/08 08:36
匿名さん1 

酷い事を言うのは、その人の精神状態が不安定なだけですし、可哀そうだと思って、自分への言葉として受け止める必要ないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧