注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

【至急】 お泊りデートは、必ずセックスをしないといけないのか? しなくてもコ…

回答15 + お礼11 HIT数 4688 あ+ あ-

TAIGA( 23 ♂ 5fxSCd )
19/01/13 13:17(更新日時)

【至急】
お泊りデートは、必ずセックスをしないといけないのか?
しなくてもコンドームは持っていかないといけないのか?

初めまして、TAIGAと申します。
年は23歳の男(社会人)で、現在、9つ上の彼女がいます。
付き合った期間は約1カ月で、お互いに結婚を意識してます。

お互い実家で、二人でイチャイチャやセックスできるのは、ラブホや旅行先ぐらいしかない状況です。

今週末に彼女と初めて1泊2日の旅行を予定してるのですが、

・自分のセックスに対する考え方が普通じゃない。
(泊りなら何もないと相手を余計に傷つけたり、不安にさせるが分かってるのにできない)

・セックスに対して、AV等の影響でイメージが悪く、生理的に受け付けない。(エッチなビデオは見れなくて、見ると大体萎える)

・自分の彼女がすごく好きで、大事にしたいがために、彼女とのセックスが『相手を傷つけたり、自分ので相手を汚したりするのではないか』という思いがあって、どうもできそうにない。

・付き合ってまだ短いので、ここでやると、失敗したとき怖くて不安

・コンドームをつけたことがない
(マスターベーション自体が受け付けなくて、つける練習すらやってない)

と上記に列挙した気持ちや思い等が自分の中にあるため、彼女を幸せにしてあげられず、とても悩んでおります。

大抵の男女は、お泊りなら何かあるのが当たり前で、当然準備もすると思うのですが、自分にはその考えが理解できず、病気なのでは?と疑うくらい変わっております。

また、自分はとても純粋な人間でして、彼女と軽くボディタッチをするだけで、めちゃくちゃ心臓がバクバクして、手を繋ぐことぐらいしか長くできません。。
(キスやハグもすぐに、すごくドキドキしてしまいます)

彼女には、事前にこの話をして、相手から『結婚するまで待つよ』とか『いざっていうときにできなくなるなら、しなくていいよ』と優しくて、大人な対応をしてくれましたが、きっと何かあることを望んでいるはずなので、余計に辛いです。

ちょっと文が長くなってしまいましたが、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

よろしくお願いいたします。

No.2773715 19/01/07 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-01-07 19:48
通行人3 ( )

削除投票

童貞の方の悩みかと。
性行為に恐怖心ありませんか?
恐らく体験するまでその悩みは消えないような気がします。
最後までしようと考えないで旅行中はボディタッチを増やす等から始められてはどうですか?
それなら出来そうじゃありませんか。
無理に行為しようとしても彼女の言う通り今の主さんでは土壇場で出来なくなると思います。
気持ちを楽に気負いせず、2人の時間を楽しむ感じで。

「しなければ」と気持ちだけ急いてしまうと2人で居ることがしどくなってくる気がします。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/07 19:00
匿名さん1 

あなたは何年付き合えば気持ちが変わるのですか?
1ヶ月の付き合い期間と書いてありますが、二ヶ月後は、三ヶ月後はどうでしょうか?
おそらくあなたは何年たっても今の悩みは解決されません。
理由は簡単です。やったこともないことを悩んでいるので、成功例が思い浮かばない。
今あなたの状況は言い訳を考えてどのようにやり過ごすかを、考えていませんか?
今の状況を変えたければ、彼女と一緒にやってみましょう。
成功や失敗は女の数だけあるでしょう。
笑われたり、呆れられたり、もしかするとその場で別れる、ということも考えられます。
しかし、今の彼女と色々な話をしながら、お互いを尊重しながら行うことが、夫婦のセックスです。
レイプ、相手を使ったオナニーにならないように頑張って努力して下さい。

No.2 19/01/07 19:06
通行人2 

何でも練習しないと上手くできるようにはならない。
逃げていないで良い機会なのだから練習するべき。
ただし、避妊はしっかりね。

No.3 19/01/07 19:48
通行人3 

童貞の方の悩みかと。
性行為に恐怖心ありませんか?
恐らく体験するまでその悩みは消えないような気がします。
最後までしようと考えないで旅行中はボディタッチを増やす等から始められてはどうですか?
それなら出来そうじゃありませんか。
無理に行為しようとしても彼女の言う通り今の主さんでは土壇場で出来なくなると思います。
気持ちを楽に気負いせず、2人の時間を楽しむ感じで。

「しなければ」と気持ちだけ急いてしまうと2人で居ることがしどくなってくる気がします。

No.4 19/01/07 19:55
通行人3 

コンドームは始めての方用に簡単装着出来るものがあります。

「コンドームってこんな物なんだ」と知識あっても困らないので使うとか考えないで実物見るためにも購入しておいた方がと思います。
一応お守り代わりに持って行ってても良いかと。

No.5 19/01/07 21:07
通行人5 

いざという時の為に、ゴムは用意しといた方がいいよ。
付けたこと無いなら練習すればいい。
ゴム付けたこと無いから、生で挿入するとか、アホな事やらないでね。

主さんは、結婚したら出来るですか?子供は要らない?欲しくなったら、試験管で着床させるのか?

経験したくないとか言ってる方が、彼女を傷付けてるんだけど、分かってるのかな。
セックスが嫌いな女の人と付き合った方がいいよ。

てか、待ちくたびれた彼女に、襲われたらどうするの?
主さんみたいな人が、1番アブノーマルな嗜好になりやすいんだよね。

No.6 19/01/07 21:28
匿名さん6 

9つ上の女性なら32才ですよね
そうなることは考えているはずだし
セックスないと余計になぜ?って思うかも

それかリードを任せたらどうですか?
それだけ優しい彼女ですし、9つ下の彼の為優しくリードしてくれると思うけどな

コンドームもそこまで奥手って話してるのなら、ちょっと戸惑っても大丈夫なんじゃないかな
彼女がつけてくれるかもしれないし

愛する女性と一度セックスしてしまえば、慣れるどころか抱きたくて抱きたくて仕方がなくなるよ

頑張って

No.7 19/01/07 22:36
匿名さん7 

自分の気持ちを大切にしてください。
私からはこれしか言えません。
しかし、他の回答者の浅はかな答えには辟易します。
しない方が傷つける?実際したら抱きたくてたまらなくなる?くだらない戯言です。無視してもらって結構ですよ。

No.8 19/01/07 23:19
匿名さん6 

7さん
ちゃんと読みました?
きっと何かあることを望んでるはず、
何もないと相手を余計傷つけるって書いてるんです
主さん自身もわかってるんですよ
主さんも変わりたくてここに悩みを打ち明けて意見を聞いて自分でどうするか考えるんでしょう
適当な回答していて真剣に答えてなくて人意見は無視していいって
初めて恋人できた時、キスやハグもドキドキするって誰でも通ってきたことだと思いますし
初めてのセックスはみんなあれこれ考えたと思いますよ
あなた自身セックスが悪いものと思ってません?
私はせっかくのお泊り
悩んでるならチャンスと思ってます

No.9 19/01/07 23:42
匿名さん9 

あなたがセックスへのイメージが悪いのは、AVのせいですよね。
実際には経験していないのに、イメージだけでセックスは汚い、相手を傷つけるものだと思っている。
人種差別を描いた漫画を読んで、実際には会ったこともないのに「あの国の人間はこんな人間!だから近寄らない!」と言っているようなものです。
とはいえ、抵抗のあるものにいきなり立ち向かうと上手くいかなくて余計に嫌になってしまうと思うので、無理はしなくていいです。
今回の旅行はまずキスやハグにしましょう。それなら抵抗は少ないのでしょう?
まずは自分のセックスイメージが、現実のものではなく虚構のフィクションであることを認識し、認知を変えていきましょう。
セックスに挑戦するのはその後でいいです。
優しい彼女が待つと言ってくれているのですから、焦らずに、相手のことだけではなく、2人の関係も大切にしてください。
でも何が起こるか分からないので、コンドームだけは準備していくのがおススメです。

No.10 19/01/08 12:57
お姉さん10 

失礼を承知で率直に書かせてもらいますが、要は、童貞だからどうやったらいいか分からず自信がないだけでは?
誰にでも「初」はあります。失敗を恐れずにいきましょう。
ちなみに、旅行で何もしなかったら彼女がガッカリする可能性は高いです。実際、彼が何もしなかったために別れたカップルは少なくないです。

No.11 19/01/09 01:06
お姉さん10 

つうか返信ぐらい書いたら?

No.12 19/01/09 02:22
匿名さん12 

泊りなら必ずしないといけない、ということはありません。
逆も同様です(泊りでもセックスしないことを必ず我慢しなければいけない、ということはない)。

もっと言えば、
・デートしたら必ずセックスしないといけないことはない / セックスしなくても、デートは必ずしないといけないこともない。

・セックスしないからと言って、電話をしてはいけないことはない / セックスしなくても、電話をしなくてはいけないわけでもない。

・好きだからといって、必ずセックスしなくてはいけないことはない。 / セックスしなくても、好きでいなくてはいけないことはない。

あなたに権利があるように、相手にも権利があります。

No.13 19/01/09 07:40
お礼

>> 1 あなたは何年付き合えば気持ちが変わるのですか? 1ヶ月の付き合い期間と書いてありますが、二ヶ月後は、三ヶ月後はどうでしょうか? おそらく… このたびは急な悩み相談にご回答いただきありがとうございます。
ご指摘くださったとおり、私自身、やってもいないのに臆病になっている節もあり、ひとりの人間として情けない、彼女に本当に申し訳ない気持ちになりました。

今回をきっかけに二人で話して、お互いを尊重し、理解しあって、いいセックスになるよう努めます。
ご意見くださり、本当にありがとうございました。

No.14 19/01/09 07:46
お礼

>> 2 何でも練習しないと上手くできるようにはならない。 逃げていないで良い機会なのだから練習するべき。 ただし、避妊はしっかりね。 このたびは急な悩み相談にご回答いただきありがとうございます。
仰るとおり、今回の泊りデートだからこそ、彼女とできる機会であり、お互いのためにしっかりと練習して、彼女を幸せにしなきゃいけないと改めて感じました。
待ち望んでいる彼女に対し、したくないと考えることが本当に申し訳ない気持ちになりました。

今回をきっかけに二人で話して、お互いを尊重し、理解しあって、いいセックスになるよう努めます。

No.15 19/01/09 07:53
お礼

>> 3 童貞の方の悩みかと。 性行為に恐怖心ありませんか? 恐らく体験するまでその悩みは消えないような気がします。 最後までしようと考えないで… このたびは急な悩み相談にご回答いただきありがとうございます。
仰るとおり、私は性行為に対しての恐怖感があります。また、彼女を大事にしたいという一方的な感情で、彼女を汚したくないという思いもありました。

今回のデート次第では、相手から別れを告げられる可能性も十分考えられるので、
これをきっかけに二人で話して、お互いを尊重し、理解しあって、二人にとっていいセックスになるよう努めます。

No.16 19/01/09 07:56
お礼

>> 4 コンドームは始めての方用に簡単装着出来るものがあります。 「コンドームってこんな物なんだ」と知識あっても困らないので使うとか考えないで… このたびは急な悩み相談にご回答いただきありがとうございます。
仰るとおり、コンドームについて調べたところ、そのような簡単なものもあるのがわかりました。

今回はうまくできるかわからないですが、一応、準備もしました。
お互いを尊重し、理解しあって、二人にとっていいセックスになるよう少しずつでも努めたいと考えてます。

No.17 19/01/09 08:03
お礼

>> 6 9つ上の女性なら32才ですよね そうなることは考えているはずだし セックスないと余計になぜ?って思うかも それかリードを任せたらど… このたびは急な悩み相談にご回答いただきありがとうございます。
ご指摘くださったとおり、やはり泊りだからこそ、そういうのがないと相手を傷つけるし、不安にさせてしまいますよね。
私自身、ひとりの男性として情けない、彼女に本当に申し訳ない気持ちになりました。

今回をきっかけに二人で話して、お互いを尊重し、理解しあって、二人にとっていいセックスになるよう努めます。
また、彼女としたことで、もっとしたくなることを目指して頑張りたいと思います。
ご意見くださり、本当にありがとうございました

No.18 19/01/09 08:11
お礼

>> 7 自分の気持ちを大切にしてください。 私からはこれしか言えません。 しかし、他の回答者の浅はかな答えには辟易します。 しない方が傷つける… このたびは急な悩み相談にご回答いただきありがとうございます。
私のためを思って意見をくださったことを感謝します。
しかしながら、他の方が仰ることがいうことは決してくだらなくはないと思うし、こんな悩みを言えば、振られてもおかしくありません。
変わった考えを持っているのにもかかわらず、彼女が自分を受け入れてくれたこと、そして、優しく大人な対応をしてくれたことに本当に感謝しており、彼氏としてちょっと情けなく感じました。

今回をきっかけに二人で話して、お互いを尊重し、理解しあって、いい関係が続くよう努めます。

No.19 19/01/09 08:16
お礼

>> 9 あなたがセックスへのイメージが悪いのは、AVのせいですよね。 実際には経験していないのに、イメージだけでセックスは汚い、相手を傷つけるもの… このたびは急な悩み相談にご回答いただきありがとうございます。
仰るとおり、私自身、AVやアダルトサイトでセックスのイメージが悪くなりました。
食わず嫌いをしていて、本当に情けないですね。
そして、コンドームの方も準備しました。

今回をきっかけに二人で話して、お互いを尊重し、理解しあって、二人にとっていいセックスになるよう少しずつでも努めようと考えてます。

No.20 19/01/09 08:19
お礼

>> 10 失礼を承知で率直に書かせてもらいますが、要は、童貞だからどうやったらいいか分からず自信がないだけでは? 誰にでも「初」はあります。失敗を恐… このたびは急な悩み相談にご回答いただきありがとうございます。
仰るとおり、私自身、やってもいないのに臆病になっている節もありました。
23年も生きてるのに、こんな気持ちを抱いて、彼女とお泊まりするなんて、ひとりの人間として情けない、彼女に対して本当に申し訳ない気持ちになりました。

今回次第では、別れる可能性も十分考えられるので、これをきっかけに二人で話して、お互いを尊重し、理解しあって、二人にとっていいセックスになるよう努めます。

No.21 19/01/09 08:29
お礼

>> 12 泊りなら必ずしないといけない、ということはありません。 逆も同様です(泊りでもセックスしないことを必ず我慢しなければいけない、ということは… このたびは急な悩み相談にご回答いただきありがとうございます。
仰るとおり、権利云々の話をすれば、必ずしなければならないという考え方は、間違いではないですが、お付き合いするには、向いていないかもしれません。
しかしながら、彼女に対して、お泊りデート時に何もないのも失礼ですし、いずれは乗り越えなきゃいけない壁ですから、今回うまくできなくて相手を不安にさせてしまいますが、自分なりのやり方でうまくことを進められたらと考えております。
そこに理解を得られず、別れる可能性も十分考えられるので、今回をきっかけに二人で話して、お互いを尊重し、理解しあって、いい関係が続くように努めます。

No.22 19/01/09 09:59
OLさん22 

あくまでひとつの提案として、聞き流してください。

女性向けのAVとかを見てみてはどうですか?
しかも普通の恋人設定のものを。
男性向けの(男性の欲を満たすために作られた)ものよりも、もっと綺麗な感じだし、乱暴な感じはなく、愛のあるセックスが描かれてるって友達が言っていました。

そのAV見てたら、羨ましくて泣けてきたって言っていたくらいなので、もしかしたら主さんのAVに対するトラウマ克服になるかも?と思い、レスさせていただきましたが、決して無理にすることでもないと思うのであくまで参考程度に(^^)

No.23 19/01/09 20:53
サラリーマンさん23 ( ♂ )

主さんと 彼女の中に セックスする上で ズレが 生じてるから お互い ギクシャクな 関係に なっちゃうのかも 彼女は 30才 まわって 頭の中の 固定概念が 主さんに 物足りなさを 感じてると 推測されます 主さんは もっと 大胆に 彼女を 攻めてみては いかが ですか?

No.24 19/01/12 18:34
お礼

>> 22 あくまでひとつの提案として、聞き流してください。 女性向けのAVとかを見てみてはどうですか? しかも普通の恋人設定のものを。 男性… このたびは、急な質問にご回答いただき誠にありがとうございました。
私が見ていたAVは、男性の快楽を得るためのものばかり、女性がセックスの道具みたいで、かなり不快感が強かったです。
おすすめしていただいたものを見て、セックスに対する認知をいいものに変えれるよう努めたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.25 19/01/12 18:41
お礼

>> 23 主さんと 彼女の中に セックスする上で ズレが 生じてるから お互い ギクシャクな 関係に なっちゃうのかも 彼女は 30才 まわって 頭の… このたびは、急な質問にご回答いただき誠にありがとうございます。
仰る通り、彼女の立場を考えるとちゃんとしない私がいけないのは当然で、彼女に対してはとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかしながら、セックス未経験で、自信なくて、練習しようとしても緊張してできなくて、このままだとより彼女を不安にさせるので、しっかり計画的にステップ踏んで、できるように努めたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.26 19/01/13 13:17
通行人26 

男性向けAVでも初めて系のやつとか丁寧に女性扱ってるのもあるんだけどね

見てるAVの傾向が良くないんじゃないの?

主は女性向けのソウトなの見て勉強したら良い。
どうしたら女性が喜ぶとかわかると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧