注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

グループで集まって雑談する時、 Aさんは長年の間、Bさんの話しを 無視し…

回答1 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/01/09 13:29(更新日時)

グループで集まって雑談する時、

Aさんは長年の間、Bさんの話しを
無視したりするーしたり聞こえてないフリをしたりと側から見ていても酷かったんですが、Bさんはずっと耐えて笑顔で接していました

しかし今回の集まりでは、BさんがAさんに同じ事をしました
いいかげん切れたのでしょう
するとAさんは泣き出しました
号泣です
解散した後も、Bは酷いとみんなの元にラインが来ます

Aさんみたいな人は馬鹿なんでしょうか?こういう人をトラブルメーカーと言うのでしょうか

19/01/09 13:29 追記
私は前々からBから相談されてた立場です
Aは私には普通です
特にBの悪口も言ってきません
でも三人で集まるとAのBへの態度は異常でした
Bは我慢強くて優しい子だったので、Aの事は悪く言わないんです
辛そうでした
でも今回、まったく同じ事をやったのでびっくりしました

No.2774780 19/01/09 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/09 13:21
匿名さん1 

トラブルメーカーというか、馬鹿。なんじゃないかと。

まぁいますけどね。
自分の思い通りの対応をしてくれない人に冷たくする人。

普通なら苦手な相手には「大人の対応」で乗り切るものですが、Aさんは子供っぽく冷たくするしか技がなかった。けど、その方法は当然のごとくBさんを傷つけますから、因果応報で自分に戻ってきた。って事なのかなあと。

周りの人は今までのAさんのBさんに対する態度を知っていたのでしょうかね?
知ってて酷い〜〜というなら周りの人もAさんと同レベルだなあと。

まぁ馬鹿というのでなければ、子供心から抜け出せない大人?って感じかな〜〜

まぁ想像でしかないですけどね💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧