最近付き合い始めた年下彼氏がいるのですが 彼氏のアレがデカ過ぎでいつもキツイで…
最近付き合い始めた年下彼氏がいるのですが
彼氏のアレがデカ過ぎでいつもキツイです……痛くはないんですけど…入れるのに時間がかかります。
彼は痛かったら言ってね?と言ってくれます。
そこで、ふと疑問になったのですが
私は彼のが大きくてキツイと感じているのですが……
彼からは中が狭いとかキツイとか言われた事がありません。
感じ方が男女と差があるのでしょうか??
締まりが悪いのかと不安になってしまいます。
No.2775102 2019/01/09 22:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 413HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 259HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…31レス 499HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 181HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 230HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧