注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

一昨日5通ほどの愚痴メールが一気に送られてきました。 私は親身に返事し、ありが…

回答16 + お礼2 HIT数 1903 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 14:17(更新日時)

一昨日5通ほどの愚痴メールが一気に送られてきました。

私は親身に返事し、ありがとうと言われたけど、その直後、私の愚痴を送った途端に返事が来なくなり、
2時間後(22時過ぎ)に

今洗い物が終わって→もう直ぐ寝ます^-^お互い大変ですね💦又ゆっくりメールしますね^-^ありがとう💖
と来ました。

昨朝、

仕事の準備しないといけないから少しだけ…

昨日はメールして少し待ったけど、返信なかったから…片付けしててメール気付かなくてごめんねm(_ _)m

色々な線引きが難しいけど、市の窓口で秘密で相談出来るところがあったらいいね

と返事が来ました。

更に今朝
昨日は色々聞いてくれてありがとう🙇

きちんと返事してないし🙇、つもる話もありますが、風邪が治らず咳が出ているので、又後日きちんとメールしますねm(_ _)m

と来ました。どう思いますか?

19/01/11 16:01 追記
皆さん ありがとうございます。
昨晩の✉です

✉くれてたのにごめんね。

私は昨日また仕事で色々あり、心身共に参っていました😔

子供絡みなので先生がもっと気配りしてくれたら良いね?子供の問題に親が口を挟んで来たら、こちらも挟まない訳にいかないよね😠

子ども同士で解決してくれたら理想ですね⤵

相手親がとんでもないですね💦

です。また適当に流されそうになってますかね?

19/01/12 12:11 追記
ありがとうございます♪
昨日ブロックしてやりました。スッキリしました。
相手には宛先に見当たりませんと言うメールが届くし、拒否メールがあれば、まとめてメールで来るので楽しみです

No.2775410 19/01/10 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 19/01/13 10:59
お礼

3日前から拒否していたのに何故かメールが届き、しかも私の愚痴から逃げるような相変わらずの誤魔化し✉で嫌気がさしていました。
普通すぐ✉していた人が3日も返事なかったら、気づきますよね?

なのに昨日こんな✉が来ました

📺でやっていましたが、110番以外のいさかい等は#9110番へ通報すると良いそうです☺
(私)ちゃんもご近所トラブル等で咄嗟にもし警察呼びたい時にはこちらへダイヤルしたらどうでしょうか?😃
と書いてありました。

しかしその後、5倍以上、愚痴ではないけど自分の話ばかりでした…しかも前に散々聞かされた自分の愚痴関連の…

その人の携帯キャリアごと拒否したから、もう届かないと思いますけど

No.17 19/01/14 12:27
お礼

内容は

この前NHKニュースでやっていましたが、110番以外の…例えば夫婦間のいさかい等は⤵

#9110番 へ 通報するとよいそうです☺

私ちゃんもご近所トラブル等で咄嗟にもし👮呼びたい時にはこちらへダイヤルしたらどうでしょうか?😃

それと前に袴の紐のことで一人悩みPC見ていた時に、知らせていなかったけど(神社)のHPも見ました☺

JR○○駅のモニュメントのところでは宮司が出ていて→白髪が増えていましたが、温厚な顔つきでした😊

○○氏は蹴鞠の写真で権宮司たちの先導をやっていたから、やはり未だ勤めているのかも?→…同級生は適当なところがあるので🙇(神社)退職した神職=○○氏?が家(町名)に来た云々知らせて来ましたが💦💦

それと袴の紐の白い部分=上指糸ですが『本の名前』の本の中の→(組織名)の絵の表彰式の宮司の写真…分かりにくかったけど、紋付き袴を見せる為

長い前の紐を上指糸のついた固い芯の部分の内側(中側)で交差して後ろへ持って行き→後ろの紐は前で蝶結びして蹴鞠の袴みたいに中にしまっていた気もしました!

最も宮司は秘書とかに袴の着付けをしてもらってたから、綺麗に履いていましたね💦😃
(お正月等に自分で履かないといけない巫女とは訳が違いますね)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧