注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

僕29歳 元彼女23歳 浮気して子供を作ってきた彼女、そして生まれた後もそ…

回答11 + お礼0 HIT数 1683 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 12:06(更新日時)

僕29歳 元彼女23歳

浮気して子供を作ってきた彼女、そして生まれた後もその彼女と付き合っていました。

2017年4月に付き合っていた彼女から浮気して子供を身ごもったと告白されました。浮気相手の男は彼女の元カレでした。僕にも責任があり当時かまってやれず寂しい思いをさせていたからだと思います。

僕はその時彼女におろしてほしいと言いましたが、彼女は高校生の頃当時付き合ってた男と間にできた子供を1度おろした過去があり、「あなたが好きだし、あなたとずっと一緒にいたいし黙っておろそうか悩んだが同じことをしたくないし2度もおろしたらもう2度と子供を身ごもることのできない身体になってしまうかもしれないし、これ以上子供を殺すことはできない」と言い私に別れを告げてきましたが…

ですがその時僕はそれでもまだ彼女が好きだったので…(本当はおろしてほしいしとんでもない酷いことをされたと思いましたが…)

「なら一緒に育てていこう」ということ彼女に伝えそのまま交際を続けていました。もちろん普通じゃありえないし、許すこともできないと思います。
自分がおかしいこともわかっていますが
彼女を失うことの方が辛かったので別れを選びませんでした。

そしてその後交際は続き2017年12月に子供が生まれました。ですが…彼女は子供が生まれた後は人が変わった用になり、小さな出来事でもすぐに怒ったりしていました。交際中1度も僕からキレたことはなくいつも彼女がキレて喧嘩に発展するパターンでした。

そんなこともあり毎週の様に彼女がキレてお互いいつも喧嘩だらけでした。
また事情が事情なだけにすぐには結婚できず、僕の誕生日の2019の年4月結婚しようとお互いに話し合って決めていましたが、子供が生まれてから喧嘩もかさなり、さらにすぐにでも早く結婚できなかったのも別れの原因になります。

また喧嘩する時なぜか浮気の話になり「あの時あなたが私をほったらかしにしたから浮気した、かまってくれなくて毎日泣いていた気持ちがわかるの?」とか「浮気された方が一番傷つくとかそのあなたの言葉が一番嫌い」とかも言われました。このように喧嘩した時に毎回浮気の話なるのも嫌なのであなたと別れるといわれました。

僕にもその言葉の通り当時ほったらかしにしかまってやれなくて本当に後悔しかありません。

ですが僕は彼女のことがまだ好きで諦めきれません。また戻りたいですどうするべきでしょうか…

No.2775922 19/01/11 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/11 10:32
匿名さん1 

アホか?ただの浮気女じゃん、固執する意味がわからん、他人の子何か育てられんだろ。

No.2 19/01/11 10:36
匿名さん2 

なんで違う男の子供をあなたが引き取り育てなければいけないのか。
彼女は完全にあなたを舐めています。
いつもあなたが許すからいい気になっているんです。
ほったらかしにされたからといって他の男と子供を作る女はそうそういません。
しかも高校生の時にも一度下ろしているんでしょう。
そういう人なんですよ。

きっぱり止めましょう。
きっと他にいい人いますよ。
女から見て彼女はしたたかでわがままな悪い女ですよ。
すがってきますけどほっておけばいいです。
へんな仏心はいりません。
この先、この彼女と結婚すれば地獄が待っています。

No.3 19/01/11 10:41
匿名さん3 

浮気した側(彼女)が自分の行為棚上げで、愚図愚図と主に責任転嫁。それでも、婚姻はしない方が良い。彼女の子供の養育費は、元カレが認知と毎月支払いはきちんと公正証書に弁護士挟み、残してありますよね。※養育費は子供の権利です。生涯、多岐に渡り、過去の怨嗟(子供と子供父である元カレの面会)はずっとついて回ります。それでも、好きではなく、彼女を「愛している」のであれば、彼女との子供を養子縁組。彼女と婚姻していけば?浮気するけどね。23歳成人女性。自分の行為はず自己責任ではなく、主の所為。(人の所為)ご両親から継ぐ遺産を実子でなく、余所の種子に継承していけば。主は労働力と賃金を浮気女性と浮気で出来た子供にこれから延々と注いでいく未来。馬鹿らしい。

No.4 19/01/11 10:44
働く主婦さん4 ( ♀ )

彼女には
良いところも有るでしょうが

一般的にスレを読んだ大半が
主さんはお人好しのお馬鹿さん
だと思うはずです

寂しいから浮気?
それは 逆の立場になっても
同じ事が言えるのか?
と言いたくなるほど
自分勝手です

しかも スレ内容の
彼女からは
浮気して他の男の子供を
身篭った挙げ句
自分が悪いと許してくれた
主さんに対して
全く感謝と謙虚さを
感じられません

子供を産んで
初めての子育てや
ホルモンバランスの影響を
考慮しても
彼女の言動 態度は
人として許せません

彼女が好きな気持ちは
主さんの心の問題なので
簡単に切り替えられないのも
分かりますが

主さんの優しさは
彼女を駄目にしてしまってます

優しさだけが愛情では無いです

今 よりを戻しても
同じ事の繰り返しです

彼女が
私が浮気して子供を孕んだのは
主さんが構わなかったせいと
思っている以上
2人は幸せになれませんよ

No.5 19/01/11 18:05
通行人5 ( ♂ )

アホか。

盲目もたいがいにしないと、主さん人生終わるぞ。

もう地獄に半分片足突っ込んでること分かってる?

No.6 19/01/11 19:06
匿名さん6 

クズ女に執着してんなぁ。としか思わないな(笑)人生ドブに捨てたいなら、彼女に泣き寝入りしたら?その場合は浮気の話はもうお互いNGにして、子供のために親として生きる覚悟がなければ無意味だけどさ。

No.7 19/01/11 20:25
通行人7 

別れたく無かったのなら、彼女かどんなに理不尽な事をしようとも、さっさと結婚して彼女の良いなりのATM兼奴隷になれば良かったのに。

それは出来ない、キレられるのも嫌なら、諦めないな。主さんには手に負えない。
そんなに理不尽な事されてても別れたくないのに、なんで喧嘩になるのか分からない。
なんで喧嘩するの?

No.8 19/01/12 07:25
匿名さん8 

子供がかわいそう。養子に出したほうが良いよ・・・。
主も彼女も子供の父もみな人間のクズ。

No.9 19/01/12 07:36
匿名さん9 

学ばない彼女

まだ幼い犠牲者が増える

あなた好きなんだ。
なら浮気女と頑張りな。

No.10 19/01/15 17:54
匿名さん10 

ちょうどいいじゃないですか?
別れちゃいましょう
もっといい人がいますよ

主さんと同じ様な立場の友達がいたら 彼女との結婚を応援しますか?
しないですよね?

浮気した事を蒸し返されて逆ギレするのは 反省してないし、愛されてない証拠ですよ

No.11 19/01/17 12:06
匿名さん11 

あなたの子供じゃないからいつか
離婚する時くるんやで〜

by離婚の神様

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する