注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

中学生です。 家出したいと思ってます。 けど、お金がなくて泊めてくれるところ…

回答6 + お礼0 HIT数 1568 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 15:05(更新日時)

中学生です。
家出したいと思ってます。
けど、お金がなくて泊めてくれるところもないです。
自分は1回児童相談所へいって家出しましたが、結局家に戻りました。
親にすごく怒られ、そこから、自分でも分かるぐらい性格が変わってしまい、すぐに病む性格になりました。そのせいで、妹にも親にも変な目で見られる事が多くなりました。学校も不登校にもなり、部屋に閉じこもるようにもなりました。よく泣くようにもなり、リスカ、首絞めを良くするようになりました。自殺も何回もしようと、しました。
けど、結局死ねずに、泣いてっていう繰り返しをずっとしてます。
親にも妹にも冷たい目でみられ、親には見下されるようになりました。
もう、自分が家にいるだけで家の空気が重くなります。
家出できるところを探してます。
家出とかを募集してるとことか、あったら教えて頂けると嬉しいです。



((分かりにくい長文ですいません。

No.2776008 19/01/11 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/11 13:48
匿名さん1 

もう一度児相へ行こう。
死にたい〜、家族から精神的苦痛を与えられてると伝え守ってもらいましょう。生きていれば必ず良いことがあります。今どれだけ辛くても幸せになれます。

No.2 19/01/11 13:48
匿名さん2 

中学を卒業したら働いて家を出ましょう。
夜職であれば手っ取り早く稼げます。
自由に暮らせるようになりますよ。
人に頼らないで自分で稼いで家賃を払いましょう。

No.3 19/01/11 13:50
匿名さん3 

主さんがそんなに辛い思いしてるのになにもできなくてごめんね。
私も中学生なんだ!女子だよ!
ちょっとお話ししない?

No.4 19/01/11 14:19
匿名さん4 

主さんは女の子だよね?

日本中を探しても、家出を募集している場所なんて無いので、せめて中学校を卒業するまでは我慢して下さい。

そして中学校を卒業したら、寮がある会社に就職して、家を出て下さいね。

もしも、家出なんてしたら、怖い人にさらわれて、恐ろしい事になってしまうかも知れないので、絶対に家出をしたらダメだよ。

No.5 19/01/11 14:45
匿名さん5 

児童施設で生活できるように、児童相談所で相談してみよう。

No.6 19/01/11 15:05
匿名さん6 

すいません。登録し忘れました。
皆さん、いろんな意見ありがとうございます。
みなさんの意見をみて、実行しようと思います。




ちなみに性別は女じゃないです。すいません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧