注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

オナニーが毎日したくなくてもしてしまう人っていますか…。 私は実は幼稚園児…

回答5 + お礼0 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 21:45(更新日時)

オナニーが毎日したくなくてもしてしまう人っていますか…。

私は実は幼稚園児の頃から触っておりまして…。

当時病気だと思って親に言いたいけど恥ずかしくて言えなくて…。

現在高2で成長してきた中で中1の授業で初めてマスターズベーションというものを知りました…。

そこで初めて気づけて病気ではないと安心できましたが気分がよろしくありません…。

しかもここからが問題で、私は女子なのに女の人を見ると興奮してしまうんです。

グラビアのサンプルとかいやらしい動画のサンプルを片手にしてしまってます。

正直にレズでは無いのにこうなってしまってるのが物凄くきついし変な気持ちになります…。

プライドといいますか、自分の事を思いっ切り引きますしキモいなって思ってしまいます。

どうすれば治るんですかね…。
かなり嫌です。(^_^;)

No.2776793 19/01/12 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/12 18:51
通行人1 

治さなくても良いと思うけど。

No.2 19/01/12 18:57
通行人2 

こんばんは!私はアラフォーです。主さんと同じ感じでした。女の人の方が興奮していましたが今は男の人の方が興奮します(笑)
なぜなら男の人の良さを知ったから。
今までお付き合いの経験があるかどうかは文面からはわかりかねますが、これからもっと男性と関係を持つようになったら変わると思います。私も昔は美人でグラマーな同級生を見ると羨ましさとムラムラがあったりして、おかしいのかな。と思っていました。丁度あなたと同じ高校生の頃です。男子なんて野蛮でガサツで大嫌いでした。それから、悩む必要なんてないですよ(*^^*)オナニーってただのストレス発散です。

No.3 19/01/12 18:59
匿名さん3 

小さい頃から触ってる子けっこういますよ
男の子なんか特にやたらいじってますよね
安定剤代わりになるようです

No.4 19/01/12 20:10
匿名さん4 

心配する必要はありませんよ。
性のことは
気軽に口にできないぶん
よけいに気になってしまったり
しますが
多くの人が内容は違っても
性に関心をもって
思春期をむかえたり
しているものです。
むしろ、多くの人が
性に対して関心のある時期が
あるわけです。
大丈夫ですよ。

No.5 19/01/12 21:45
経験者さん5 

≫しかもここからが問題で、私は女子なのに女の人を見ると興奮してしまうんです。

明らかに異常ですよね。レズの可能性が非常に高いかと思います。

≫グラビアのサンプルとかいやらしい動画のサンプルを片手にしてしまってます。

グラビアのサンプルをオナニーのオカズにしている女の子なんて、レズの女の子しか居ませんからね。

≫正直にレズでは無いのにこうなってしまってるのが物凄くきついし変な気持ちになります…。

なぜレズでは無いと断言が出来るのですか?
他人から見たら、あなたのことはレズにしか見えないですよ?
レズと思われたくなければ、誤解されるような物をオカズにしてオナニーをしなければいいでしょう?

レズと言っても、中には男性も好きなレズも居ますので、レズが女性にだけ興味があるとは限らないのですよ。

世間では、そういう人のことをバイセクシャル(両刀遣い)と呼んでいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧