注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

高1の時にクラスでも部活でもハブられて、家でも親の圧を感じ、居場所がなくなってど…

回答3 + お礼2 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 19:08(更新日時)

高1の時にクラスでも部活でもハブられて、家でも親の圧を感じ、居場所がなくなってどこにいても無気力で俯いて涙ぐみつづけて、休み時間は伏せて、朝起きれば不安で心臓がドキドキして苦しくて、怖くて、最後には本当に自殺しようとして、結果とめられてしまいましたが、

その時にだいぶ精神がやられてしまったみたいで定期的にものすごくおちこんで死にたくなって何も出来なくなる日が、今はクラスもかわり、いい子達ばかりで、彼氏もできてとてもいい環境のはずなのに、何故か暗くなってしまいます

いま高3、受験で一週間後センター試験なのに、またつらくてつらくて気分が落ち込んでしまって、行きたい大学があるのにどうしても頑張れなくて

こうなる理由もはっきりはわからないこともあり余計に混乱して、なんだか辛くて、どこかに隠れたくて消えたくなります

19/01/13 22:05 追記
どうしていいか分からなくて焦って、つらすぎて、どうしたらいいときいても仕方ないのですが…、どうしたらいいですか…

No.2777546 19/01/13 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/13 22:49
匿名さん2 

そのいじめのせいでトラウマになってしまったんですね。
あなたはただ優しいだけ!あなたはなんも悪くないですよ。
いじめられた人ってすごい飛躍するんですよ?しりませんか?
セカオワの二人もいじめがあったけど乗り越えて今気持ちのある歌を歌ってるし幸せにむかってます。
今有名な人はほとんどいじめから乗り越えていまがあります。
あなたも人の痛みがわかるので幸せになります!
ゆっくり乗り越えていい人に出会って幸せになってくださいね。

No.3 19/01/13 22:52
お礼

>> 2 本当にありがとうございます
涙が溢れてきました

No.4 19/01/13 23:33
お礼

>> 1 削除された回答 ありがとうございます…?

No.5 19/01/16 19:08
匿名さん5 

新生活の楽しい事をたくさん考えて、そこに向けて勉強したいですね、この先は絶対今より楽しくなりますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧