注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

中2の発達障害場面緘黙カタトニア。中1まで口数少ないが普通に話してた。中2からカ…

回答3 + お礼0 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 17:09(更新日時)

中2の発達障害場面緘黙カタトニア。中1まで口数少ないが普通に話してた。中2からカタトニア発症して途中から緘黙。一言も喋らないで筆談で素直な気持ち表した。
悪口も書いたら避けられ友達いなく辛い。中2の冬初めて学校で熱出す。朝起きて36.8で行った。気持ち悪くなり筆談で友に伝えて保健室連れてってもらった。37度。冷えピタ貼らされ教室に戻る。寝たかった私は余計きつい。予防接種したから1日2日で完治?インフルか風邪かわからん。気分悪いまま弁当の時間。二口食べるとリバースしたくなる涙垂らし残してフリーズする私を担任が心配してきてさすってくれたら気持ち悪いのは治る。リバースしなくてよかった。給食だったらしたかも。7時間目また気持ち悪くなり腹痛も。なんとか終わり慌てて帰宅。そのまま夜11時まで寝た。起きたら家族が帰ってた。私は状況説明したらパンなら食べれるよって母からで二口で残す。熱は下がる。予防接種効果。翌日は学校休み腹痛はある。翌々日は行った。今回のこと起こる前に友達や先生とトラブルがあり

No.2779884 19/01/17 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/17 15:42
匿名さん1 

私も場面かんもくでした。

食事はせきこむことも恥ずかしくてほとんど食べられませんでした。

つらいですよね…

ご家族は理解してくれていますか?

No.2 19/01/17 16:56
匿名さん2 

こんにちは。キツイよね。

No.3 19/01/18 17:09
匿名さん3 

ありがとう。会社でも喋れない。
外でサングラスした黒ずくめの怪しい男にガン見された。都内。
話せない顔ってわかるのかな
身の回りにもなぜか緘黙や吃音の子いる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧