注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

27歳の女です。 付き合って3年、同棲1年の彼氏(23歳)がいます。 彼とは…

回答4 + お礼0 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 17:30(更新日時)

27歳の女です。
付き合って3年、同棲1年の彼氏(23歳)がいます。
彼とは付き合い始めて1年が経つ頃から本番無しのセックスレスです。ペッティングは月1くらいであります。

本番無しになったきっかけが挿入時に中折れしてしまい彼がイケない事を知って今の流れになっています。
私としてはどうしても私の中で感じて欲しく、どうすれば気持ちいか、どうしたらいいか等、本人に直接聞いて改善しようと試みていますが彼は「全部気持ちいいよ」と気遣いばかりで
本当のことを話してくれません。(補足ですが手だといけるのと、挿入して(私が)気持ちいいとあまり思ったことがないことから体の相性はあまり良くないのかな…と思います。)
性関係は疎遠になり本番有のセックスは半年に1回あるかないかの頻度になっています。
私の事を心配して気を遣ってくれる優しい彼氏ですが彼にとって魅力の無い女性なのではないかと感じてしまっています。
彼にセックスレスについて相談しましたがセックスはちょっと面倒だと言われ少しショックでした。
面倒なのは私も理解できますが身体でも愛されたい気持ちがあります。

また彼の趣味はゲームで仕事から帰ってくると仲間内でボイスチャットをしながら寝るまでずっとゲームをしており、ゆっくり話せるのは夕飯の時くらいです。
その夕飯の際も、ものすごい速さで食べ終わりすぐゲームに向かうのであまり交流できている気になれません。
ちょっとした間に日常会話など挟みますが最近は同棲しているより、していない時の方がより愛情を感じ取れていたなと思うようになってしまいました。

更に彼の匂いがあまり得意ではないのかハグしたとき等に時々臭いと思い顔を背けてしまう事や、彼の枕の匂いが気になる事があります。
遺伝子学的に相性は匂いで決まると聞いているので愛情がある上でも匂いが合わないなら難しいのではないかと不安になります。

とても優しくて思いやりのある、性格も申し分ない彼氏です。
でも最近は私自身がかまってちゃんなのか、セックスレスやコミュニケーション不足で辛くなり枕を濡らしています。
セックスの相性や匂いの相性が合わなくても愛情だけで、これから結婚してもやっていけるものなのでしょうか?
例えばですが一度同棲を辞め距離を置く事で改善はしますか?
ちなみに彼は今年結婚したいと言っています。
私も結婚するなら彼かなと思っていますが、今後がとても不安で気持ちが揺らいでいます。

何か解決策などありましたら教えてください。

No.2780184 19/01/17 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/18 00:10
通行人1 

うちもセックスレスですよー!
結婚して一年たちますがなれました!
こちらの彼は開き直ってセックスはあんま興味ないんだよね変なの捕まえたと思って我慢しといて!と言っていまして
なら仕方ないかと!思ってます!
たまにやる二人で一緒にお風呂にはいってあらいっこ(セックスはなし)で満足してます
案外なんとかなりますよ!
求められる人が羨ましいなあと思うときもありますが
お互い頑張りましょう!

No.2 19/01/18 00:26
匿名さん2 

彼氏さんと一緒にお風呂に入って、
主さんがエッチなサービスをして彼氏さんを興奮させ、
アソコを固くビンビンに勃起させたらベッドでセックスしてくれませんかね?


彼氏さんはペッティングの時には固くビンビンに勃起していて我慢汁も出ている状態ですか?

No.3 19/01/18 02:04
匿名さん3 

ゲームが精力を減退させている❗
匂いも同じで、スポーツや定期的な運動をしている人はそれほど匂わない❗

その彼と結婚してもセックスレスもそうだけど、普段のコミュニケーションすらできない結婚生活になる❗
ゲームをやめさすかあなたと結婚するかを決める時だ❗

No.4 19/01/20 17:30
匿名さん4 

主さんが現状不満なら、それを彼にちゃんと伝えた方がいいし、我慢しなくていい相手の方がいいはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧