注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

女性でも実家に寄生して働きもせず、引きこもりの人は情けないですか? 私がそうで…

回答12 + お礼1 HIT数 1257 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 06:50(更新日時)

女性でも実家に寄生して働きもせず、引きこもりの人は情けないですか?
私がそうです。
親の年金で暮らしています。
高校生まで、ある病気で、ほとんど学校に通えなかった為、勉強もせず過ごしました。
今は、健康なんですが学歴社会、親が健康に産んでくれず社会からはみ出してしまった。
そんな私に働けと父は言う。
働いて欲しかったら健康に産んで欲しかった。
今更、健康になっても、若くてキラキラしている時間、私は、病院で過ごし、勉強する余裕すら無かった私に、どうしろと?
生まれつき病気だった為、両親には憎しみしかありません。
病気の時は、健康な人が羨ましかったけど、今は、ただ健康なだけの私。悔しいです。
学生の頃、勉強しまくって、就職したかったです。
生まれつき、健康な人には私の辛さはわかってもらえないんだろうな。
友達もいない、さびしいな。

No.2780245 19/01/18 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/18 02:19
お礼

>> 1 でも、中学の時、病気のせいで、休みがちの私は、イジメられました。
私が悪いんですか?
見た目も、ばあさんみたいだと言われたし、白髪もいっぱいで、普通の中学生ならこんな容姿にならない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧