注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

こんにちは。姉についての悩みを相談させてください。 姉が私の下着や服などを勝手…

回答4 + お礼1 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 22:43(更新日時)

こんにちは。姉についての悩みを相談させてください。
姉が私の下着や服などを勝手に着ることで困ってます。パンツもはいてきます。やめてほしいとお願いしても、あーはいはい、という感じで結局やめてくれません。名前を書いてもそれを無視して着ます。母に言ったら、洗濯物が乾いたら自分のものをすぐに取りにこないからだ、と言われました。しかし、私は塾にも通っていて帰りが10時くらいになることもあり、反対に姉は一日中家で過ごしているので乾いたらすぐ、というわけにもいきません。また、姉は不潔な面もありお風呂も定期的に入らず下着も2、3日長くて1週間ほど使用するので、潔癖症気味の私には耐えられません。同じ椅子に座るのも嫌です。
こんなこと非常識だし衛生的にも悪いので早くやめて欲しいのですが、気持ち悪がられると思って中々他人には相談できずこの場をお借りしました。
アドバイス等あればよろしくお願いします。m(_ _)m

No.2780439 19/01/18 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/18 15:12
お礼

>> 1 洗濯機を自分で回すってことですか?
夜回して干すのは時間がないです。だからといって朝もできませんし、、。
それに乾かしている時にどうせ洗濯物取られます。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧