注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私は、ちょっとピーターパン症候群的なところがあって、25歳なのに、彼氏を特に欲し…

回答3 + お礼2 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 02:01(更新日時)

私は、ちょっとピーターパン症候群的なところがあって、25歳なのに、彼氏を特に欲しいと思わないし、結婚しなくてもいいのなら、このまま一生独りでもいいかなと思っています。

なるようになるでしょという考えがあって、自然にお互いいいと思えるような出会いがあればその時は考えて、ないのなら、無理に作らなくてもいいかなと思っています。

でも最近、彼氏も出来ず、そんな考えの私に、親が悲しんでたり、不安に思ってるように感じます。

この年齢になると、みなさんは、親のためにも常識的にも、結婚を考えて、積極的に行動したりするのでしょうか?

それとも、けっこうみなさんも、なるようになるでしょと思ってたりしますか?

積極的に行動しなくても、自然と出会いが多くて、彼氏彼女ができやすい人もいるかもですが、私は異性の友達も少なく、出会いさえも少ないので、積極的に行動しないと、なかなかできづらいかもです。

No.2781358 19/01/19 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/01/19 23:37
お礼

>> 1 よかったら美味しいピザ食べに生きませんか? 回答ありがとうございます。
はい、ピザとか美味しいの食べるの大好きですね。そのために生きてるといっても過言じゃないです!

No.4 19/01/19 23:41
お礼

>> 2 主が自分の性格を、そのように思うのであれば、積極的に行動しなければ彼氏は出来ないでしょうね。 野菜に旬があるように、人間にも結婚出産等の適… 回答ありがとうございます。
やっぱそうですよね。
みんなだんだん、結婚したいしたくないとかじゃなくて、適齢期とかいろいろ考えてってこともありますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧