注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

同性との関係が長続きしない&下に見られがち 昔から同性の女友達との…

回答1 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 20:58(更新日時)

同性との関係が長続きしない&下に見られがち

昔から同性の女友達との関係性が長続きしない&利用されがちです。

結婚式、出産の時だけ連絡が来て、そのあと音信不通やどこに住んで何をしているのかもよくわからなかったり、
お金貸して欲しいとか家泊めてとか宗教やマルチなど困った時だけ連絡が来る人や一人になった時だけ連絡がきて友達が他にできると去っていく女友達が多いです。

私に魅力がないのかもしれません。
あるいは重くてしつこくてこわいのかも…

自分からは同性の女友達との縁は切らないので、相手から去っていくことが多いです。

彼氏や男性にはあんまり騙されたことがありません。体目的みたいな人には会ったことありません。
多分、本質的に私は恋愛的な意味で男性が好きではないのでしょう。(男性の芸能人も全く関心がない)
どちらかというと同性愛の傾向が強いです。
現在結婚しており、過去にも元彼一人だけいますが、恋愛関係というより友達関係に近い感じです。

関係が長く続くのは男友達ばかりです。
多分こういうところも嫌われる原因なのかもしれません。

友達から言われたことと自分から見てて思うこと
・話しててつまらない
・ルックスが地味
・しつこい
・頑固
・空気が読めない
・正直すぎる
・言葉がきつい
・八方美人過ぎる
・一人でなんでもできそう
・あんまり男性に関心がない(結婚はしてる)

あと同性の前だとぶりっこしがちだと言われました。本質的に異性が好きじゃないから、頭の構造も男性より?なのかもしれません。

ただ完全に自分のこと
客観視できてるわけではないので
よくわかりません。

精神疾患でしょうか。

タグ

No.2784927 19/01/25 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/25 20:58
通行人1 ( ♀ )

女友達がいないだけで、精神疾患なの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧