注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

遂にクラスの中で、付き合っていないのが私だけになってしまいました。 高校1年の…

回答3 + お礼1 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 20:02(更新日時)

遂にクラスの中で、付き合っていないのが私だけになってしまいました。
高校1年の女子です。
この間、現在誰かと交際していないのが、クラスの中でただ自分1人であることが判明しました。
私は今まで誰とも付き合ったこともないし、告白なんてされたこともありません。
高校生になったら、自然と好きな人とか、できるかなーって思い込んでいたのが間違いでした。私には魅力なんてないんです。可愛くなければスタイルも良くないデブだし、チビだしメガネだし…。
とうとう唯一の彼氏いない同盟の友達にも、彼氏が出来てしまい、もう、周りの人と大きな隔たりを感じます。惨めで、自分はなんの魅力もないのか…と毎日思い知らされます。弁当は皆彼氏と食べるからと、早々に教室を出ていきます。私は一人で食べるしかありません。なんでみんなは彼氏が出来るのか。どうやったのか。本当に、分かりません。どうしたら人から好意を持たれる人間になることが出来るのか、本気で知りたいです。このまま、ずーっと彼氏が出来ないまま寂しい人生を送るのは、とても嫌です。てきとうな付き合いをしたいのではないんですけど、いつか誰かと交際したいと思ってます。今まで告白すらされたことない奴が何言ってんだという感じですが、どうでしょうか。
普通、16歳にもなれば彼氏は出来ていて当たり前なんでしょうか。

No.2785492 19/01/26 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/26 19:37
匿名さん1 

デブだとかなり難易度は高いよ
明るいデブだとできやすくはなるけどね

No.2 19/01/26 19:41
匿名さん2 

そんなこたぁないw

俺なんて47で彼女居た試しなし
30過ぎまで童貞の魔法使いのおっさんw

男だから意味ないかwww

学生時代と社会人では
ふいんき(←何故か変換できry)が違うし
求めるものも変わってくる。
美女と野獣コンビや
白雪姫と小人の爺さん
厨二とゴブリンとか
王子と美魔女とか
思いもしない組み合わせを見る。

自分の求める物と会う機会があるか?
作れるか?
そのチャンスにアピールできるものがあるか?

男性側も探してるのもあるしね。

自分は歳が歳なのもあるし
心の問題もあって結婚や彼女じたい
諦めた方が生きやすいので
諦めたが
まだまだ、先は長いのだから
チャンスはある。

うちの妹だってデブスメガネだけど
結婚してるし。

No.3 19/01/26 19:57
お礼

回答ありがとうございます。
友達からの、「○○なら絶対いつか告白されるよ~!」という無責任な発言に、とても腹が立つんです。絶対??いつか??何故あなたがそんなことを私に言えるの??いつかって、そのいつかが分からないから悩んでるんだよ?
太ってるから彼氏出来ないのかな…と何度も思いましたが、身長150センチで体重は40キロくらいだ~と友達に言うと、「普通くらいなんじゃない?」とてきとうに返されました。まあ、そりゃ超絶美人で足細くてメイクも上手くて性格も良い友達から見れば、太ってるように見えたんだと思います。ストレートに太っていると言われなかっただけマシですよね。
早く、友達の言ういつかが来ればいいなって思います。

No.4 19/01/26 20:02
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

可愛いくなる努力すればいいんじゃない
デブでも、柳原可奈子とか渡辺とかモテるデブっているし、見た目、オシャレになれば、いいんじゃない
薄いメイクするとか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧