親による暴力なんですが、 祖母に聞いた話しなんですが私は5歳ぐらいの時に何かし…

回答4 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

悩める人
19/01/27 16:11(更新日時)

親による暴力なんですが、
祖母に聞いた話しなんですが私は5歳ぐらいの時に何かしらの理由(何をしたかは聞かされていません)トイレの便座に頭を掴んで何回も何回も叩きつけました。今でもその傷は頭に残っており、それを見る度に息苦しくなります。それからも僕にも悪い所はあるんですが、部屋にペットボトルなどが落ちていると、殴りつけて、髪を引っ張り、蹴りつけます。猫を飼っているんですが、トイレ掃除をするのを忘れていて、
焦ってリビングに行くと、顔に何発もグーパンくらいました。顔は血まみれになり、目は開けないぐらい腫れ、その顔で中学校入学式を迎えました。クラスメイトには川辺で転んで顔を打ち付けたと説明しましたが、祖母だけはそれを見抜きました、〇〇にやられたんだろ?今から〇〇に電話するから、待ってて。祖母は電話で父親に怒鳴りつけました。【そんな小さなことでここまでする親どこにいるんだ?私はお前をこんなふうになるように育てた訳じゃない!1つの家庭を持って幸せに暮らしてほしい
らずっとずっと育ててきた。それにお前はこれが初めてじゃないよな?警察に連絡するからな⠀】と言うと父はごめんなさい、ごめんなさい、と謝り、その後祖母の家に来て土下座していった。そして、今日は、とても遅く起きてしまった。すると、
ドン、ドン、ドン、ドン、という音が近ずいてきて、父が僕の部屋のドアを蹴り飛ばして入ってきた。今何時だと思ってんだ?と言われ12時、と僕が言うなり、殴りつけ、蹴り飛ばして、髪を引っ張り、どうせ夜遅くまで起きてたんだろ?と言われ、鼻血を垂らしながら答えた。昨日は期末テストが近いから、夜通し勉強していた。と言って、勉強した各教科のノートを見せると、どうせそんなの嘘だろ?簡単に嘘ついていいと思ってんのか?お前みたいなクズが勉強なんかするはずないだろ、中間テストだってクズみたいな点数取ってきたよな?と言われ、そのクズみたいな点数を取らないように猛勉強したんだ、と言ったとたん、お前みたいなクズはいくらやってもクズなんだよと何故かキレられまた殴られて、蹴られて、耳を引っ張られて、もう何も抵抗出来ませんでした。僕は悪いことしたのでしょうか?今でも心臓や肺の辺りが痛いです。骨が折れてるのかもしれません、耳からは血が垂れて感覚がありません。それでもあの親は悪いと思わないんです。次は絶対に殺す。と言って部屋から出て行きました。

僕はもう生きるのが辛いです。
母は体格が小さく、何も貞子出来ません
僕はいつか一度でいいから両親や祖父母にいい点取れたよ!と伝えたいと思い勉強をしても暴力をふるわれるんじゃ、どうしようもない、、、殴られたあとにいつも思うんです。僕が悪いのかな、僕なんていらない存在だったのかなって、、、

19/01/27 13:40 追記
貞子→抵抗

No.2785956 19/01/27 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/27 13:52
通行人1 

酷いですね。スレみて涙がでました。
児童相談所に行き全て話して保護してもらいましょう。

No.2 19/01/27 14:04
学生さん2 

虐待ですね。警察に行きましょう

No.3 19/01/27 16:09
匿名さん3 

スマホなど持っていますか?
こっそり録音出来ませんか?
またはお母さんは抵抗出来なくても、お母さんに録画、録音してもらうことはできると思いますが難しいですか?

あなたには酷なことかと思いますが、お父さんを警察に捕まえてもらう必要がありますし、あなたは保護してもらう資格があります。
ただ、児童相談所の保護だと学校に行けないと聞いたことがあるので、祖母さんの家に身を寄せるなど出来ませんか?
ちゃんとした大人に、どこに保護してもらうのがいいか相談してみてください。

No.4 19/01/27 16:11
サラリーマンさん4 

これほんとの話ですか。警察に行って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧