男女の身長差で質問です。 自分♂31歳158㎝52㎏細身で童顔で可愛いと言…
男女の身長差で質問です。
自分♂31歳158㎝52㎏細身で童顔で可愛いと言われる容姿です。
一方彼女は、26歳166㎝48㎏細身で顔も普通です。…そんな彼女がなぜ、自分と仲よくなれたのか、疑問を抱いてます。
自分はお金があるわけでも、特別な取り柄やスキルは持っていませんし、平凡な感じです。長身の女性なら、相手の身長は最低でも170㎝はないと釣り合わないと勝手に会釈してます。金持ち高身長高学歴の三高が魅力的と思うのは人それぞれなのですかね?…彼女の回りには他の男性もいるのに、なぜ自分に好意をもってるのか…嬉しいのですが、ある意味警戒心を持ってしまいます。
※彼女は職場の人で、一緒に飲んだり、一線も越えてる関係です…でも、自分よりも良い男性なんて絶対いるのに、なんで自分なのだろうと…このまま関係を続けるのを悩んでます。彼女の一時的な気分なのかと…
女性の方が自分より背の低い男性を好きになる理由て何ですか?
また、男性の方は自分より背の高い女性を受け入れる理由て何ですか?
男女、双方の色々な方の意見とアドバイスを宜しくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
そんなことで主を選んだ彼女を無視して付き合っていくことに悩むなら今すぐ別れてあげてください。
背が低い男性が好きな女性もいるし、たまたま好きになった人が低かっただけってこともあるし、身長てそんなに重要ですか??
彼女の気持ち云々より主自身の問題な気がします
自分より大きい彼女だとプライドとか傷つくんですかね…くだらない。
気にしてるの自分だけでは?
私は168、主人は158、何事にも真っ直ぐで素直で頑張り屋な主人を愛してるから結婚しました、身長なんて気にしたことも無かったですよ
三高、てバブル時代じゃないんだから、そんなの理想にする人いないと思いますけど。
収入は多いほうがいいけどさ…。
猫ひろしだって、奥さん20センチくらい背高いですよ。
彼女や奥さんのほうが背が高いって、そこまで珍しくないですよね?
もっとも私は150しかないから、私より小さい人は、さすがに無理ですが。逆に探すのも大変だけど…
友人夫婦も奥さんのほうが背が高い人いますよ。
身長が低い男性って意外と長身の女性が好きですよね。
男性の場合は自分にないものに惹かれるっていうことでしょうね。
かくいう長身の私も自分より背の低い男性と付き合ったことがあります。
あんまりね、関係ないんですよ、身長なんて。
私はその彼の外国人のような顔立ちと優しい目が好きでした。
持って生まれてきたものは変えられるものじゃなく、それぞれの個性。
そういうことをちゃんとわかっている女性なんでしょう。
私は背が小さい人を申し訳ないですけど可愛いと思って、それがきっかけで好きになってしまうことが多いです。
でも中身がよくなければ好きにならないし、ましてや付き合ったりはしません。
多分スレ主さんの中身がいいのではないでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧