注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

職場では仕事に関わる事しか、会話したくありません。 特に女の人って、あとで、あ…

回答2 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
19/02/01 23:59(更新日時)

職場では仕事に関わる事しか、会話したくありません。
特に女の人って、あとで、あの人の主人さんはこういう仕事していて子供が何人いてとかどこそこの大学出てるらしいとか、スピーカのようにいろんな人に言いまくる、おばさんがいます。別に恥じる事は一切ないし、気にしなければいいのですが、なんか根掘り葉掘り聞いてくるのが好きな人いますよね?
ちょっと、うっとしい。
出来れば関わり合いたくない。

No.2789259 19/02/01 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/01 23:51
匿名さん1 

どこにでもいますよね…そういう人。
しかもそういう人はおばちゃんが多い。
分かります!本当に鬱陶しいし、関わりたくないのかな気持ちも凄く共感します!

きっと、自分について話すことは何もない寂しい人なんだと思います。人をネタにして会話をしないと会話が出来ないのですよ。自分のネタが無いって可哀想だなとも思います。
私はそんな目で見てます。いい歳してこれじゃ嫌われちゃうね…みたいな。

No.2 19/02/01 23:59
匿名さん2 

めちゃくちゃ気持ちわかります!

尾びれ背びれをつけてどんどん話大きくして、わずか数分で出勤メンバー全員に伝達する…

その代名詞ともいえる
The『オバサン!』

夢や希望、トキメキ、目標等を持って充実した毎日を過ごしている
私達とは正反対の生き物です。

噂や弱いものいじめを唯一の憂さ晴らしにしている…

将来そんな風にはなりたくないですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧