夜よく

回答3 + お礼1 HIT数 1081 あ+ あ-


2005/12/04 19:53(更新日時)

夜によく空腹になりますっ空腹すぎてつらいんです。
ですが、寝る時に食事すると胃が休められないと医師からききました
夜お腹空かないありますかね?

タグ

No.279 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

空腹になる前に寝たら?

No.2

ホットミルクなんかどうですか?よく眠れるし、私はたまに寝る前に飲みますよ☆

No.3

柑橘系の食べ物は空腹中枢を緩和させると聞きました(-^∀^-)
朝と晩に食べたらいいみたいです

これはダイエットにもなります

No.4

有難う御座いました(*′∀`p[Thank You]q
ダイエット…私は細身なんで(笑
試してみます
皆様本当に有難う御座いました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧