夜よく
夜によく空腹になりますっ空腹すぎてつらいんです。
ですが、寝る時に食事すると胃が休められないと医師からききました
夜お腹空かないありますかね?
No.279 2005/12/02 01:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
空腹になる前に寝たら?
ホットミルクなんかどうですか?よく眠れるし、私はたまに寝る前に飲みますよ☆
柑橘系の食べ物は空腹中枢を緩和させると聞きました(-^∀^-)
朝と晩に食べたらいいみたいです
これはダイエットにもなります
新しい回答の受付は終了しました
