回答3 + お礼1 HIT数 1081 あ+ あ-
九羅武(クラム)( 17 ♀ DuWn ) 2005/12/04 19:53(更新日時)
夜によく空腹になりますっ空腹すぎてつらいんです。 ですが、寝る時に食事すると胃が休められないと医師からききました 夜お腹空かないありますかね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.4 2005/12/04 19:53 お礼
有難う御座いました(*′∀`p[Thank You]q ダイエット…私は細身なんで(笑 試してみます 皆様本当に有難う御座いました
ミクルへ