新井浩史って中国人(?)だったんだw この事件さ、私が勝手に思ってるだけだけど…

回答8 + お礼5 HIT数 887 あ+ あ-


2019/02/03 16:24(更新日時)

新井浩史って中国人(?)だったんだw
この事件さ、私が勝手に思ってるだけだけど、被害女性の方もちょっとそーゆーん匂わせるような行為はしたんじゃないのかな?って勝手に思ってる。
まぁ被害を受けたのは事実だし同情するべきなんだろうな、だいじょーぶかな?
てゆーか、新井浩史最近のドラマ何か出てた気がするんだけど出てなかった?

No.2790108 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

韓国人でしょ

No.2

韓国人でしょ

それから被害女性を貶めるような言い方はゲスだよ?
彼は性的サービスは強要しない・提供しないという誓約書にサインしているのに、強要して断った女性に無理矢理猥褻な行為をしたんだから。
国籍が何処だろうと、最低だね。

No.3

在日朝鮮3世ですね。

自分は一緒に働いていた中国人女性が
ヤり逃げされたりなどの話を聞いてた
ので、
あぁ、やっぱり
と、思ってしまいましたが。
向こうの文化的?な趣向だったり
するので、なんとも。
普通の片も多いので、全員が全員
でないのも日本も同じですし。

ま、今回は有名人の為に波紋が
大きいですが。

No.4

韓国人だろ。

No.5

朝日新聞、産経新聞、TBS以外は実名報道。
これら3社から情報を得てたら知らないことです。
どこから情報を得るかはとーても大事。

No.6

新井浩文だわ

No.7

やはり

No.8

わ・か・っ・い・る くせに。報道でも在日3世って言ってたよ。

No.9

>> 1 韓国人でしょ 韓国の人と中国の人って名字にてません?笑
教えていただきありがとうございます

No.10

>> 2 韓国人でしょ それから被害女性を貶めるような言い方はゲスだよ? 彼は性的サービスは強要しない・提供しないという誓約書にサインしているの… そーゆーサインするところがあることにびっくりしました!
被害女性のかたは本当に気の毒だと思います。
この事件のせいで外に出られなくなったりすることもあるのを知っているので同情します、
ただなんとなく思っただけだったんで気を悪くされたのであれば申し訳ありません

No.11

>> 3 在日朝鮮3世ですね。 自分は一緒に働いていた中国人女性が ヤり逃げされたりなどの話を聞いてた ので、 あぁ、やっぱり と、思っ… 文化とかそーゆーのもあるんですね!
なんか凄い...

No.12

>> 6 新井浩文だわ すみません

No.13

>> 8 わ・か・っ・い・る くせに。報道でも在日3世って言ってたよ。 なにを分かってるんですか?
なんか朴って中国人かなって思っちゃいました笑
韓国は「李」朝鮮は「金」しか出てこない笑
ただの情報不足ですすみません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧