注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

バレンタインに渡す手紙の内容。ちょっと気が早いですが、バレンタインに友達以上恋人…

回答2 + お礼2 HIT数 968 あ+ あ-

匿名さん
19/02/05 09:05(更新日時)

バレンタインに渡す手紙の内容。ちょっと気が早いですが、バレンタインに友達以上恋人未満のような関係の男友達に気持ちを伝えようと思っています。

口では中々言えないので、バレンタインの手作りお菓子と一緒に渡す予定…。

そのままの文をここに書くのは躊躇うので、ざっくりしか書きませんが…
大体こんな感じで考えているのですが、どうでしょう?
(※貰いに行くっていうのは、前に5年後私が誰もいなかったら貰いに行くと冗談?で言ってたこと)

〜君へ
〜君にバレンタイン用意しました。
義理チョコじゃなくて本命です。

〜君の気持ちは分からないけど、冗談でも貰いに行くって言ってくれたのは嬉しかったし、私は本当に、真剣にお付き合いできるのなら嬉しいです。
前から聞かれてる私の好きな人は〜君です。本人だから中々当たらないよね笑

とりあえず、気持ちだけは伝えたかったので書きました。いつも仲良くしてくれて有難う。良かったらこれからもよろしくね。

…この文章の後に、重くならないように作ったお菓子について触れて締めくくるつもりです。

直した方が良い箇所や、意見が欲しいです🙏
あと、この手紙を渡した場合、普通お付き合いの返事って貰えるでしょうか?

No.2791226 19/02/04 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/04 22:32
匿名さん1 

とても可愛らしいですね☺️ほっこりしました!
なおすところなんて一つもないですよ、お返事は彼次第かな?でも仲良くしているならきっと貰えると思います。
応援してます、頑張って!

No.2 19/02/04 22:38
匿名さん2 

男ってのはチョコ貰うだけで幸せなんだよ。その中に手紙入ってたら倍嬉しいに決まっとるがな。お付き合いの返事は来なかったら話しかけてみたりしたらどうかな。でも、絶対気持ちは嬉しいはずだよ。

No.3 19/02/04 23:46
お礼

>> 1 とても可愛らしいですね☺️ほっこりしました! なおすところなんて一つもないですよ、お返事は彼次第かな?でも仲良くしているならきっと貰えると… 有難うございます!こういうの書くの初めてで、思ってることをまとめただけになっちゃいましたが、そう言っていただけると安心します😭
頑張って、渡そうと思います!

No.4 19/02/04 23:47
お礼

>> 2 男ってのはチョコ貰うだけで幸せなんだよ。その中に手紙入ってたら倍嬉しいに決まっとるがな。お付き合いの返事は来なかったら話しかけてみたりしたら… もし恋愛として好きじゃなくて、友達として私を好きなら彼が困るんじゃ…と、ずっと悩んでました。
嬉しく思ってくれるなら、伝えて損はないですね。有難うございます、頑張ります🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧