注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

腐っていることを隠しています。 10代女子です。普通にうるさく友達も多い、…

回答6 + お礼6 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 23:45(更新日時)

腐っていることを隠しています。

10代女子です。普通にうるさく友達も多い、一般的には「賑やかな」ほうだといわれます。他人にはめったに隠し事をせず、彼氏ができても家族に話します。そんな単純な私ですが、一つだけ、自分以外の誰にでも隠していることがあります。

所謂BLが好きなのです。

BLだったら全部好きというわけではないです。アニメや漫画もあまり読みません。
ただ、自分の性癖にあったキャラの組み合わせ(現在は二つですが)がものすごく好きなのです。
世間一般で腐女子が馬鹿にされることも分かっていますし、自分のイメージが他者にどう認識されているのかも分かっているので、他の人にばらすつもりもばれるような言動をするつもりも今後一切ありません。ただ、ときどきとても虚無になります。一人で家でピク〇ブをみて萌えて、そのあとメイクしてオシャレして遊びに行く自分はサイコパスなのかなんなのかと思います。

腐っていることを隠している人は、自分のことをどのように考えているのでしょうか?
ご意見いただければ幸いです。いただけなくても構いません。ただ愚痴りたかっただけなので…。

No.2796044 19/02/12 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 19/02/12 23:45
お礼

>> 9 別にサイコパスでもなんでもないよ。 BLをみたあとで化粧して出かける女がサイコパス?サイコパスの意味わかる? BLってそんなヤバイものな… サイコパスの意味はあまり考えずにつかった自分に反省しています。日本人たるもの、言葉は軽率につかってはいけませんね。
ただ、隠している自分に酔っていないのは事実です…というのもなんだか必死に取り繕っている自分がみじめで…。むしろどうどうと胸をはるべきなんですかね。マナーは大事というお言葉、胸にしかともっていこうと思います。生きてきてこんなにもはっきりものを言ってくださる方がいて嬉しいです。ネットの匿名性の功ですね。お時間いただき、ありがとうございます!

No.11 19/02/12 23:41
お礼

>> 8 腐ってるのは別に悪くないよ。熟成って知ってるかい?アレは腐ってるんだよ。 多少腐ってて多少香ばしい方が男も女も味があるってなる。いい味がす… ベストアンサーレベルで素敵な回答です!
回答がまるで詩のようです。悩み云々以前に芸術作品を見た気分になりました。感謝です!

No.10 19/02/12 23:40
お礼

>> 7 腐女子な友達いっぱいいたよー。 結構みんなオープンにワイワイ腐ってたよ。 男同士でそうゆう人達にはひいたけど。 だって男同士でそうゆう… 親切な回答ありがとうございます!
うれしかったです。

No.9 19/02/12 14:50
通行人9 

別にサイコパスでもなんでもないよ。
BLをみたあとで化粧して出かける女がサイコパス?サイコパスの意味わかる?
BLってそんなヤバイものなの?
例えば人を殺す残虐な映画や動画を好んで見たり、もしくは実際人(動物とか)を殺した後とかに化粧して普通の生活に戻ったり遊んだりするならサイコパスかもしれないけど、BLをなんだと思ってるんだろう?って思っちゃうね。
そりゃバカでかい声で、公の場でマナーもなくBLの話する腐女子は嫌いだよ?でも楽しむことは悪くないじゃん。
BL好きでいいじゃん。
隠したいなら隠せばいい、話したい人がいるならBLの話すればいい。
私なんか一般人からみたら絶対気持ち悪がられることばかりTwitterで呟いてるしBLも好きだしNLもすきだし、オープンだよ?ただしマナーは大事。
隠してる自分に酔いたいだけかな?
まあお好きなようにしたらいいのでは?

No.8 19/02/12 14:26
匿名さん8 

腐ってるのは別に悪くないよ。熟成って知ってるかい?アレは腐ってるんだよ。
多少腐ってて多少香ばしい方が男も女も味があるってなる。いい味がする。
ほら、チーズでも酒でも味噌も納豆もそうでしょ?
多少腐ってる方が”くせになる味”になる。分かる?多少腐ってるのは悪くないしむしろそっちのが美味い。

ただBLかあ…
BLはそだな…まあ…適当なところでって思う…性に関心持つのはいいけどさ…
チーズにチーズのっけても美味しいっちゃ美味しいんだけどさ…
チーズにワインという風に異なったものが一緒になる事で”マリアージュ”って呼ばれるすんごく美味しくてとろける様な組み合わせになるんだって事も一応覚えとくといいよ…
その美味さはもうね…感動するから。

No.7 19/02/12 14:12
匿名さん7 

腐女子な友達いっぱいいたよー。
結構みんなオープンにワイワイ腐ってたよ。
男同士でそうゆう人達にはひいたけど。
だって男同士でそうゆうエロが好きででも女の子が好きって意味わからない。(どっちも好きってタイプでもない)
でも男も女もそうゆう人いっぱいいたよー。
下ネタをほぼ全く知らなかった私はノリにも話にもついていけなくてよく孤独だったけど(笑)

No.6 19/02/12 14:11
お礼

>> 3 擬態してる腐女子なんていっぱいいるよ NHKのねほりんぱほりん見たことある?あれの腐女子回はまさにあなたのような擬態腐女子が出て実態を明る… こういうこと擬態っていうんですね!みてみます。ほんとうにありがとうございます。

No.5 19/02/12 14:11
お礼

>> 2 人には皆、秘密があるものだね 愚痴みてくださりありがとうございます。

No.4 19/02/12 14:10
お礼

>> 1 他の腐女子のことバカにしてます? 見るからにオタクっぽい腐女子は目立つし、ほとんどがオシャレに気を遣わない非リアの陰キャだと思ってます? … 目がさめるような回答でした。お言葉を胸に、自らを戒め、生きてきます。ありがとうございます!

No.3 19/02/12 13:38
匿名さん3 

擬態してる腐女子なんていっぱいいるよ
NHKのねほりんぱほりん見たことある?あれの腐女子回はまさにあなたのような擬態腐女子が出て実態を明るく語っています。
見てみるといいかも。

No.2 19/02/12 13:15
C ( 20代 ♂ kYsPCd )

人には皆、秘密があるものだね

No.1 19/02/12 13:01
匿名さん1 

他の腐女子のことバカにしてます?
見るからにオタクっぽい腐女子は目立つし、ほとんどがオシャレに気を遣わない非リアの陰キャだと思ってます?
あなたと一緒でめちゃめちゃオシャレでモテる腐女子(隠れてる人も隠れてない人もいる)なんてそれこそ腐るほどいますよ。最近の腐女子は擬態化がすごいですからね、実は周りにもいるかもしれませんよ。

あなたは別に特別でも何でもない。趣味なんて好きにしたらいい。
BLだろうとなんだろうと、好きなものがあるってことが幸せで素敵なことじゃないんですか?
大声で言えない趣味持ってる人なんていっぱいいますから、みんな他人の趣味になんてそれほど興味ないですよ。

• << 4 目がさめるような回答でした。お言葉を胸に、自らを戒め、生きてきます。ありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧