注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は20歳の男子大学生なんですが、勉強ばかりで全然パッともせず、女性との関わりが…

回答3 + お礼4 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 00:30(更新日時)

私は20歳の男子大学生なんですが、勉強ばかりで全然パッともせず、女性との関わりがこれまでほとんどありませんでした。
しかし、11月にようやく話せるような女友達が出来たんですが、自分と話していた時は楽しそうに見せていたのに2月になっていざ遊びに誘おうとしたらすごい遠回しに興味ない素ぶりや遊びたくないみたいな感じの断り方をされ、とても傷ついています。他の女の子も向こうから話しかけてくるわりにこちらから話しかけようとすると貴方に興味ないけど?みたいな態度をされます。
話している内容も遊びに誘った内容も相手の趣味や、基本聞き手を心がけているから外れてることは無いと思います。純粋に私の話が楽しくもなんともないのでしょう。
やっぱり魅力があるとか話が面白くないと彼女はおろか、女友達すらろくに作れないのではないかと本当に心配だし悲しいです。
なんかもう情けなくなります。
本当に私は今後何をどう努力したらいいかも分かりません。自分を好きになってくれる人がいるともとても思えません。

No.2797759 19/02/14 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/02/15 00:26
お礼

>> 2 あー、貴方…会話がどうこうで女性が振り向くかそうじゃないかを決め付けてる? 問題点の次元が違うよ。 俺は会話で何を話したかなんて、自… 回答ありがとうございます。
当たり障りのない会話がほとんどだったんですが、それすらつまらないって思われた可能性も高いし、自分の話したことに笑ってもくれましたよ、でもそれすら演技だったのかなと思えてしまいますし、気をつかうことはあったけど使い過ぎたことはないと思います。
遊びに誘ったのも共通の趣味に近かったし、相手も誘った時は乗り気だったけれど、次第に行かないオーラ出してきたので余計に辛かったのです。

No.6 19/02/15 00:29
お礼

>> 3 構内でその時楽しく話せても、プライベートで二人きりでってなるとそこまでは…ってことはあるよ。別にそれは友達すら作れないとか主に魅力がないとか… 回答ありがとうございます。
単に女性心理がまだ分かってないだけというのなら希望が見えるのですが、関わってみたり話しかけてみた女子みんなから興味を持たれないみたいなので絶望しか感じられないです…

No.7 19/02/15 00:30
お礼

>> 1 たぶんアナタから誘う時は自己満足で本当に心の内からでる楽しそうな感じじゃないんだろうな、ホント相手にノッてもらうのは難しい、相手が若い女なら… 回答ありがとうございます。
つまり、自分は勉強ばかりの真面目人間で会話の引き出しも少ないことから、諦めるしかないってことでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧