注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

性欲がありません、38歳、1才になる子供がいます。 育児の疲れなのか?年齢のせ…

回答6 + お礼0 HIT数 744 あ+ あ-

悩める人
19/02/17 18:23(更新日時)

性欲がありません、38歳、1才になる子供がいます。
育児の疲れなのか?年齢のせいなのか?
性欲がなく、出産後一度もセックスはしていません。
主人には手とお口で性欲処理をしてあげています。
主人は早漏なので、だせばスッキリするみたいなので、助かってはいます

20代は普通?に性欲はありましたが、30代を過ぎると落ち着いてしまって、
お恥ずかしながら、育児に疲れてしまい
女を捨ててます。
メイクはしてなく、髪も束ねている。
前までなら、誰かに見られても恥ずかしくないようにと、メイクはしていました。
ほぼワンオペ育児です。
最近はただでさえ、性欲なしなのに肩が上がらなくなり、首が回らない状態になったり、腰痛、目がショボショボしたり、(ずっと眼鏡でかなりの近眼乱視)
夜は車の運転をするのが怖くなりました。
ワンオペ育児で実家も頼れる人もいません、
お風呂も子供が寝静まってから、急いで洗髪、身体を洗う、髪を乾かす、ゆっくりお風呂に浸かれません
子育て中のママでメイクばっちりだと、パパが育児に協力的なのかなぁ、
っと、思ってしまいます

子供は可愛いです

理想は子供の為にも綺麗なママでいたいのですが、今はスッピンでもいい、子供の傍にいつもいて、笑顔でいるママでいたいのです。

女で見られたいって気持ちはなくなりました。
私はおかしいでしょうか?
20代の時はコスメに洋服等、お金をかけていた私ですが、今は子供が生まれてからはまったく興味がなくなりました。
疲れてはいますが、子育てで子供にイライラしたりはあまりありません。

身体はあちこち痛みはありますが、子供には抱っこにおんぶ、精一杯しているつもりです
主人はセックスレスでも私の身体が不調なのを知っているからか、無理強いはしてきません
女として見られてないのもあるかも

No.2799054 19/02/16 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 00:04
匿名さん1 

同じでしたよ。妻より母なんです。そういう時期です。育児が落ち着いてきたらまた元に戻るかもしれませんね。わたしは、三年かかりましたよ。

No.2 19/02/17 00:10
匿名さん2 

無理に頑張る必要もないかと。それほど育児大変なんだなってかんじです。気になるようならマツエクだけでもすれば、そのあと下地ぬって眉毛かくだけでもちがうかも!

No.3 19/02/17 01:17
通行人3 

いや、それでいいと思いますよ。
てか、旦那さん、ちゃんと前戯とかしてくれない人?
普通、ずっと触られてたりしたら、性欲も沸いてくると思うんですが。

でも、とてもえらいと思います。
性欲ないのに、ちゃんと手とか口で処理してあげてるんでしょ?
それ、すごいえらい、女性の鑑。
みんな面倒だったり、いやだったりでしないもん。それで旦那が浮気に走るとかありますしね。

車の運転、怖くなってきたらもうやめてもいいんじゃないかな。
車、なければ無いで、何とかなりません?
電動自転車に変えるとか、休日だけ旦那さんに運転してもらうとか。

後、もうちょっと旦那さんが育児を手伝ってくれればいいんですけどね。
手伝ってくれたら、夜もちゃんと付き合ってあげるとか、どうかな。

でもでも、本当にあなたはママとしてえらいと思います。
そのスタイルで、全然十分だと思いますよ。

No.4 19/02/17 06:11
通行人4 ( 50代 ♂ )

昭和のオジサンである私の感覚では、むしろ、それが普通なのではないかと思ってしまいます。

子供が産まれたら育児に専念し、母親に徹する傍ら、女を捨てるものでした。

今では40歳過ぎた子持ちのオバハンが、職場などでも色気を振りまいて男を誘い、浮気、不倫、離婚、再婚を繰り返して男漁りしているのも珍しくなくなりました。

昭和の時代でしたらこういう方が珍しく、世間からは白い目で見られたものです。

余談ですが昨今の格差社会というのは、こういう女性がタネ違いの子沢山シンママになったりした挙げ句、生活保護を受けたりしているのが増えているからだと思います。

元来、親になったらそこで恋の季節は終わりだと思います。

No.5 19/02/17 09:40
匿名さん5 

私も全く無いです。
3人子供居て1番下がまだ夜中にちょこちょこ起きたり、私にピッタリくっついてないと寝ないので毎日良く眠れなく、上2人の役員や行事、子供会や送り迎え、勉強見たり爪切ったり肌のケアしたりで精一杯です。
親も頼れないのでいつも1番下の子連れていて、とにかく疲れます。
ちなみに3人目が生まれてしばらくしてからそんな感じになりました。
3人目は30過ぎての出産なので、それもあるかと思います。
旦那には申し訳ない気持ちもあるけど、もうちょっと手伝ってくれたり私に時間をくれたら全然違うのにって思います。
髪型は何となく小綺麗にまとめてるし、顔は整ってる方だし肌もキレイな方なので←自分で言うか(-_-;)メイクはまあいっかって感じです笑

No.6 19/02/17 18:23
匿名さん6 

出産したら、私もまったく性欲なくなりました。夫のパンツもさわりたくないくらい…今でも。。子供はもう中学生。何年も触れてない。。ごめんなさいという感じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧