注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

今半年付き合っている彼氏がいます。当初はあちらから1日中LINEが来たり、会社の…

回答5 + お礼2 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 13:18(更新日時)

今半年付き合っている彼氏がいます。当初はあちらから1日中LINEが来たり、会社の何気ない話をするだけで嫉妬したり、愛情深い人なんだなという印象でした。でも、きっと最初だけだよね〜とは心のどこかで思っていたのですが、、、案の定最近はLINEもそっけなく、冷めた感じかすると伝えたら自分は昔からこんな感じだからと言われました。会うのも最初は毎週会っていたのに今では月1〜2回でしかも仕事終わりに2時間だけ、、、仕事が忙しい時期で体調もずっと悪そうだったから仕方ないよねと思っていたのですが、よくよく話を聞いていると友達と飲みに行っていたり、休みの日は会えそうな感じだったので、いざ誘うと忙しいから落ち着いたらねって感じであしらわれ、、、
最初と違いすぎて不安で、気持ちを確かめると、最初と変わらず好きとは言ってくれますが、対応が変わり過ぎて毎日辛いです。
付き合った頃の彼は大好きでしたが、今の彼の感じは正直嫌いで、もう終わらせたい気持ちでいっぱいなのですが、私自身恋愛体質なのかずっと考えてしまい頭から離れないので忘れたくても忘れる事が出来ません。
どうしたら気持ちを終わらせる事が出来ますか?
片思いの状況と変わらないので、私も諦めて早く忘れたいです。

No.2799238 19/02/17 09:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 09:23
匿名さん1 

気持ちを終わらせるのは彼との付き合いを辞めることですね。
また主さんが冷めた感じかすると伝えても、応えてくれないのなら
もう彼は変わることはないと思う。

No.2 19/02/17 09:23
匿名さん2 

次探してもいいんじゃない?

半年でその代わりようはないわ。

自分の気の向いた時だけかまってくる人とかダメですよ。相手に振り回されて終わりますよ。

No.3 19/02/17 09:34
お礼

>> 1 気持ちを終わらせるのは彼との付き合いを辞めることですね。 また主さんが冷めた感じかすると伝えても、応えてくれないのなら もう彼は変わるこ… そうですね、、彼が変わる事はもう諦めてますので、あとは私が連絡を取らないようにすれば簡単に終わる関係だと頭では分かっているのですが気持ちがついていかず辛すぎて連絡しちゃってます(TT)再度連絡取らないように頑張ってみます。ありがとうございました。

No.4 19/02/17 09:39
お礼

>> 2 次探してもいいんじゃない? 半年でその代わりようはないわ。 自分の気の向いた時だけかまってくる人とかダメですよ。相手に振り回され… 変わりようにはほんとびっくりです。こんな人のどこが好きなんだろうて自分でも不思議なんですが、なかなか急に嫌いになることが出来ず毎日辛いです。連絡しないように頑張ってみます。それで忘れられるのか、いつまで辛い気持ちが続くのかがすごく不安です。
コメントありがとうございました。

No.5 19/02/17 09:56
働く主婦さん5 ( ♀ )

主さん
是非 実行に移して下さい!

私の旦那も
まさに そのタイプ
釣った魚に餌やりません

結婚している今も
ずっと片想いの感覚です…

私はもう 40後半なので
今更離婚して
人生をやり直す自信が無くて
行動には移せませんが
本当に虚しく 切ないです

一緒にいるのが答えだと
何も言わない旦那とは
何年も夫婦生活も無いですし
会話もほぼ有りません…

主さんには
こんな恋愛 結婚は
して欲しく無いです

No.6 19/02/17 10:15
お姉さん6 ( ♀ )

変わったんじゃなくて、初めからそんな人なんだよ。
初めにめっちゃ頑張ってただけ。

ちっとも愛情深くないよ…

No.7 19/02/17 13:18
匿名さん7 

付き合うまで、また付き合いたては気持ちが盛り上がったり嫌われないように頑張る男性多いから…それじゃない?元々は恋人よりも友達優先、仕事が忙しいときに恋人に構ってる時間作りたくないとか。まあ勝手と言ったら勝手だけど、自由にそれぞれ行動したりするタイプの女性もいるから、主さんとは合わないだけかな。恋愛体質なんでしょ?主さんは。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧