注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

好きな人と二人で三回会いましたが、なんの進展もなしです。 その人とは1ヶ月…

回答2 + お礼1 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 21:53(更新日時)

好きな人と二人で三回会いましたが、なんの進展もなしです。

その人とは1ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合いました。
先週は会いませんでしたが、それまでは二週連続で会いました。
連絡も毎日とっていますし、電話もします。

でも今まで三回、触れたりは全くありませんし、カラオケやドライブにもいったけどそのときも全く何もありません。
ただ、二人でいたら楽しいし、笑いあったりしています。

最初から彼とのやりとりは気が合うし、濃すぎたところがあって、今日彼に
最近LINEとかこうやって話してる内容薄くなったねと思う。と言われました。
それはそうかもと思いました。

また、会話のなかで、夏までには絶対彼女つくる。という話もしていました。

わたしは彼にとっての恋愛対象かわからなくなりました。
彼は過去の恋愛でつらい思いをしたらしく、慎重になるとは言っていました。
でもそれにしても何もなさすぎるので、わたしは彼にとって友達なのかなと思いました。

そこがずっと気にかかっていますが、なかなかそんなこと聞けてなくて、かといってわたしからもなんのアクションも起こせずに今日もいつも通り別れてしまいました…

この気持ちどうしたらいいのかわかりません。
LINEでも、わたしのことどう思ってるのか聞いた方がいいでしょうか…?

19/02/17 21:29 追記
別れてからのLINEはいつも彼からしてくれます…

No.2799644 19/02/17 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 21:45
お助け人1 

その人はずるいな。あなたの出方をうかがってる。あなたからアクションするように仕向けてるようにみえます。自分に自信がないんだろうけど。

No.2 19/02/17 21:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。
恋愛対象じゃないということではないんですかね…?
わたしからアクションというのは例えばどんなことでしょうか?

No.3 19/02/17 21:53
お助け人1 

そりゃあなたからの告白です。夏までにどうとかも全部あなたをあせらせて早く告白させるための方弁。期限意味無い(笑)
自分は友達ポジションのフリしてあなたに告白されたからとりあえずあなたを立てて、という流れにしたいのだと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧