注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

私は、前にあったことをすっかり忘れてしまっていることがよくあります。 例えば、…

回答1 + お礼1 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん( 12 )
19/02/18 15:58(更新日時)

私は、前にあったことをすっかり忘れてしまっていることがよくあります。
例えば、先週家族でスキーに行ったのですが、スキーに行った次の日、スキーに行ったことを覚えてませんでした。
忘れた日に、少したったら思い出しましたが、思い出した記憶も、少しモヤがかかってたり?、映画などを見てるような感じで、自分がやったと言う実感か、あまりありません。
このことを親に伝えてみたところ、父はストレスじゃないか?と言われ、母には私が嘘を言ってるような感じで馬鹿にされました。
また、記憶?も全部覚えてない訳ではなくて、ほんとに極1部の記憶がすっぽり思い出せないんです。
最近は、スマホのマップの機能で自分がスマホを持って行った場所は、自動で記録されているので、それを見て思い出したり、写真などを撮ったりしておもいだしています。
話がまとまってなく、意味がわからないかもしれませんが、同じようなことがあった方。また、ある方は回答をしてくださるとありがたいです。また、多分原因はこれじゃないか?と思う方でもいいです。おねがいします。

No.2799941 19/02/18 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/18 10:39
通行人1 

不思議ですね…単なる物忘れではないと思います……病院にかかってみては?

No.2 19/02/18 15:58
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
私の家の都合上難しいかもしれませんが、両親に病院に行きたいと言ってみます。ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧