注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

双子の妹を愛しています。 20代の女です。私は双子なのですが、片割れを(双…

回答3 + お礼0 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 12:57(更新日時)

双子の妹を愛しています。

20代の女です。私は双子なのですが、片割れを(双子の妹)を愛しています。

下らない疑問なのですが、私が妹に向けるこの感情が何なのか知りたいです。

幼い頃から一緒に過ごした妹のことがとても好きで、愛しています。趣味も考え方もよく似ていて、喧嘩も全くしないくらいとても仲良しです。

こんなことを言うと大袈裟に聞こえると思いますが、妹の為なら死んでもいいし、酷い裏切りをされても、なんなら殺されても後悔はないと言い張れるほど愛しています。


愛していると言いましたが、私が妹に向けるこの感情は、家族や友人、好きな人に向けるのとはまた違う別の愛情だと感じています。



この感情が何という名前なのか知りたいです。

No.2800123 19/02/18 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/18 16:19
匿名さん1 

双子って特別なのではないでしょうか?
私の旦那さんも双子ではありますが、男女の双子なのでそういう感じのはありませんが
よく聞くのは双子は一心同体というか、運命共同体のような関係と聞くので変ではなく主さんみたいな感情が普通なのかなってイメージです。
双子で一緒に死にたいとか思う人も居ますし、そういうものなのではないでしょうか。

No.2 19/02/18 16:33
匿名さん2 

それは本当の絆ですね
深い深い、愛ですよ
双子だからこそ通じるものもあるし
安心感もあります
その気持ちを忘れずに
これからも仲良くね。

No.3 19/02/21 12:57
匿名さん3 

自分の半身くらいに思っているのでは?自分も歳の近い兄弟にはそんな気持ちになりますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧