注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

20代半ば女です。 同窓会で出会った人に恋をしてしまいました。 あって2回目…

回答5 + お礼3 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 03:29(更新日時)

20代半ば女です。
同窓会で出会った人に恋をしてしまいました。
あって2回目でそういうことになってしまいました。
いままで付き合ってないひととそういう関係になったことはありませんでした。
ゴムなしでいいよね?といわれ
流されるままに
してしまいました。
その後すぐ緊急用ピルをのみ対処をしました。

彼は付き合いたいとあってからずっといっていました。
わたしもすきになってしまったのですが、性格からして会わないだろうし、離婚経験もあり、お子様もおられらかたです。

もう会わないと決め、連絡を控え会うのを我慢し続けたものの、なかなかつぎの恋にすすめません。

刺激的なことが一切なかったため、こんなことに一喜一憂してるのだとおもいます。

厳しい現実的なご意見を聞いて、すっぱりあきらめたいです。ご意見をください。

No.2801108 19/02/20 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 00:29
匿名さん1 

凄く勿体ない。そんなゴム無しでいいよね?っていうバツイチ子持ちのクズ男に身体を捧げてしまったとは。
もっと自分を大事に出来ないのか?

しかも身体の関係を女が持ったら本能的に好きになってしまう心理があるのにしちゃったのか。
勢いで行動するととんでもないことになるよ。泣くのは自分だから。
まぁゴム無しでって言うような男が、バツイチ子持ちなのは、あー、やっぱりそれだからバツイチなんだよって感想だけどね。

彼から逃れられたのはとても良かったと思う。
もっと男を見る目持った方がいいよ。主さん危なすぎる。一瞬の快感、一生の後悔だよ。

No.2 19/02/20 00:38
お礼

>> 1 すんごい魅力的にみえてしまいました。しかも、そういう関係になったあと、本当に後悔したのに会いにいったりしてしまいました。向こうはすきだといってくれることが嬉しくて。。
そういう関係になると女の方がのめり込みやすくなるんですか。。
20代半ばにもなってほんとに恥ずかしいですよね。
ステキな恋愛ができたときに、絶対後悔する要素になりますよね。
まだ会いたいという気持ちが強くなってますが、我慢ですね。

No.3 19/02/20 00:45
匿名さん1 

そうですよ…女はのめり込むと歯止めが効かなくなるよ…。話すごくそれちゃうけど、男の不倫と女の不倫も違くて、男は元サヤに戻るけど、女は本気になると男を捨てるのと同じで、どこまでも追うことになるよ。

彼が好きって言ってれば、簡単にハメられるからだよ。
そんな会って2回でしかも一方的にモテて「好き」だなんてすぐに思える人なんてそうそういないよ。口先だけ。
口先だけに惑わされないで。騙されないで。都合のいい女になっちゃダメだからね。
男は子供が出来ちゃってもそんな被害ないけど、女は子供出来ちちゃうと大事だからね。
主さん、我慢してるのはとてもいい事だし凄いよ。彼との連絡を全て削除することです。手元にあるから「好きだのなんだの」と誘惑がまた来ていちいち葛藤するんですよ…

No.4 19/02/20 01:04
お礼

>> 3 元サヤにもどる、、、
なんかがっかりしました。
結局はそうなるんですよね。
わたしとは遊び。
そのひとと、いい恋愛、結婚ができるとは思えないですよね。。

こんなに会いたいのに会えないこの感じ。

そういう関係だけだと割り切ってるひとは
そう思うと、いい思いをしているんですね。。←

いい思い出だとおもうしかないですよね。

匿名さんもなにかこのような経験があるのですか?

No.5 19/02/20 01:18
匿名さん1 

私は初めて好きになった人を追いかけた方だったけど、初めてってのもあってか舞い上がったんだよね。
ちなみにストーカーじゃないよ笑
恋してる自分に恋してたんだよ。酔ってたんだ。
周りが見えなくなってしまったの。
そしたら、私の一方的な片思いに気づいた女がいまして、面白がって好きな人にバラしたの。
その男性は、これをいい事に都合のいい女に利用しようとしてきたんだ。後はからかってきた。「好き」「今すぐ会いたい」ってスグに散々言ってきたよ。私は体の関係はスグに持ちたくなかったタイプだから、ハマらなかったけど。それを面白がって見てた女が、好きな人に告白してスグに付き合ったよ。
男も私を好きじゃないのにわざと言って面白がってたんだ。

だから、スグに好きだのなんだの言う男は信用ならないと学んだ。まぁいい勉強だったけど、一方的に舞い上がったから黒歴史だーって思ってる。
ちなみに女性と男性心理の方は本に書いてあったよ。

No.6 19/02/20 01:27
お礼

>> 5 最低ですね。

なんだか怖くなりました。

人のそういう部分をもてあそぶのはさいですよね。。

No.7 19/02/20 02:35
匿名さん7 

何の同窓会か知らないけど、今頃、男の友人関係あたりでは、主さんは☆会ったら、すぐヤらせてくれる、サセ子☆の噂が流れてるよ。それを主さんが名誉と受けとるか、屈辱と受けとるか。主さんには、後者を言う資格はない。 でも、主さん、単純ですね?まさか、小中高大の同窓会だったら、噂の広まりは早いよ。よほど、セックスに結びつく健全な出会いがなかったんですね。だから、簡単に・・ゴムなし・・。生き方が下手すぎますよ、主さん。

No.8 19/02/20 03:29
匿名さん8 

???
会って2回目がダメって事? 相手はただ離婚経験のある子有り男性ってだけでは???
それの一体何がダメなの?
じゃあ…3回目ならいいのかな…5回目とかならじゃあその反対に遅いとか???

>”性格からして合わないだろうし”

これ誰がそう言ってるの?もしかして勝手に自分でそう思ってるだけ??
まだたった2回?3回?しか会ってないんだよね…
実際まだちゃんと付き合ってもないし…
それでどうやって”この人とは性格合わない”と?
ゴムなしでいいよねとそう言ったから???
でも結婚も経験してる人は当たり前の事だけど女慣れもしてるから別に遠慮もせずに普通に自分のしたい事を”していい?”ってしれ〜っと聞いてきたりするよ?
女とあまり付き合った事ない人とかは”そんなのお願いしちゃダメだ”とか勝手に思ってたりするけど。

むしろ一夜限りの恋も沢山してきて百戦錬磨な、何人ものバリエーションある男性との付き合い経験があるそんな経験豊富な女性が2回?3回?合うだけで”あの人とは合わないわ”と言ってるならわかるけどさ…

主さんはその反対で刺激がない生き方してきた人で…経験もあまりない人が一体どうやったら”この人は合わない”って分かるの???
男性って付き合ってみないと判らないよ?
逆に男性に言わせると女は寝てみないと判らないらしいけど。

私の友達も同窓会で意気投合して、2次会3次会と流れる中でそのまま帰りにホテル誘われたけど、流石に会ってその日はって事で、だから次にちゃんとデートしてみてっ事で、その時にやはり優しくて楽しくてそのままホテル行って、不思議に相性が合うからとその後普通に付き合いだして、そこから五年?六年?意外に長く付き合って普通に結婚したよ?
今も普通に仲良いですけど…

勝手に”こういうのは駄目”とか、ステレオタイプに物事決めつけてたりすると訪れた縁を無駄にする事の方が多くなると思うよ?
せっかく訪れた縁なんだから、別れるにしてもしっかり見てから別れたら???
一回やっただけで別に嫌いでもないのに”駄目だ”とか言うのじゃなくて。




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧